現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日は久しぶりにやられましたー
レアでないーー!と集中力が欠けてきたトコに
MHと遭遇コンボで蹴散らそうとしたら

・・・

間違えた


スキル間違えた・゚・(ノ□`)・゚・。

しかし、これも後に起こる悲劇の幕開けでしかなかったのです

これにより、私の中の何かが音も無く外れたとでも言うのでしょうか

+7動物バックラーを買うため、プロで露店を見ていました。
バラバラで買うよりも、セットで買ったほうが安上がりなので。
でも+7バックラー事態売ってなくて
(危うく未精錬盾を5.5Mで買いそうに)

このとき、詐欺で買って精錬して成功しなかったら損だな、と思ってたのですが
あることを思い立ってしまったのです・・・。

自分で作ったらいいんじゃね?w

欲しいと決めた物は、すぐに買いたい性格なので
日を改めて探そうなどと、みじんにも思わなかったわけです。

試しに1個買って精錬

カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン シャキーン
カンカン ゴキンッ

・・・
おおおおお折れたあああ
ホルグレン
おおおおおまえはそれでも職人かああ!!!
そんな腕前で人前にでるなぁぁぁぁぁ

1個で成功させようなんて甘かったかな~とか思ってしまい

さらに5個購入

場所を代えアルベルタのフレドリックに依頼
フレドリック
最大の賭けです!
バックラー代だけならともかく、エル代がバカになりません。
ここは+7にしないと、元がとれない!

とりあえず、5個中4個+5に成功
このくらいね。
そして次+6へ

カンカン ゴキンッΣ(゚∀゚)

ま、まぁまだあるし!次!

カンカン ゴキン!!ΣΣ(゚∀゚)

ま、ままま、まぁまぁ
1個出来れば上出来でしょ、次々

カンカン ゴワキン!ΣΣΣ(゚∀゚;)

「奇跡って起こるから奇跡って言うんですよ?」
そ、そうだよね!最後に賭けるよ!

カンカン ポキン

Σ ゚ ゚ ( ∀ ;)


奇跡っ通常じゃ起こらないから奇跡っていうんだよね・・

(゚∀゚)アハハハハハハハ

その後、理性を失った私はプロへ戻り
属性フィスト・チェイン・ナックルを買いあさり
1本を残して、全てを土に返してあげたのです

 精 錬 破 産 

[破産]の続きを読む
昨日少しFDで狩して、そのまま落ちたので
ログインしたらココでした
屋上でも軽快だ!

キツネを狩りに行ったのですがBOT多い横殴りされまくりで
諦めてB4で屋根の上でのんびり狩り~

溜まり場でまたーりしていると麗奈ちゃんが来て
もうすこしでレベルが上がるとのことなので
亀に行きました
まぁ麗奈ちゃんの上がる瞬間SS撮れませんでしたごめんねぇ
それでも、自分も上がりそうだったので
そのときはちゃんと撮りました(ぁ
レベルアップ

久しぶりにレベル上がりました~82です
このレベルならあっというまに上がりますな

そして溜まり場でご飯やらお風呂やら外出やらでAFKしていると
テロの流れ弾に被弾!

死んじゃった(゚∀゚)
ここでAFKすると60%の確率で死にます!
みんなはマネしないようにね!!!
私が溜まり場でAFKしているときは
自身がいつ力尽きて寝てしまっても平気なように
チャット名は「Zzz」にしてます
後で戻ってくる~って言って寝てしまってたら
申し訳ないので、予め寝ること前提にすれば、誰にも迷惑かからない(゚∀゚)キタこれナイス名案

そんな思惑でいままでいるとついに

突込みが

法則!

私の法則!

私的に AFK=スリープ=流れ弾で殉職 が、いいです(・ω・x)

[眠い眠い眠いZzz]の続きを読む
やっと手に入れましたー

応援馬券

ディープインパクト応援馬券

そして今日の天皇賞(秋)断然1番人気はゼンノロブロイ
去年はこのレースを勝ちGⅠ初勝利から、JC・有馬記念と制覇し
みごと年度代表場に輝いた馬です。

毎年波乱の起こる秋の天皇賞
今年もGⅠホース8頭と混戦を予想される面々が揃いました

まぁ各馬の紹介みたいなの載せたいですが
めちゃくちゃ長くなりそうなので、もう結果だけで(ぁ

えーと、3連単100万馬券でました(=w=)
勝ち馬は14番人気ヘヴンリーロマンス(牝馬)
牝馬での秋天制覇は97年のエアグルーヴ以来8年ぶりです

レース展開はストーミーカフェが戦闘で馬群をを引っ張り
秋天史上初めてと思われる超スローペース
各有力馬は直線に控え中断待機の中
ペースが遅いと判断したダンスインザムードは
最終コーナーで早くも仕掛けに入り直線向いたトコで先頭へ!
内からヘブンリーロマンスが伸びてダンスインザムードに並びかける
その外からゼンノロブロイ懸命におってくる
後ろからスイープトウショウ追いかけるが、3頭の争いになりそうだ
ヘブンリーロマンス少し後退ゼンノロブロイはダンスインザムードに並ぶ
ゴールまで後100M
このまま突き抜けるかと思われた

実況 : ゼンノロブロイ!ゼンノロブロイ!内からダンスインザムード!
実況 : ゼンノロブロイ!!ゼンノっ!ヘヴンリーーロマンスーーー!!
実況 : 勝ったのはヘヴンリーロマンスです!!

待った待った

ヘヴンリーロマンス後退してたし!
ロブロイのあの勢いなら先頭に出てたし!
一度下がった後、伸びるロブロイを凌ぐ脚で刺したってことですか!

ダビスタを見てるようでした

全体的に伸びてましたし
内側が馬場が良かった分他より伸びたんでしょうね。
いやいや脱帽ですよ。

1着1枠 1番ヘヴンリーロマンス
2着  7枠13番ゼンノロブロイ
3着  6枠12番ダンスインザムード
昨日は眠すぎて書かずに寝ちゃいました!
さらに言えば、昨日は色々行ったので、結構記憶があやふや・・・

それでも、ちゃんとSSは撮っているのでなんとか編集して見たいと思います!
最近はすっかりヘンに不規則で寝るのは夕方起きるのは朝方と
思いっきり寝ていて、起きるころには誰もいない始末
いつもどおり張りきってソロ狩りしてます!

ゲフェニアに行ってみました
入って早々深淵のお出迎え
ソロじゃ無理ーってことでテレポ!
・・・テレポート不可地域です
ガ―(゚∀゚)―ン!!
死ぬの?!来て数秒で帰還?!
そんなの嫌だーーー
ってことで

  深淵カリツカリツ

私の一手は
そうあのジョースター家に代々伝わる伝統的な戦闘方法

それは・・・・

逃げる

フェイクエンジェルやヴァイオリーを数体倒し
らくしょ~
と、調子に乗ってズカズカ歩いて突っ込んだら
ミニデモのご一行3組様ご案内~~~
そして私は黄泉の国へご案内~(ノ□`)・゚・。
ゲフェニア
ソロは厳しい、以上
[イントゥザブルー]の続きを読む
日記の時間がすっかし不規則な時間になりました
最近ネタが無い中、今日はようやくネタが。

新カードをGetしたわけなんですが
それはさておき、新カードには
どうも現実的にに考えて売る以外に狙いたいカードが見当たらず

狐とか銃奇兵とか欲しいけど精錬値+9とか無理もいいとこなので
敵を倒すと一定確率で特殊アイテムドロップというのに目をつけてみました。
青箱を落とすミミックCとか、そういう系は競争率が高すぎて
まともに狩りできないだろうなと思い
狩場も考慮した結果スリーパーCを狙うことに。
主に新マップで狩りです。
人も居ないし、敵もスリーパーとジオグラファーのみなので
戦いやすく尚且つ経験値も良い。

狩場は秋を感じますよ(笑
秋ですね
良い場所ですね~
ただマップにBGMが無いのが寂しいですけど
近くにお墓もあったりしました。
何かありました!


ジオグラファーCが出れば、良い金額になるのですが生息数が少ないので
あまり期待はしませんでした。
スリーパーは普通のドロップに土塊があるので、お金稼ぎは良い感じです。
ちなみに、時給は800kくらい出ます
で、昨日から約1000匹くらい倒しまくって

カード

久しぶりに、狙ってカード出した気がします
カードやレアは、リアルラック云々よりも
やはり、狩った数なのでしょうね。

も一つ例えるなら、一つマップに1体カードを持った敵がいるとして
マップにプレイヤーが10人も20人もいたら、自分が拾える確率は
かなり低くなりますよね。
マップに人が居ないっていうのも、重要かもしれませんね。

組み合わせるとこんな感じです。
こんな感じです

眠い午後の~って、意味わかりません
しかも、未実装かよ
はぁ・・・・実装するの来年以降かもね・・。
今のところ、これでドロップする特殊アイテムは
眠い箱というアイテム。
60秒間魔法攻撃力が20程度増加するらしいです。
こういうのは、変更されやすいですから・・・
いったいどんなアイテムになるのでしょうね

それはそうと、倉庫のHSPが無くなり代講を頼むも時間合わず
(私が寝ちゃっただけなんだけどね^^;)
プロを探し~伊豆を探し~でようやく買いました。

その帰り道なんの前触れも無くヤツは現れた

DOP
そう春原陽平

そう!ドッペルゲンガーー

ちょ、ここプロ南のプロンテラフィールドの08(prt_fild08) : 265,251
だよなんでこんなところに
かなーりテンパりました・゚・(ノ□`)・゚・。
人の居ない場所に移動してたら、どこかの溜まり場に直面してしまったので

少し耐えつつ反転逃げろ~

しかし限界・・・やむを得ずテレポしたその瞬間
わ、誰か着いてきてるし・゚・(ノ□`)・゚・。
でも、やられるわけにもいかずテレポ
急いで同じ場所に戻りました(汗

一説によるとアブラで出したらしいのですが。
まだアブラでBOSSでるんだ~
直にハンマーフォールを喰らってみると、やっぱり範囲広すぎ
Vit上げているので、他の人より直るのが速く死ぬことはなかったですが・・
そのときに巻き込んでしまった人、ごめんなさいね


Lv93の75.6% 本日34%進行 残り525%



シオン君オットーCおめ~☆
お化けはどうかわからないけど
オットーならアコセットの一枚だし
良い値でうれるんじゃないかな~
4日連続で夕飯食べてないです、おはようございます。
あーお腹すいた。。

朝方起きたので、今日は真面目に亀へ。
調子良く狩り狩り
亀がカード落とすようになっても
しょせんカード。

すぐに落とすわけないです

コールドボルトLv5スクロールが出たりしましたが
はっきり言って使い道無いので
(ry
です。
この調子で、気合で今日レベル上げようかと考えましたけど
途中突然鯖キャンの嵐。
おまけに、重くなってきてまともに狩り出来なくなり断念しました
せっかくやる気あるのに・・やれやれです
露店もまともに出せない状態なので、今日は寝ようかな・・・
SS撮るのも忘れるくらい集中してたのに、ひっじょーーに残念。

帰りがけの一枚のみ
亀

さて、朝ごはんでも食べてこようかな。
朝ごはん探し
どれにしようか、悩みますね~~

本日16%進行中 残り543%
はい、新パッチ来ましたね。
新しいカードも増えました。

新カードに絵柄ない!!!!

もちろん、予想通りです。
最近、ヘンナ時間に爆睡してしまい、困っています。。。
朝起きても、夕方眠くなって少し寝るつもりが

8時間寝てたり。

三日連続で定時に夕飯食べていません。

起きれば深夜で誰もいない始末。

仕方ないので、一人でブラブラ。
そうだ、新頭装備が来てるかも・・・!!
そう思い、ジュノーへ
   ・
   ・
   ・
交換NPCいない(゚∀゚)

またか・・・orz
前にも、ニブル(?)実装時に頭装備:大きな金の鈴を作ろうと
いざジュノーへ。
しかし、まだだったぁ・・・

死体はフェイク

おのれ、ヒソカァァァァァァァ!!

イジケてエルメスプレートで狩りしようと思い移動
あれ、敵が増えてる。
コンドルいるし、プバいるしポリン系も増えてるし・・
あれーー羊さんとかいない~~
と、思ったら。

モンスタ配置変更されてるし!!

まじかー・゚・(ノ□`)・゚・。
とりあえず、何か狩りたかったので、新しいワープ地点を渡り歩き
お~、ここに羊さんいるよ~
あ、こんなことろにジオグラファが!!
んで、気づいたら

アインブロックに居た!

うは、テキトウに歩いたら何か着いてるし。

えーと、アインブロックは軽くネタバレになるし
自分の目で見たいって人もいるだろうから
これからのアインブロックに関するSSなどは全部

続きを読む

の方に乗せます。
ここからは、昨日のメンテ前の狩りなどを書きマース。

友達の悠依ちゃんが晴れてレベル85になり狂気が飲めるようになったので

夜中にさっそく連れ出しました

SD4に行き、狩り狩り!カード欲しかった!

やっぱり狂気飲んでると速いですねぇ
本当におめでとうです
しかも、ダイブ強くなっていました
ダメージ全然喰らってないし、パサナのクリティカル攻撃なんて
オートガードで防いでるし!
ペア狩り

HPが1/4以上減ることなかった!すげーー
私なんてクリ喰らうは、ぴよ彦で喰らいまくるわで
どっちがレベル上かわからなかったです!
Vit上げてるので、ぴよ彦になってもすぐ回復はしますが・・
ペア
やっぱ、剣士系は安定してますね。

(*ーωー)oO(後、人が使ってるとより強く感じる)
レアと呼べる物は出ませんでしたが、箱を一個Get
清算時に開けてもらいました
箱コント!
いろんな意味で楽しい狩りでした

その後解散して、私はおもちゃ工場へ移動
最初は箱欲しさだったんですが、途中から天使が見たくなって
探しまくりました。そしたら放置気味で発見。
4匹見つけて3匹独占。いずれもドロップ無しですが・・・゚・(ノ□`)・゚・。
天使~かわいい~☆
かわいいですねぇ
その日はこれでお終いです☆

[タイトル悩んで10分、思いつきませんでした・・・゚・(ノ□`)・゚・。 あ、あった!そう!ロッテ強よすぎ!!!]の続きを読む
今日は何もないですねぇ
夕方から眠くて爆睡してしまいましたし。

午前中になぽりんに会って
さりげなく箱を催促したところ
箱

2個買ってきましたw
1個ずつ開けてどっちが良いもの出すか勝負らしいです!
微妙に主旨違うけど、まぁいいか

箱運のない私が何を出したのかというと・・・
頭巾獲得
頭巾獲得・・
頭巾・・・この時点である意味負け
よーくみても
頭巾
・゚・(ノ□`)・゚・。
鑑定したらはい、ただの頭巾
一方イレ込んでいたなぽりたんは
シューズ
うはwwおkww当たり引いてる!
おめーー
だけど、ちょっと悔しかったので
カンカン進めちゃいました(エヘ
結果はお察しください

その後ソロでピラへ
BOTの多さに、2F→3F→4Fと追いやられました・゚・(ノ□`)・゚・。
vsエンシャントマミー
エンシャントマミーHP多すぎ!
前日折ったサクレを取り戻そうとイシス狩りに。
プチレアがポロポロ出ましたが、どれも数十k程度で
当たり無し!
良い眺め
ぼーっと過ごしましたとさ、ちゃんちゃん


本日10% @590%
土曜日からディープが楽しみでテンション上がりっぱなしで
不規則な生活になっていてレースが終わるまで寝ずに起きてました
なので、昨日は午前中に狩りをし、あとは菊を観て寝ちゃいました
0時ごろ起きたのですが、ここで起きるとまた不規則になるので
スポーツニュースを少し見て、日本シリーズの結果と
ディープの三冠を観て、心地よくまた眠りの世界へ

ロッテ強いですね10-0記録尽くしの試合で2連勝
記録、その一つに、今江選手の日本シリーズ連続安打記録です
今までは連続ヒットが記録だったのですが
今江選手は第1戦で安打
そして昨日第2戦で1・2・3打席で連続ヒット
これでシリーズ記録の打席連続安打達成()!その後8回にも打席が
回っていて、センター前に弾き返す!打席連続安打と記録を伸ばしています!(8打数8安打まで延ばした)
どこまで延ばすのでしょうか!!
そういえば、無敗で挑んだ4枠番ディープインパクトも菊花賞勝利で
勝そのディープの無敗の7勝目を武がGⅠ50勝目
ディープ同様今江選手の実力は高いものなのかもしれません!

甲子園に行って阪神の巻き返しなるか

そうそう、友達のなぽりたんがローゼンクロイツ負けたら箱やると言っていたので楽しみですね^^
箱宣言
わくわくw
ちなみにこのとき、ノリでウィロサークレット折ってしまったので
買い揃えないとナ・・・サクレ高いよ・゚・(ノ□`)・゚・。

で午前中にSD5で狩り狩り
レベルアップ
れべるあ~~っぷ
23%上げて、これで93レベルようやく騎士に並びました。
しかし、亀行かないと時間かかるなぁと実感しました
コンボモンク楽しいからいいけどね
菊花賞発走25分前!
なんとディープインパクトの単勝オッズが1.0倍に!!
もーすごいですねw

入場数は13万人を超えていました!
ディープ一人で集めたのです!
単勝は1.1倍から1.0倍になり

いよいよファンファーレです

びっくりなことに、スタートが良かったです!
いつもに比べ良すぎて、そして道中かかってしまっていましたが
武の好リードにより抑えられ中断位置に
逃げているのはシャドウゲイト、その後2馬身でアドマイヤジャパン
2番手から3番手まで大きく差が開いて8馬身くらいでしょうか
バックストレートに入りディープインパクトは3、4番手の位置
前との差は依然開いたまま 武豊も焦らずじわりじわり速度をあげていく
そして、3コーナーから一気に上がって行き2番手に躍り出る

このあたりでシャドウゲイトは一杯になったか
武が直線ムチを入れる!しかし前を行くアドマイヤジャパンとの差は5~6馬身!
このまま逃げ切ってしまうのか!!
一番外からやってきたやってきたディープインパクト!
前で粘るジャパン!飛んでくるディープ!
しかしこのまま行ってしまいそうだ!アドマイヤジャパン!!
ゴール手前で捕らえた!!ジャパンに並ぶことなく
一気に先頭に!そして差を広げたーー!!
ディープインパクト優勝ーーーーー
三冠達成です

ディープインパクト三冠達成

この馬は3000Mもものともしなかった!

21年ぶり無敗の三冠王者誕生です

直線での差、逃げ残るアドマイヤジャパンを刺せるのは
勝ったディープインパクトしかいないでしょう!
それくらい凄まじい末脚なのです!
それが証拠に、1着のディープは2馬身差着けて完勝
2着のアドマイヤジャパンと3着のローゼンクロイツの差は
4馬身だったからです!
追い込み勢はディープと同じタイミング、もしくはその後に仕掛けても
遅いのです!当然ディープより先に!仕掛けているのです
しかし、それを感じさせないディープの瞬発力
これは、同世代では格の違いがさらに出た結果でしょう。


7戦7勝!いまだ負け知らず!

この勝利と同時に、武豊騎手はGⅠ50勝目
そのメモリアルを相棒ディープの偉業と同時に達成したのです

おめでとう!
ディープインパクト

この馬が明日

歴史を動かします

ここまで無敗の二冠(皐月賞・ダービー)
そして
明日無敗のまま最後のGⅠに挑みます!
歴代の三冠馬は競馬史上50年の中でたったの5頭
その中で、無敗で成し遂げた馬は
皇帝シンボリルドルフただ1頭なのです!

明日ディープが勝てば11年ぶり、無敗では21年ぶりになるのです!

相手になる馬は恐らくいないでしょう
問題は3000Mという長距離
しかし、それはどの馬も同じ条件
同じ条件ならば
実力は段違い99%勝つでしょう!
それくらい、凄い馬なのです!

みなさん、たとえ競馬に興味がなくても

明日15時40分(出走時間)(TVは14時35分)

テレビで見てください


今すぽるとで特集してまして
レースを見ていたのですが
ダービーのレースを観てて
涙が出てきました・・
人の心を打つ馬がいるでしょうか!

明日、偉大なる歴史の目撃者になります!

ちなみに、本日-1%でした
やってまいりました日本シリーズ☆
個人的にはロッテ応援ですw

試合は、阪神:井川 ロッテ:清水
の先発で開始
序盤制球の定まらない井川が
シーズン中1回しか2番に座っていない今江が
ソロホームランを打ち先制!
尻上がりに調子を出していく井川ですが
私は先に崩れるのは井川と予想。
清水はヒットこそ打たれるものの打たせて取る投手なので
そんなに心配は無いと思ったからです。

5回に入り、阪神は1アウト1、3塁から藤本の犠飛で桧山が同点にし
その裏ロッテは今日の試合セカンド堀に代えて渡辺を起用
その渡辺が三遊間抜けるヒットで出塁
今江が意表を突くプッシュバント!これが成功し
ノーアウト1、2塁
続く3番福浦はショートフライに倒れますが
ここで4番サブロー、あわやHRかという当たり、レフト最深部への
タイムリーツーベース 4-1
6回表の阪神は無得点に終わり、その裏ロッテはDH:李のホームランで1点を追加、この回で井川は交代橋本へ交代

清水も調子をあげ阪神無得点。

このころから、球場にが目立ち始めましたね。

ロッテは代わったばかりの橋本を攻め、里崎の3ランHRベニーの2ランHRで大きくリード。
この後、球場が霧が包み込み一時試合が中断し
濃霧


21時、試合がコールド試合終了です!
第1戦を制したのはロッテ

プレーオフからの勢いそのまま、強いロッテでした!

21時終わってくれたので、踊る大捜査線見れます(笑
昨日ゲフェニアクエストをするために材料を集めようと思いまして
今日はサンゴ集めの旅をしました
友達が手伝ってくれるとのことでしたのでお願いしました^^
そのとき夜中の3時だったので起きてからということになり
寝ました。
・・・・
布団に入ったのですが、寝れず気がつけば4時を過ぎ
5時過ぎくらいに寝たと思います。。
しかし、6時過ぎに起きてしまい今寝たら起きれないと思い
起床
友達が起きるまで一人で集めることに!
狙いはペノメナ
最初はコモドに行きました。
ソロということで、95%回避してないペノは多く沸かれると
あっというまにやられてしまうので、なるべく一対一で戦える場所
を選択。そこがコモド。
一対一なら余裕を持って倒せるので楽でした。
でも、ペノよりメデューサのが多く途中からメデューサ狩りに
なってしまいコモドは諦めました。
メデューサ

次にやってきたのはイズルート5
ここはコモドよりはペノの数は多かったのですが・・・
伊豆

それでも、半漁人が多くペノのサンゴ集めより
半漁人の唇集めにぁつてしまいましたorz
伊豆5
オマケに、デビアス狩りにもなりそうで・・・
結局全部で11個しか集まらず・゚・(ノ□`)・゚・。

おとなしく友達が来るのを待って。知り合い探しに変更w
最初に亀Dに行きました、が
ガーン
やられたーー
朝方は空いてて良いのですが、ペストが固まってる・゚・(ノ□`)・゚・。
このときペスト4匹・・フリーズもいましたけど
最終的に、ぴよ彦(19日の日記参照)になりジ・エンド
最近やられることはなかったので、凹みました・・
レベルからしてデスペナは痛くはないですけど・・
モチベーションに痛手を(TT
次にオットー!そしたら・・・
シオンクン
シオン君発見~~
今度一緒に狩り行きたいっすw
その後溜まり場に戻りボヶーっと過ごし、お昼くらいに
友達が来たので、ペアで時計地下3へ!!
otomodati
お友達のプリさんです!
私なんぞに、ハイプリは勿体無いと思いつつ喜んでました
狩場には人はほとんどおらず、BOTもいなくて快適に狩りできました
その分溜まっていたりするのですが、余裕です!
支援上手いなぁw
時計地下3
これだけいても、安心~♪
マニピ貰えるし、IAブレスもしてもらえるので
全てのSPをコンボに注げます!最高
ぐるぐる歩き回ってると、沸きポイントがわかってきて
こんなことも・・
ドラキュラでますか?w
赤コウモリの巣www
なんか、ドラキュラ出てきそうですよね!!
3時間くらい狩り続け一度休憩を挟みログアウトしました。
その休憩中のとき、私寝てしまって迷惑を・・・
結局その後再開したのは夜の23時すぎ。
前半で結構集められたので、少しの狩りですみました。
HSP10個持って行って、全部消費。
サンゴ494個集まりました

集めるのに数日かかると思ってましたけど
まさか1日で集まるとは・・・・
友達の協力あってこそですね!
ありがとうでした^^

残りの足りない物は明日集めちゃいます

本日27.3%残り622%
お風呂上りは一杯やるきゃね~べしっ

こんばんわ
昨日は寝つきが悪く4時くらいまで布団でゴロゴロしてました
猫は隣でぐっすりなのに(ノ口`)

それでもって起きたのはです
14時間も寝てた・・・・。。
頭痛いわ、こんな時間じゃ何もできないわで
まいりましたTT
21時から「熟年離婚」というドラマを
少し興味のあったので先週(スタート)から見てたのですが
今日はお風呂入ってて見忘れました。

まじだめだ、こういうときは一杯やるしかない
もう22時でTVも見たいの無いので「報道ステーション」でも見て
我が横浜ベイスターズの行方でもみましょう・・

あっぷ~
友達のレベルです!
おめでとう
円
そして、そんな私の友達は
なんと念使いでした(((((((ガクガク)))))))
強力な【円】を使っております!
そして、念で強化したカートで敵を倒していきます!
こんばん
今日は7時に起きてからずぅと活動してました
両親が温泉旅行で出掛けてしまったのです

そう、おいてけぼり!!
そんなわけないですけど。たまには夫婦でゆっくりしてらっしゃい
けれども、ウチの猫が淋しがってて・・
あと2日耐えられるのでしょうか

今日は久しぶりにプリを起動
休憩してたら誘われたらっきぃ
聖水を売るために作ってたら
たまたまそのコと会って急きょそのまま狩り行きました(゚∀゚)
最初はGHその後ピラを彷徨い西兄貴まで行きました

[修行!修行!]の続きを読む
今日話題でハンターハンターの事が出てきて
個人的に思い出もあるのですごく好きですw
そこでTVで放送されたときのOPの歌詞が
また良いので、ちょっと書いてみたいとww
間違ってる部分もあると思うので多めにみてください
歌:keno
曲:おはよう

頼みもしないのに朝はやってくる
窓を開けてちょっと深く深呼吸
ふくれっツラの君
思い出して笑うケンカした翌日は
留守電にしっぱなしだろ
笑いあうコト何気ない会話
毎日の暮らしのなかで
どうだっていいこと
何も考えずに浮かんでくる言葉
フとした瞬間が大切だって

君に"おはよう"て言ってメッセージを残して
僕の一日始めに出掛けなきゃ
まるで何もなかったみたいに
電話してくる君の声が好きなんだ

不器用になっていた何かが邪魔して
当たり前なことが不透明になって
僕よりも僕のことうまく愛せるのは
君しかいないんだってわかって悔しかったんだけど
先入観て自分にもあるね
どうせダメさなんて言い訳もせずに
振り出しに戻って途方に暮れても
はじめの一歩で救われてみる

君と肩を組んで君と手をつないで
恋人だったり友達でいたいから
"おはよう"って言ってまた夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ

見慣れていた君のヘンな字も
大事な言葉書くと新鮮に見える
素直になれない素直さなんかじゃ
君に何にも伝わらない

またおはようて言ってまた夢を見せて
今日も元気で過ごせたらいいよね
こんなに単純で当たり前なことが
本当は一番見失いがちだからね
目を開けたまま見る夢
知らない明日へ運ぶMerry-Go-Round

君と肩を組んで君と手をつないで
恋人だったり友達でいたいから
"おはよう"って言ってまた夢を見せて
自然なその生き方でいいからさ

[ハンターハンター!]の続きを読む
優勝はロッテ
2連勝から2連敗追い詰められながらも
ついに栄冠を手にしました!

31年ぶり5回目

そしてソフトバンクは2年連続でプレーオフでの敗退となってしまいました
気持ち新たに来年、日本シリーズへと
そして、再びチャンピオンになるべく挑む挑戦者になるのです。

↓は昨日と同じく実況めちゃくちゃになっておりますw
SSも一杯です~
[激闘のプレーオフ!第5戦!]の続きを読む
花火
ドーム内での花火~

-2でソフトバンクホークスが勝利
さて、ホークスが息を吹き返してきましたね
共に2勝2敗です
明日は総力戦になるでしょう!
ロッテはまさかまさかの2連敗
昨日、9回4点差をつけリード
誰もがロッテの優勝を信じて疑わなかったでしょう
誰が見たって、聞いたって99%勝利に近かったのはロッテ!
しかし、しかし!勝ったのはホークス!
これが!シーズン89勝挙げたチームの強さなのです!

今日の勝利は同点、逆転HR打ったズレータ
逆転のHRのお膳立てをした松中!
打てないまでも、塁にでるという気迫は感じました

そして、投守にわたって大活躍の吉武でしょう
代わり端の送りバント処理
落ち着いて3塁コースアウトに仕留める
これで流れはホークスに来ましたね
あのバントが決まっていたら、流れはまたかわっていたかもしれません

ロッテもまた投手は良かったと思います
先発の小林8回3失点でしたが、ズレータのHR以降
ランナーを出さない完璧なピッチング

野球は最後の3アウト取るまでわからない
それが昨日今日の試合にでましたね

ここから↓は、リアルタイムで書き書きしたので
長いです、しかも文も読みづらいかもです
[プレーオフ第4戦]の続きを読む
最後の3歳最後のGⅠはエアメサイア!

ラインクラフトは4コーナーから先頭に立ち逃げ切り体制!
残り何百Mだったんでしょう(VTR観て200Mでした)
残り200Mで3馬身差をつけ前を行くラインクラフトを
このレースの勝ち馬、エアメサイアが豪脚で襲います!
逃げるクラフト!差すメサイア!
前走のローズSの再現になりました!あのときはクビ差!
しかし今回はゴール数M手前でエアメサイア先頭!
そのまま頭差をつけてゴールイン
ラインクフト・シーザリオの前で苦渋を飲まされ続けたが
ついに悲願のタイトルを獲得
この春先から夏を越えて、大きく成長したエアメサイアに
軍配が上がった形になりました。
行きたがる癖のあるラインクラフト
そこを直せば余計な体力を使わずに
直線簡単に追いつかれることはなくなるのではないでしょうか
牡馬にも引けを取らない強さがあります、これからが楽しみですね。

1着5枠10番エアメサイア
2着  3枠 5番ラインクラフト
3着  6枠11番ニシノナースコール

次週、いよいよディープインパクトです
明日は3歳牝馬の意地とプライドを懸けた勝負の舞台

第10回 秋 華 賞

断然3枠5番ラインクラフトを押します
今の競馬界ではディープインパクトの三冠への挑戦に
話題は持ちきりですが、
このラインクラフトも変則ではありながら
牝馬三冠に王手をしているのです!
一つ目のタイトル【桜花賞
先行し直線で二の脚三の脚を使い追い込んでくる他馬を抑え優勝
このレースにはシーザリオやエアメサイア等出走
短い距離のならば、ラインクラフトは一枚上であった。
それと同時に中~長距離はシーザリオやエアメサイアのが有利という
結果も出てしまったようで・・
事実ラインクラフトはオークスへは向かわずNHKマイルカップに出走
NHKマイルは、ただ速いだけでは勝てない。
牡馬にも負けない速さと力強さ、精神力が求められる中
ラインクラフトは圧倒的、見惚れてしまうくらい強かった。
今年の牡馬はディープ以外敵になる馬はみあたらない・・

室井「青島確保だー!」
っとスミマセン名シーンが流れたものでw

えっと、話は戻して
そういう意味もあって出走したのかもしれませんね。

すみれ「青島クン!!」
たびたびスミマセン・・青島クンが・・(TT

・・・

牝馬での優勝馬は8年前のシーキングザパール以来2頭
シーキングザパールは海外レースにも出走しており
短距離の名馬であり、タイキシャトルトともに
有名になった馬だと記憶しております。

ん~なんだか、このままだと物凄く長くなりそうなので
簡潔に・・したくないけど・・しますね!

こうして

室 井「青島ーーー!」
青 島「Zzz」
室 井「・・・死んだんじゃなったのか?」
すみれ「青島クン三日寝てないって・・」

・・・

ラインクラフトは二冠を達成
明日の秋華賞で三冠を目指すのです。

シーザリオアは怪我のため夏から休養中であり
明日のレースは1着2着はラインクラフトエアメサイアの両馬で決まりそうです。
3着争いは熾烈になりそうですね
レースパイロットは前々から注目してたのですけど
シーザリオ・ラインクラフトの影に隠れてしまい
能力は高いはずです!
他にも、ライラプス(クイーンC、スイートピー優勝)
デアリングハート(桜花賞3着、NHK2着)
エイシンテンダーなんかも注意馬であります

◎3枠 5番ラインクラフト
○5枠10番エアメサイア
▲4枠 7番レースパイロット
△4枠 8番デアリングハート
△1枠 1番エイシンテンダー

こんなところですね。ええ、堅いとか言わないでくださいw
もし、もし、参考にする人がいたら困るじゃないですかw
私はいつも応援馬券として買うのです
だから当たらなくてもいいのw
はい、言い訳とか言わないでください・・

でも、ここまで言って一つ大問題が
それは天候!馬場状態!
これは・・・勝敗に大きく左右されるはずです・・
とんでもない馬券が飛び出す可能性も・・
いままでダートを走ってきたテイエムメダリストなど
チャンスがあるかもしれませんね・・・
もちろん、重とダートも違いますけど。なんとなく!
馬場状態によって
8枠18番ライラプス
6枠12番ショウナンパントルも注目すべきですね
今日はこんなところで
また明日レース後に。
あでゅ~
ここでいきなり実況中継!!(←この文は後から付け足してます;)
パ・リーグのプレーオフはネットで無料配信られていて
私は第1戦2戦と見てきました(←この文は後から付け足してます;)
そして、優勝が決まりそうだったので後でまとめて書くよりも
ええい、中継見ながらテンションで書け~と、いうことで
書いておりますw)(←この文は後から付け足してます;)
それでは、どぞw(←この文は後から付け足してます;)

ロッテがリーグ優勝まであとアウトカウント2つ
マウンド上の小林はかなり緊張してる(*・ω・)ですね^^;
まぁ当然ですよねw自分の手で優勝がかかってるんですからね
ましてや、十数年ぶり、チーム内で優勝経験者はいないのですから
スコアは4-0ベンチは小林を信じていまかいまかと
飛び出す瞬間を待ってる感じですねw
大道の当たりは3塁手とピッチャーの間に転がった・
あっと、ピッチャー小林1塁に悪送球エラー!エラー!
ランナー1,3塁 カウント、ワンツー
運はまだあるのかも・・!次は大村!
ホークスもイジを見せてほしいところ!
お、1点返しました!4-1!大村の1、2塁間を抜ける
タイムリーヒット!
次打者川崎も続いた!!3塁手の頭上を越えるレフト前ヒット
(ここで2塁ランナー大道と3塁手今江が交錯
そして、走塁妨害をとられ、ランナー生還とされたのですが
審議の結果走塁妨害が無くても、走者は帰れなかったとし
妨害は記録されたものの、ランナーはそのまま3塁に残るという
不思議なことが・・・
審議の結果満塁からスタートとなりました
これは走塁妨害をどうというより、説明と対応が微妙ですよね
走塁妨害をとるなら、ランナーは生還のはずなのに・・

気を取り直して、ワンナウト満塁から再開です
(今の審議に、ファンの間から物を投げる人も・・)

ああ!実況生中継してたのに、間違えてサイト変えちゃった!
今、ネット中継を見ながらブログを書いておりますw
えー、この間にも試合が決まってしまうのでは・・・
まぢにヤバスww
はたして、このままロッテは逃げ切るのでしょうか!?
それとも、満塁から一気に追いつき逆転できるのか!?!?!

あああ早く回線つながってくれえええ
途中スコア表みたら4-3!
1点差に!!
いったいなにがおきているのでしょうかああ!!
まったくつながりません!もう泣きたいです(TT
でも、でも!ホークス同点!私は動転!!
この瞬間を見れないだなんて!!
そして、どうやら延長戦に入ったもようであります

満塁から代打荒金のセンター前タイムリーヒットで
4-3の1点差にし、ワンナウト1、2塁
続く宮地はファーストフライに倒れるものの
ココまで不調の4番松中をあえて避け、満塁策を
しかし、続くズレータにストライクが入らずノースリーから
押し出しのフォアボールでホークスついに同点!

私の方も一刻も早く動画で見たいです!
がんばれ~回線!負けるな~

さて、ネット中継を間違えて消してしまってから
20分くらいが経過しました。
その間も試合は進み(当たり前です)10回の表のロッテの攻撃は
0に終わり、ホークスの攻撃が始まってますね。
まさかこのシリーズで最初のホークスらしい攻撃を見逃すことに
なろうとは・・このまま動画中継が見れないなんてこと・・・
繋がるまでしばし、テレビで踊る大走査線やってるので見ようか・・

ひとまずここで切り

ただいま~!☆
少し興奮から醒めて落ち着きました(笑
動画の方ですが
キタ―(゚∀゚)――!!
文字を打ってたらつながりました――(゚∀゚)――!!
そ、そそそ、そしてなんと!
ホークス!サヨナラの大チャンスです!
ワンナウト1、3塁!
ランナー走って2、3塁!
あ、打った打ったーーーー!!!11!
川崎の1、2塁間抜けるサヨナラタイムリーーー!
10回の裏サヨナラーーーー!(゚∀゚)
男!川崎!よく打った!
これです!
この粘りと土壇場の強さがソフトバンクスホークスなのです!

ロッテにすれば、まさか不動の守護神小林が4点も取れらるとは
考えもしなかったでしょう・・
それだけ、初優勝を目前としたときのプレッシャーは
計り知れないものだということですね

ホークスはよーやく、よーーやく1勝目!
ペナントレース中には考えられない打線の沈黙・・主砲の不調・・
しかし、
この勝利で流れが変わるかもしれませんね・・!
両チームの天と地を見た試合でした。

明日の予告先発

ロッテ :小林(宏)
ホークス:和田

PS.ドーム内で打ち上げる花火は独特で綺麗ですね
今日は自分のお気に入りのバイクを紹介です~

20051003152042.jpg
DIO Z4 です
最初はネットで写真見ながら品定めしてて
DIO系がかっこいいな~と思いDIOの中から選ぶことに。
ホンダのサイトを見てると最新のDIOを発見!
見た瞬間これにしよう!と思ったのです
数日後お店に行き実物を見てモウベタ惚れでした(*ノノ)
見つけた当時はまだ未発売でしたので即予約w

20051003152056.jpg
CREA SCOOPY
これ、すごくカワイイです♪
最初はこういう形のにしようと思ってたんですよ。実はねw
クレアもZ4も乗りやすくてオススメですね~
街中ではTodayをよく見ますけど、値段もお手ごろで
色も多彩で人気あるみたいですね。それでもクレアは良いです

20051014233640.jpg
これはリトルカブですね
新聞屋さんとかが乗ってるスーパーカブと同じですかね
そう、あの駐車するときの、あの「ガチャ」っていう音
あれは心地よい音に聞こえるんですよ~(笑
この薄い青は微妙ですけど、乗りたいバイクの一つです

バイク好きと聞くと=飛ばしや とか思われるのですが
私は逆ですw
むしろ超低速でダラダラと通りの少ない場所
景色の良い場所を走るのが好きです!
高校のころはバイトしてお金貯めて中型免許とって
バイクで北海道行くのが夢だったんですよ
部活入ってしまったので夢で終わりましたがww

今はモウ車ホシイです!誰か買ってww
ウソです
置く場所さえ確保出来れば買うのですけどね
家にはスペースないですし、駐車場借りるのも
家から離れてるとメンドクサイでしょうしね・・・
2年後、一人暮らし?を始めたら一緒に車を購入しようかなと
考えておりますです。
それまでペーパー決定ですか・・(涙
試乗で腕を磨きますかww(無理

と、まぁ今日はこのへんで
あでゅ~
昨日のことなのですが・・・
私はROで最終形体はどんな趣味装備を着ても
ステが狂わないようにする、ということを前提にしてきました
そして、自分の中でもっとも気に入ってる装備が
偶然ROとは別で体験できてしまったのです・・!
20051013122015.jpg
装備以前にチャンピオンってことで(眩しい!
すでに無理ありすぎなのですが^^;
頭についてる角、さっきゅんの角です(マテ
[あこがれの・・・!]の続きを読む
今日
正確には1時間くらい前
ある事件が起きた
そして
その事件によって
あの人に逢えた
すごく久しぶり
顔がみれた
声がきけた
私は満足です
ありがとう

やる気が上がったよ

がんばろうね
二人の道は違うけれど
今をがんばろう
そして
その先にあるものを・・・
うん、がんばれるよ

たとえ、それが・・・
アルー見てくれてるかな?w
見てたかカキコ求!

もー絶妙なタイミングで落ちたね・・
前々から言ってたんですけどね
何ヶ月かかってるんだって話ですw
はいそこの、水○君!なんだまだやってたのかwとか
言ったらダメだょ!
まぁ、休止って形でw(ぉぃ

そろそろ、仕事見つけないとですし。
バイト辞めて3ヶ月、もう十分ROしましたしね^w^

危うく何のためにバイト辞めたか忘れるとこでした(爆
さらにカッコ(忘れるわけないですけどね(アハハ)さらにカッコ閉じる
20051006232200.jpg

20051006232243.jpg

はい、ダンコたる決意ってのが出来ました!
がんばって仕事しまーす!
課金切れるまでは少し顔見せるかもですがw

ブログは書き続けるので
RO以外でも良いって人は見てくださいな
それでは、今日はここらへんで。

screeniris004.jpg
92レベルw
おはようございます!
モンク特別企画
というわけで。
コンボ連続SSを大公開!

20051006113102.jpg
20051006113110.jpg
20051006113118.jpg
20051006113132.jpg
これは全部つながっていま~す!
知ってると思いますけど言わせてね
順調に山を登り続けてますが
まだ半分にも到達してないみたいですね。
先はまだまだ長いです(><

さて、昨日も亀でソロソロ狩り狩り
20051006113027.jpg
厭きてますけど亀で戦ってます
テキトウに狩して別キャラで休憩してると
MGがやってきたのでお話タイム!
どうやら私は%を上げるのが速いとか。そうは思わないけどなぁ。
学校とかあるから、差はついちゃうって!キニシナイ

でまぁ、亀に連れて行ってもらったり、火山行ったりで
20051006113044.jpg
火山は途中と参加だったのですが赤エモ状態で追っかけました!
(しばらく、このままでしたよ^^;
20051006113053.jpg
このSSを見てるだけでも眩しい気がしますね^^;
その後、プロ北Dに行って、金剛&サンドマンTUEEを実感しました

本日、22%→61%
こんばんわ、そしておやすみなさい
Zzz
え?なに?そんな挨拶だけなら書くなって?
そうは言っても昨日も書いてないので
書かないわけに行きませんw

今日はモンクを22%→61%まで上げました。
明日には92になれるかな~ってところです。

それではまた(早
こんばんわ、今日も眠いです(Zzz
えー。本日は2キャラがレベルアップを成し遂げました!
プリ82 モンク91 です。
プリのレベルアップは7月25日以来という
超スローペースですwモンクは3日前にあがってますがw

久しぶりに狩りに誘ってもらえて大喜びで狩り行きました(*ノノ)
モンクで亀、プリで廃屋をペアで行かせていただきました!
モンクはともかく、プリは久しぶりだったので
感覚がゼロ近くまで衰えていてショックでしたね・・・
もともと支援のセンスは無いと思ってたのでいいんですけど
せっかく誘ってもらった相手を死なせるのは心苦しいものです。
20051004004516.jpg

どうも、自分だけ逃げることが出来なくて全滅するのが私のパターンなのですが^^;
やっぱ、逃げるくらいならいさぎよく、ねw(ソロ時でやれww

20051004142637.jpg
割るの失敗して追加攻撃してもらっている図です^^;
20051004142237.jpg
しかし、トレイン狩りに気が引ける部分があるからか
PT狩りは楽しいのですが、乗り気じゃない部分もありますね・・

今日のレベルアップのSS~~!
20051004004810.jpg
プリ82
20051004004826.jpg
モンク91
そろそろ、1日1レベルはキツクなってきたので、ペース配分を考えて狩りしようと思います。
ペアすると思うのですが、ソロ淋しいよ(なんちって
いまさらってきもしますけどネ(大笑
