現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日も日付を超えて更新Zzz

今日もゆったりまったり狩り。
それでも、夜がんばったので10%は超えました^^

本日11.1%UP
現在85.3%
残り115%

日をまたぎましたが

本日10.8%アップ
現在74.2%

残り126%
[長靴カッレで高らかに元気に足踏み一休み]の続きを読む
今日は土曜日ということもあり、亀は朝から混雑していました。

そのせいもあり午前中は平日と比べ1~2%低い5%UPにとどまりました。
それと同時にイライラで狩る気も失せていたので
うささんには申し訳ないですが、午後はお昼寝!!!

本日7.7%アップ
現在63.4%


今日は夕方に兄貴が久しぶりに家に来て
私はたっぷり絞られましたとさ・・・トホホ(TT.
Zzzz

昨日ARIAの巻とAQUA巻、そして今日ARIAの巻を購入っ
しかし、DVDが売ってない~~~~~!!!
早く見たいよ~


[ARIA]の続きを読む
本日

現在

残り


[簡易報告]の続きを読む
今日は久しぶりに夜もROにログインした!!

すっごく眠かったけどネ・・・
でも、わんこのモンクとタッグ組んで(私が火山に押しかけたんですがww)狩りしましたっ

パッシブ強かった・・・・
わんこは付与狩りだったけれど、三段で私の猛龍と同じくらいダメ出てました・・・

その後温いと判断したか、わんこは「ココ逝きたい」とポタを
行き先は・・・

 ウ ン バ ラ 

なんだバンジー・・・なわけなく、ニブルかよwww
まだ武器作ってないよ
ミノC買おうかなぁ・・

で、バンジー
私は例のごとく一発成功ww
そして・・・
ニブル参上

シュシュッと参上~~

[ニブル]の続きを読む
おいしさは





香り





夢で亀狩りをしててうなされた気がしますw
今日は10時からメンテ!
それまで狩りだー

7時に起きてチマチマ狩り狩り。
うさ姫と朝の散歩をしながら狩り狩り。
どうもありがとうっおかげさまで・・・

5.8%96%ですっ

今日で97になれる~~

続きは午後の部へ
[ファイン]の続きを読む
ひょんなことから朝の散歩がはじまり、早六日目が終了しました。

最低でも1日10%は上げてる
経験値だけほしいので亀以外行ってませんよ

[お散歩六日目♪]の続きを読む
タイトル通り、メッセが使えないです・゚・(ノ□`)・゚・。
最新バージョンDLした直後にログイン不可に・・
原因不明(?)のためいつ入れるかわかりません・・・。

メッセ使えないから、家にいないと思われてそうですが
ちゃんと朝起きてPCつけてます!
そんなわけで、久しぶりに騎士団へ


[現在メッセが使えません]の続きを読む
ここ三日、毎日20%近く上げてます・・・!

狩り行ってくれる人がいるとすぐ上がるなぁw
おかげで二日前にレベル上がってから、もう38%ですよ(・。・

オマケで亀D篭って三日でカード6枚出ました・・・
ペスト1枚・パーメット3枚・ソリッド2枚

猛龍

ちょー気持ちぃ!

発勁を中心とした狩りのなかで、時折撃ち放つコンボは爽快

あぷあぷ~
姫ちゃんレベルアップの巻
97だそうです!
やばい、追いつけない・゚・(ノ□`)・゚・。
毎日これ以上ないほど上げてるのになぁ・・・

発狂

(*・ω・)!

(*・ω・)?

(*・ω・)?

眠いからもう無理・・Zzz

本日19.7%
96:38.8%
おやすみなさい

Zzz・・・
[「へっ、ぱっぱらぱーが」]の続きを読む
早寝早起きでした

今日から少し早起きした日は騎士団に行くことにしましたっ
本当は「日課」と言いたいのですが、毎日続くわけもなく・・
1日1回行けたらいいな~程度で(ぉぃ

そんな1回目もSS
深淵

はい、騎士団と言っても、深淵狩りですよ


[6時起床!]の続きを読む
VSモードで久しぶりに18Hやりましたっ

友達がパンヤやるそうだったので便乗したのですがw

しかし18Hやるときはやっぱ二人がベストですねぇ・・
3~4人でやると時間かかりすぎ・・どんだけかかるかっていうと
夕方に家族で外食に行って、帰ってきて、お風呂入って、お茶を飲み終われるくらいですかね!

意味わかんないね!3、4時間はかかるってことです・・!

2人でやれば1時間半もあればお釣りが来ます。

まぁその分経験値は入るし、なによりも遊んで貰えて文句言うのもあれなんで^^;

とりあえず
Ya-Ha-
ドーン
トマバックでアルバトロス
ドゥオーン

久しぶりにアルバトロス決めましたっ
BLとかの1オン1パットアルバなんていうエセアルバなどではなく
ロングチップでアルバトロス!

パンヤのネタがナイ・゚・(ノ□`)・゚・。
早くランクあげな・・・
(*・ω・)ノ こんばんは

お昼寝で10時間寝てましたZzz

昨日はなかなかゆっくり寝れなくて2時間くらいしか寝てませんで。。
朝の5時に起きてブラブラ&狩りしました。

こんな時間なのにGMたくさんいた

相変わらず、狩りよりネタ探しの方が熱心な私ですが・・・。
プロの露店を何度も行ったり来たり行ったり来たり・・・

そして、一つの物に注目!

こんなもの

パンクCですっ
効果は見ての通り、クァグマイア発動!(キラン

これを見たとき、昔友達と話してたことを思い出しました(笑

前衛職なら、「クァグマイア使えるカードできたらなぁ」って一度は考えたはず!

その夢を叶えるべくして、200kで売っていたのを買った!!!
(夢を叶えるにしては安い気もする・・・・・・・・・・・)

そして!


↓夢の続きは↓
[ネタを探してたら寝てた・・・(帰れ]の続きを読む
ボンッ

爆発

ドーン

トマホーク
私のパンヤ友達のコウメちゃんの十八番トマホーク姿!

いつも思うのだけれど

・・・クラブ壊れないのか?



↓彼女の使っているクラブ↓
SE
SEアフターバーナー
現在1番人気のクラブだと思います

打ったときにクラブの先が蒼く光るクラブ
タダでさえ機械仕掛けなのに、あんな火の玉打ったら壊れるだろうに・・


しかし


そんな私の疑問を現実に近い(?)ものとしたクラブが・・・・

[すぱぱんや~(ぁ]の続きを読む
今日は午前中に用事を済ませないといけなかったので

徹夜してました^^;

一度寝たら10時間~15時間は起きないので・・・
夜中の3時4時に寝ても起きる自信がなかったので起きてました(笑

何するわけでもなく、ボケっとしてたのですが出かける数時間前めちゃくちゃ眠くなって
このまま何もしないでいると寝てまう!
久しぶりに悠依ちゃんを見つけたので少しちょっかい出して(狩り誘おうとして辞めたのはナイショ
朝ごはんを食べて、昨日ダンジョンの前まで行きながら中に入らないで落ちた
SDに行くことにしましたw

流石に平日の朝ということだけあってSD5貸切

亀みたいに、ちょっと頭のおかしい人がたくさんいる狩場じゃないので
気分良く狩れましたね~

本当に人がいなくて、飛んで探すこともなく歩いてサクサク狩りました

そして、衝撃の瞬間は突然訪れたのでした

[限定解除]の続きを読む
久々に決めちゃいました!

今年初めてのコブラBSホールインワン

20060823220736.jpg

びっくりしてROのSSボタンばかり押してました・゚・(ノ▽`)・゚・。

通算10個目です!

周りの人に比べた『数だけ』なら劣ってしまいますが
トマなら入るよっと何度も言われる場面がありますが・・
人マネで打って入っても嬉しくなんかない!
もっと自分の色を出さねば!
と、いうわけで、コブラを貫きます!☆

コブラHIO・コブラアプローチには今年も拘っていきますよ(笑
最近狩り意欲があるのに、行きたい狩り場が無いです・・・
そんなわけで、テキトウにフラフラ

久しぶりにFDに

ジェネ
結構長い時間いたと思います。
ボス狩りのPTが何度も来ていたので。
ジェネとアムトトは放置だったので、いただきました(☆д☆)

青ヤファ
このコも放置でした・・
メマーだけが怖いので、慎重に発勁で倒しましたっ

猛龍拳
BOTが消えたことで、たくさんのキツネと遊べましたよ^^
これが当たり前なのにね・・・
猛龍で3k超えて良い気分でコンボしまくりました

修道院に行きミミック&㌦様狩りを!(グール狩り
途中出会いましたっ
ダークイリュージョン
DI!
ねちっこく、発勁×3~5→テレポ→発勁×3~5→テレポ→・・・
の繰り返しで倒そうと頑張ってました!
半分近く減らした?あたりで DIが飛んでしまったのか、他の誰かに倒されてしまったのか・・
姿はどこにもなく・・・ 無念・・・

どうせROするなら経験値稼ぎたいなぁと思うのでありましたw
また更新に間が・・・゚・(ノ□`)・゚・。
毎日何してるってわけでもないからなぁ・・

というわけで、ここ数日のSSを簡単に載せてしまえ!(ぁ

亀にて
亀に行く途中アルと会って、モンク持ってるそうなので
出してもらって強制連行
ダンジョン内で散歩中というノアちゃんと遭遇
あなたとんでもないとこに着ますね!!

亀にて
別の日に亀で狩りしているとまたもや知り合いが!
うさGのみなりでした!
一度しか会ってないのに、覚えててくれたよ・゚・(ノ▽`)
力いっぱい速度減少をかけてあげました!(何

監獄
今度はレイルに誘われて狩りに。
なんでもペアに飽きたとか・・・ペアに飽きたなんてゼータクだ
(゚∀゚)
ハルカさんでs

しかし、いまだソロな私・・・どうにかしたいなぁ・・(マジニ

騎士団2F
監獄に続いて騎士団にも行きました!
「ちょ、深淵の剣に潰されて死んだ・゚・(ノ□`)・゚・。」

騎士団2F

超神速発勁

影でちゃってます!
そしてカリツの上に新たな敵が!!

Gv初参加
日曜日、誘われていたGvに初参加してきましたっ
今回は攻めだそうなので気合入れて
突入前
突入だーー!!
フェイヨンのGvマップは、何気に歩き回ってた場所なので
迷うことはないですが=w=)
流れというものが分からず、最後方から進入(笑
カクカクしつつ移動していると

何やら開始数分でGETしたらしいです!

攻めを体験するまもなく、守りに着くことにww
ぶっちゃけ、敵と味方の区別がつきません!!
仲間の人にスキル何度も使っちゃいました・゚・(ノ□`)・゚・。ごめんw

レイルにメッセで「その人味方」と突っ込まれ、マジに吹きました・・・
記念写真
最後は記念写真撮って解散~

感想は、(やっぱり)重くて思うように行動出来ない;
ボスのキンググリムゾンみたいな能力が無いと無理・・・

成り行きでレイの所属してるGに入っちゃった・・・・
溜まり場がフェイヨンってのは良いなぁ

ベストショット
本日の写真!
装備紹介もしてみますw

☆拳☆
 ★属性武器
  +7強水フィスト +5火フォスト +6ぷち風フィスト +8土フィスト
 ★種族特化
  +8トリプルブラッディナックルダスター
 ★サイズ特化
  +8トリプルボーンドナックルダスター
  +8ダブルエンシャントギガンティックナックルダスター

☆鈍器☆
 ★属性武器
  +5火スタナー +5水スタナー
 ★種族特化
  +8トリプルビホルダーチェイン +8トリプルクレーマロウスチェイン
 ★その他
  +5カーシングソードメイス

☆防具☆
 ★頭上段
  ヘアバンド +7ワイズサークレット +4ピアレスサークレット
 ★中段
  悪魔の羽耳 ミニグラス
 ★服
  +7セイントローブオブチャンピオン
  +4闇シルクローブ +4火シルクローブ +5風シルクローブ
  +4水ロングコート 土メントル
 ★盾
  +7クラニアルバックラー +4ヘビーバックラー
  +4バックラーオブガルガンチュア +4ブルータルバックラー
 ★肩にかける物
  +5モッキングマフラー +7イミュンマフラー
  ジニーフード
 ★靴
  +7ソウルエンチャンテドシューズ +5シューズオブウィッチ
 ★アクセサリ
  グローブオブパワー×2 ニンブルクリップ×2 クリップオブムーンライト
  クリップオブパワー×2 アスレチックブローチ×2
95になって、ステ公開しようと思いはや2ヶ月
モチベーション上げるために書きましょう(笑

sute

これが私のコンボモンク
言わずと知れたコンボ王者目指しです

装備が結構良いもの揃ったので安定感が良くなりました。
VITもこのまま50まで上げる予定。
AGIやINTを上げる手もあったのですが
今更FLEEが1、2上がったところで狩場も変わりませんし
このキャラはASPDは求めてないので。
INTはブレス入れて40、これくらいあれば十分だと思います。
コンボだからこそ、もっと欲しいと考えることもありますが
いくつあっても、足りなくなるのですから
今のMAXSPで上手くやりくりすればOKな話です。

モンクはHPが低いため、SB(ソニックブロー)やBds(ブランディッシュスピア)
で即死もちょくちょくあり、これじゃあイカンと思い
VITフリフリ
HPも増えて、そうそう一撃で沈むことは無くなりました(*・ω・)

いまこそ、HPが7kありますが、上げる前は5k前後・・・
亀にピヨ彦でも死にましたからね・・・

周りの知り合いが続々オーラに近づいているので
負けないようガンバります!
パンヤ、ログインしたのにプレイしてません(挨拶

昨日は寝る前に久しぶりな友達に会い(RO)
死地へ・・
何やら明日(6日)に、この世のものとは思えない物を食べに行くとか・・
私が知ってる限り、彼女はそういうイベントこそ
キャーキャーおほほ
とか言ってハイなテンションでいるかと思いきや
そーーとーー嫌がってました・・・珍しい・・
それほどキツィ物なのでしょう・・生還をお祈りします・・

軽く復帰の兆しのRO
亀地上→ダンジョン という流れで狩りをしようと思い
倉庫から土フィストを引っ張り出す。
精錬されてなかったので、+5にしようと思いオリを持って
精錬所へ・・・



それが私の運命を大きく変えるのでした・・(ぇーw

久しぶりだな~と思いつつ
昔みたいにクリックエンターエンターエンターエンター
あれ一回多いような・・まぁいっかw
エンター!

カンカン、ポキーーーーーーーーーーーーンっ

(゚д゚;;;;;;)なにぃぃぃぃ!!!!

今の世の中+1から折れるのかーーーーーー!
と絶叫しようとした、その瞬間!
特捜員は見た!

えっ!

今叩いたのは・・・+7火フィスト・・・だった

やっちまった~・゚・(ノ□`)・゚・。

復帰そうそうやる気を奪われたzzz
不幸中の幸いというか、モンクの属性武器は他職の属性武器とは違い
決定的に安い!
いずれ+8にしようと思ってたんだ、遅かれ早かれ折れる運命だったのさ・・
そう言い聞かせました・・・(TT

そうは言っても、やはり普段当たり前なようにあった物が無いとなると
無性に欲しくなる・・・
そこまで使わないとわかってても・・・
復帰数日ですでに、露店めぐりデスカww

私的に☆入ってなくていいので、とっても安上がりっ♪
+7で1m!
+7くらい自力で作りますが(*・ω・)☆

火フィストがなかなか売ってない・・・
そうやって露店めぐりに時間をついやしていた今日の夕方5時34分!
衝動買い
セイセイセイっ
コンな物を露店で発見してしまいました~~~グラサン

+8で1Mぽっきりっ!
安すぎフォーーーー!グラサン


さっそく購入しちゃいました~~~
火フィストも名無しですが、+5を225kで見つけて買いました~~

今日は満足♪

狩りのお話
[アサカディフィート]の続きを読む
突然ですが、最近パンヤに飽き気味です( ∀ ;)
もうすでに知り合いとしか周ってないし、よく一緒に周ってた人も全然ログインしなくなってたり
ログインしてても大会モードばっかやってて遊んでもらえず、退屈Zzz

個人的にプレイ中でも色々喋りながらやりたい方なので
知らない人とやってても楽しくない(言っちゃったよこのこ

 ぱにゃ~♪
 ナイスアプローチッ☆
 ないすばーでぃー(ぐっ)
 おしぃっ(><
 おしぃ(TT
 ないすINバーディー
 おcc
 ないすぱーっ

こんなこと言い続けてても楽しくないって!
もっと世間話しようよ!(何

中には気の合う人もいるけど。
やはり、チャット機能ではROに勝るものはないか・・・
(それでいいのかROw

そんな感じで、いつしかロビーで誘われ待ちをするようになりましたZz
誘われないときはもうやってません(爆


久しぶりにROネタがありますっ



ROに戻ったとこで、友達少ないんでまたソロなんですが・゚・(ノ▽`)・゚・。
モンクが所属してたGが解散されてて久しぶりに表示が名前のみっ
新鮮だ・・・

ギルドどうしようかなぁ・・・
人数少なくて良いから、フレンドリーなギルドに入りたいなぁ
いつも一緒に狩り出来るような。週に3~4回くらいG狩りがあるようなとことか。
ROはそれが一番難しいのかなぁ。
レベル高くなると、それじゃ美味しくないもんねぇ。
パンヤだったら、レベル差関係無しにみんなで遊べるからそこは良かったな~

[ネタが出来ると書く時間がないとです]の続きを読む
年明け初日も、とても寒いです(・。・

書いた年賀状みんなよろこんでくれたかなぁw

ということで、一部のイラストを公開~ってほど良いものじゃないですけど
丸二日PCの絵とにらめっこして書きましたっ

[ユキはまだかなぁ]の続きを読む
☆アウグーリオ ボナーノ☆
