現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
1回の表、西岡がいきなりヒットで出塁し
2アウト三塁まで進めたがダルビッシュここは踏ん張って0に抑える。

1回の裏、成瀬は簡単に三者凡退に抑えましたが
驚くのがストレートが138km連発してること!

気合入っているのでしょう。
もともと力押しするタイプではないので、どうでしょう。
カーブを1球みましたが、じゃっかん腕の振りにストレートと見分けがつく感じがするので
ストレートの球速を少し抑えて、変化球との腕の振りを同じにしたほうがいいのではないかと。

普段の試合ではそれを普通にこなしてますしね。


一方のダルビッシュも気合十分
やや制球が定まりきれていない感じもしますけど
伸びのあるストレートと変化球で2回を0に抑えています。


2回裏日ハム先頭の4番セギノールが初球ストレートを詰まりながらも
ショートの上を越えるセンター前ヒットで出塁
5番高橋は送りの気配無しのヒッティング、ファールで粘るも
裏をかいたインハイのストレートに空振り三振。
続く6番工藤は唯一成瀬と少し相性のいい打者。
アウトコースのストレートをコツンと当てたライナー打球は三遊間を抜けるか~
と思わせたが、ショート西岡がジャンピングキャッチでアウト
2アウトランナー1塁
7番小谷野がレフトオーバーの2ベースヒットで、日ハム2アウトながら二、三塁のチャンス。
続く打者はベテラン金子誠




しかし、シーズン中とは違い、成瀬に対して各打者が1打席目からタイミングがあっているという
そんな印象を与える内容。
ここにきて攻略も時間の問題か!
対するダルビッシュは尻上がりに調子を上げ攻略は難しくなるか!

というのが、大方の予想。

しかし、それが成瀬マジック。

野球はわからないのだよ!


3回の表のロッテの攻撃 今江のプッシュバントが決まり
ピッチャーとセカンドの間を抜けていき、一気に二塁まで達しました。
ここでCSで当たっている1番西岡登場。

真ん中やや高めのカットボールに詰まってライトフライ
2番早川はショートゴロでチャンスを活かせず残塁。

3回裏1アウトから1番森本に対しワンスリーからフォアボール
四球の少ない成瀬にしたら珍しいですね。
日ハムは足の速い森本をランナーにだし、チャンスにつなげられるか。
2番田中賢は打ち上げてしまい2アウト一塁で稲葉。
中途半端にバットに当たった打球がキャッチャーとピッチャーの間に転がり
里崎補給しファーストへ送球もセーフ。
2アウト一、二塁でバッターは4番セギノール。
粘って粘ってツースリーから低めの変化球を体制を崩し打ち上げてしまった~・・


その打球がセンターへ打ちあがり・・フラフラと・・伸びるて!?? 伸びて!
そのままスタンドイン~~~!!!?

セギノールバックスクリーンへ3ランホームラン!!!

ベース上でガッツポーズ!日ハムベンチはお祭り騒ぎだ!

次打者高橋はライトフライに抑えスリーアウトチェンジ。


しかし、本人もビックリなスリーランで日ハムが3点を先制しました!




と、ここで管理人はご飯なので、続きは結果のみとなってしまいますw
ご了承ください><

ネタが無い。
そういうわけでもない。
ただ、圧倒的に時間が無いだけ。

今日のズレータのサイクル安打
成瀬君15勝
RO
小説読み・書き
イラスト

ROに復帰すると、とりあえず時間が無くなる。
ブログ用にとSSは撮ってるし、ネタ武器やキャラ近状報告などなど。


ただただ、時間がないだけ。
お―――ヾ(*'□')ノ―――い


大変だ!


みんな、たいへんだぁぁぁ!



この世には、魔界は存在した!!!!



事の始まりは昨日

休みの日には珍しく午前中に目が覚め(っても11時だけどw)
何をして過ごそうかとボーっと考えていた時に一本の電話がかかってきた。

11:13

「もしもし、ねむさんですよね?」←あんまり覚えてない^^;
というか、知らない声だし!
おまけに知らない番号からだったしΣ(ノ∀`*)ペチッ
次に電話に出てきた人もこれまた知らない声Σ(ノ∀`*)ペチッ
でも、お互い知ってたーΣ(ノ∀`*)ペチッ
それで、少し話をしてて

「横浜に来い」

Σ(* □ )  ゚  ゚ 

急遽、13時30分に横浜駅に行くことになった!
会話の内容めちゃくちゃはしょってますが^^;
横浜で遊ぶの久しぶりだなぁ~
前に付き合ってた人と行った以来だなぁ。

・・・

まぁいいw

遊ぶ相手というのが
これまた、「友達」でええんやろか?w
いや、友達だよね!これで友達になったよね!?・゚:*(´ω`*人)☆

なんか、いきなりのお誘いだったから、心の準備どころじゃなかったょ!

急いで支度してレッツゴ~♪

時間通りに間に合わなかったのだけど
なんだか、こういうのも、申し訳ないのだけど

時間通りに着かなくて良かったのではないか!とw
実際は、祝日ダイヤってのを忘れてて快速の時間に間に合わなかったんだよね・・ごめんよ。・゜・(/Д`)・゜・。

遅刻してたから、焦って;初対面も

「遅れてすみませんでした(__)」

と、謝りからスタートΣ(ノ∀`*)ペチッ

普通に、カラオケ行ってご飯食べて~と遊んでたんだ。

そしたら、その友達がおかしなことを言い出す。
なにやら、解散する前に、どこかへ連れて行ってくれるとのこと。

そのどこか、というのが


メイド喫茶


ちょwおまww

いいや、もう流れでいってまえ!1と行くw
しかし、友達はしきりに「魔界魔界」
と、つく間に10回くらい行ったかな。。

いったいなんのこっちゃと思っていたのだが・・・

・・・


・・・


・・・


(店から出た後)

あっははははっはははっははっはははっはっはははっはっっはっはっははっは



魔界は存在したああああああああああああああ


いやねw
あれは
無しでしょww
ほんと無理w
メイドと書いて冥土とは良く言ったものだw

いやー、冥土喫茶で喜ぶ人間がまるでゴミのよ(ry

店内は、意外と普通だったんだ
普通だったんだけど・・・

なんか、異空間に居るような、なんとも居心地の悪い
そんな雰囲気だったような気がする。
きっと回りのご主人様・・違っ! お客はそんなこと感じてないのだろうけどね。

さらに面白かったのが、カウンター席w
あすこ座ってみたーーーい(多分嘘w


でで、入ったからには何か頼むんやけど(当然w
実際、ゆっくりするつもりは無く、10分で出る予定だった

・・・

予定は未定

頼んだ、飲み物が人知を超越していた!
なんか、そこの冥土さんの一人の誕生日だったらしく
(なんか、これだけで、その手の人には場所が特定できそうで怖いw)
オリジナルのカクテルがあるそうな。メンドイから(正確には怖いから)
それを頼む。
冥土さん「色は何にしますか?」

ふむ、色があるらすぃ。
赤・青・黄色・緑・・・あとなんだっけ^^;

とりあえず、無難に青!友達は赤を頼んでいた!

青の方が早く持ってこられ、案外綺麗に仕上がってた・゚:*(´ω`*人)☆
赤はもっと綺麗なのかなぁと期待していたら・・



赤!何か、何かがにごってr(ry


そして、一口。





その瞬間、これはなのではないのか!?と疑ってしまいました。。。


思わず私は・・
「ねぇ・・・10分で出るの。無理だね☆ミ」
この発言には同意してもらえましたw


いやーしかし、常に笑いが止まらなかったw
帰るときも、冥土さんに見送られ、冥土さんが中に戻ったのを確認してから
再度爆笑w
もぅね。道路を笑い転げたかったよw

店員さんも、あれただコスしてるだけやんねw
あれなら、まだファミレスのウェイトレスのが心得があっていいと思った!

メイドなめすぎ!

はいはい、無理無理w

きちょーーな体験だったわw
なにやら、もう一箇所あったみたいだけど、それは次回機会があったらってことで、お開きになりますたw

なんだか、起きてからびっくりしっぱなしな一日でした^^;
でも、楽しかったわぁ♪
ここ最近はずっと0時寝だったから
時々この時間に起きてるとものすっごく眠い・・・・。

しかも、今日は責任者の人がいないから、問題起きるとめっちゃ大変なのに・・・


起きたよ!



問題がああああああ!!!



も~わけわからん!

しかも、この問題に途中参加したものだから、ぜっんぜん話の流れについていけない・・
もー!話が分かってる人で℡してほしかったorz

でも、今日の人数からいって自分がするしかなかったわけだけどね。。

嗚呼!もう!



うなっ!





うなっうなっうなっうなっ!!




もぅいい。
明日の帰りにWebマネー買うもん(ぁ

とりあえず、また王者熱が上がって来たのでやる気はある!

他に上げたいキャラって騎士くらいだしね。
oO(垢違うから出来ないw)

王者が90超えたら騎士を上げようかな。。
もっとも、ベース90超えたとしても、きっとまだステ的にも満足いかないだろーけど・・

いっそ、誰かオーラまでつきあっt(ry


はぃ無理無理。。

やっぱり、ソロはつまんない~と思ってても
みんなでPT組むと100%プリ出さないとダメだからちと、辛いw

本当は王者が使いたいのよっっっ!


とは言わず、やはり誘われたらうれしいし、プリする自分w


オマケニ、このレベルになってくると高レベルのDしかいかないから
今の王者が行っても何も出来ない・・・。
堅い敵にはハッケイと言うが、結局はLKには勝てn(ry

LK強いなぁ。。
でも、いくら強くてもVit系は好きになれん。。

私は・・・


AGIがちゅきだーーーー



とまぁ、心の叫びを唱えつつ。



嗚呼、眠い・・・

はふぅー

無事に初日は乗り切ったょぅ。
睡魔が恐ろしく強かったけどね!


しかし、電車降りたときや、駅から出た時。
どこか遠い国に降り立った感じがしたのですが;;
一瞬何しにきたのか目的を忘れてしまいそうな感覚を味わいました。。

そして、寒かった( ̄□ ̄|||)

さらに、寒かったのは外だけじゃなかった!

部屋の中もさっむぅぅぅ((((´Д`))))ガタガタブルブル

会社の人に、すごい寒いですよ!
と言われたのを疑ってたわけじゃないんだけれど・・

まさか、ここまで寒いとは・・・

後、帰りはバスの時間合わないから歩いた方がいいかもと言われていたので
バス停には目もくれず、歩く歩く。

歩く歩く。

ひたすら歩く。



30分歩いてたΣ(ノ∀`*)ペチッ


歩き始めから、足が棒のような痛みが。。。
やわめ!!!1

あーだこーだ思いつつ地元に戻り。

地元まで帰ってきて思った。
ここらの気温より、あの室内のがさみぃぃぃ(爆

ありえないよね(TへT

今日のあの感じなら明日の筆記は問題無いと思いますが・・
問題は実技・・・・

この前仕事先でやったやつでさえ、全然出来なかったし。。

まぁ、いまさらじたばたしても仕方なし。
おとなしく教本見て、あとは「ザ・テケトー」で乗り切るしかない・・・

仕事場での行動が本番と思えば、明日の実技試験はまだ気楽になるか・・な・・^^;
