現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
聖職者を辞めて盗賊


最近ネタが・・と思ってましたが
ようやく、ネタっぽいことが出来ましたw


ときどき、狂うとやるイベント?なのですが
プリソロでゲフェニア突貫! 

ゲフェニアでスティルしてたらデスペナ2回貰いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


こんなもん



プリだから出来る苦行ですかねw


 


(・ω・)?


 


?(・ω・)?


 



(゚□゚;


 


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


本職は聖職者ではなく、盗賊のようです。

狩りにさそわれ、さぁ、行こう
って時に、鯖キャンorz


はかったなシャアアアアア!


とは、思わなかったけど^^;
おかげで、ログインできなくなった。。

さて、どうしよう。
3人PTの予定で、プリは私だけ。


[> 寝る

[> お察しください、と念じておくw

[> とりあえず、癌(ry


悩まずとも、3番目だろーけどw
久しぶりに誘われたので、やる気満々!
思い切って机の上をガサガサ探して新しい1Day(*・ω・)σGet

迷わず、使用w



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

って、リアルに仕事いく時間だww
書いてる暇ないから明日帰ったら・・・続きを・・(ぇ
またまた更新の感覚があいてしまいました^^;

そして今回は・・

やってしまいました・・・

つい・・

悪気は無かったんです・・

ただ・・

ちょっと・・

カッとなっただけなんです・・・









つい・・










はいw
課金しちゃいましたw
1Dayですけどね(・ω・)
1500円使うのはまだ無理です。

え?なぜかって?

だって・・・


ROがいまどんな惨劇になっているのか


確認せずに月額なんて払ってられるか!!

まぁ、もっと正確に言えば
私の勤務体制だと、明らかに月額で払うのは損なわけで^^;
公休に合わせて1Day使った方が安上がりなんですよね(><


もっとも、今日課金したのは午後4時。

パンヤで退屈してて、どーしよーもなかったんです。・゜・(/Д`)・゜・。

だから・・・

つい・・・

カッとなって・・・!






ベースアップぅ









ベースレベルアップしてしまいましたww
82です(・ω・☆キラリンッ

しかし、ステポイントを何に振っていいのやら・・(ぁ
何を上げてる途中なのか、もぅ忘れたよw
とりあえず、DEXで間違いはないと思うんだけど・・・
怖いから保留w

あれだけ細々計画して、計算してやったりしたのをポーンと忘れた。。
シミュとかはネット上でやってたから、前のPCクラッシュで全部消え。。

まぁ、最終ステは頭に叩き込んであるので、問題は特にないと思うけどね。。


ついでに、ジョブレベルも上がったのですが
狩が楽しくって、上がるタイミング忘れてて気づいたら花火が上がってました(^^;
これでジョブ50かな。
これからが長そう・・・
まだまだ取らないとならないスキルたくさんあるから大変だわ。・゜・(/Д`)・゜・。

少しだけ、街の露店を見てたのですが
相場がガタガタになっていますねぇ。


相場・・・


青箱が50k↓とか・・・
私が前にやったときは、かろうじて200kはしてたような気がするのに。
そして、sガードなんて100k↓!!

暴落の原因なんて、誰に聞かずともBOTのせいだとわかりきっていることなんですけどね。。

それと、もう一つ再確認したのが

やはり、チャットでROに勝てるゲームはないなとw

今となっては自分のGのメンバーは誰も接続してないですが
ちょこちょこ顔出してた溜まり場の人が覚えててくれてお話してましたw

かなり感動してましたけどね。・゜・(/Д`)・゜・。


今なら亀D篭れる気力はある!
が、時間は無い!

残念!!

来月に2連休があるので、そこでやるか・・・
でも、2倍期間終わってるっぽ(*´Д`)


そーいえば、去年もこの1月に休止から復活したっけなw
11月からパンヤ始めて、12月くらいに飽きてきて
1月にRO復帰して、毎朝~夕方まで亀Dペアで篭ってたなぁ。
そのおかげで転生も出来たし。

妙なパターン化が始まっているw


まぁ、ゲームだし、楽しいと思う方をすればいいw

というわけで、次回のレベルアップは・・・(ry
芝の王者が貫禄を見せつけウィンブルドンを勝ったフェデラー
イタリアの優勝で幕を閉じたW杯

夢のような一ヶ月が過ぎ、今日から生活時間を戻したシリングです
おはようございます。

昨日発売されたARIA単行本9巻
実は買ってからまだ全部読んでいない!
なんか、凄いですよ。
目の前にある宝箱を開けるのをお預け喰らってる気分ですよ(何
さっさと読めばいいと思われるかもしれませんが

読み終えてしまうのがもったいない気がしてしまうのです!



それはそうと、起きてから少しROしてみてオットー行ってみたのですが
プリ×ソウルリンカーのペアPTがいましたね。
プリ魂あればオットーも狩れるのか・・・凄い。

そして、私にも辻でモンクの魂を注入してもらっちゃいました。

ちゃいました!

びっくりしました・・・・。

















モンクの魂

青い!!

画面に見えるマップが
まるで夜の別世界になったかのように
青色に姿を変えたのです!!

猛龍スプラッシュ

モンクの魂の効果は
モンクの魂を呼び入れてモンクにその能力を付与。
猛龍拳が5×5スプラッシュ攻撃に変化して、連携スキル類のSP消費量が減って
爆裂波動状態な時もSPが回復する。

何が嬉しいかって、範囲攻撃になるのも嬉しい!
だけど、SP消費が減るのはもっと嬉しい!
確認し忘れましたけど、噂によると消費SP2とか!!
コンボ使うとすぐSP無くなるから、こっれは嬉しいね!


猛龍スプラッシュ

素晴らしい。
スプラッシュがハンターのBBみたいにダメージが分散するのかと思っていたのですが
全然そんなことなかったです。

 


前にプリで魂を貰ったときは
マップ自体薄暗かったからなぁ
あの時もこんなに綺麗になってたのかな。

海岸の砂浜が本当に綺麗でびっくりしましたよ。
ただ、ひとつ欠点が!

それは






効果が切れた後






無駄に砂浜が眩しい!!!!
アマツで忍者と交戦中、一旦木綿も乱入!




絶体絶命!!






しかし!







プリーストの魂




見知らぬソウルリンカーの人が!
プリーストの魂を掛けてくれました!

HLの威力倍(消費SP5倍)
忍者に4k出てますが・・・!

一旦木綿も2kくらい出てましたが!!

PTメンバー以外にも付与できるのかぁ・・・
めっちゃ凄いな!
AマミとかHLで倒せるな!
DLとかにもヒール砲じゃなくて、こっちが主流になるのかな!

