現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
オーラの日付を決めたはいいけど
間に合わない気がするのはキノセイかな・・・!

そんなわけで倉庫整理なのです
えもの

やっぱり拳系の武器はなかなか露店に出てないなぁと思いました。

今日はいつもと違うやり方で。
全部安全圏まで精錬してから、1個づつ順番に1回づつ叩く方式。
ロッドは全部+8に。ナックル・フィンガーは+6で ポキッ クローは+6に。

が、ロッド+8→+9で全滅
仮面
クローも+6→+7で ボキッ
久しぶりに全部折れた・・
ああ、でも火フィスト精錬したいなぁ
全然売って無いし・・
[Fate]の続きを読む
魔剣


こんにちは
昨日の夜は散歩をしに城1に行ってオウルバロンを探して歩いてました。
特に狩りする気も起きなかったので何となく倒しにw

バロン
このマップなら放置だろうと思い、結果よく会えました。
ミミクリを着けての狩りなので、Strが下がりダメージが落ちますけど
散歩なので特に気にしないで狩りました。

途中オーガトゥースに会いSB耐えられるかなっと実験をしようかと。
思ったら、横脇きで出現したジェスターにプロボを喰らってしまい
やばっと思った直後に

SB被弾

700オーバーのダメがガスガス・・
HPMAXなら耐えたのかな・・?
でも、通常攻撃も避けれなかったので、どの道無理かー
銃奇装備すれば、いけるかなぁ・・

+9サンダルが売ってなくて、つい衝動でミミクリ買っちゃったので
お金ありませんが^^;
露店に出てて、いくらなのか見ればちゃんとした金額の目標が立つのになぁ
ミミクリ買わなくとも全然足りてませんが・゚・(ノ□`)・゚・。



[雨]の続きを読む
もう朝方ですけど・・・

オーラになる日を決めました。

3月3日にしました

・・・ひな祭りじゃないか・・
ま、いいや。時間はたぶん21時か22時から。
オーラ→すぐ転生 なので、そんなに時間もかからないでしょう。
お暇な方は遠慮なく御こし下さいまし


本日3.8%アップ
現在79%
残り21%
[オーラを出す日]の続きを読む
発売日は明日なのですが、予約してたので今日受け取りにいけました。

本日も監獄へ散歩ですよ
監獄行くのだから、風服なんて持ってかないですよね・・・?

坂上智代が監獄で

バロン

出合ったぁ
(ウルルン風)

バロンに発勁が5kでたのがせめてもの救いでした・・
バロン1とデューク2 常に降りかかるライトニングボルトは脅威でした・゚・(ノ□`)・゚・。
風服持ち歩くかなぁ・・物理攻撃はほとんど喰らわなかったので
風服さえあれば、問題ないと判明。次から戦いやすくなったな。

[ARIA DVD二巻]の続きを読む

ドン

いや知らないからww


朝ごはんを終えて(AFK中)帰ってくるとログにこんなセリフが。
これのみです。

誤爆ですか? 独り言ですか? なんなんですか!

そんなこと安西先生に言っても仕方ありません!
中途半端なボケはしない!

それはそうと、今日の旅路記録すた~と~
[D.C.WhiteSeason]の続きを読む
ということで、しょっちゅう日付変わってから更新・・
最近は亀とはご無沙汰でして、監獄が楽しい毎日でありまする。

大型拳作って本当に良かったわぁ
人が増える夜を除けば3番目くらいに経験値も美味しいですし
なにより、長く居れる・発勁狩りじゃない・レアが十分期待できる・プチレアでエルが出る
と、申し分ないときたもんだ

でも実はHSP3つ分しか狩りしてなかったり^^;
TVとか見ながら狩りすると、絶対TVの内容覚えてないから見ながら狩りはほとんどしないし。
夜は夕飯だ~お風呂だ~なんだ~で気づくと眠いし。
オマケに夜はソロ狩りしたくないし(重いから)
だからって誰かに狩りなんて誘われるわけもなく
ぁ、ちょっと悲しいwww

ま、今に始まったことじゃないかー

そんなわけで、本日1.4%アップの71.4%でっす

今日の写真館コメントの返信だよ
[びばっ☆監獄らいふ☆]の続きを読む
昨日は珍しくマイナス(-0.9%)なままにRO終了
最近桃盾の使い心地が良すぎて、狩場に合わせた盾の持ち替えなどを疎かにしてまして
とうとうやってしまった(笑
日曜日はいつになくやる気が出なくてぽけぽけしてたら
GMのわんこがなにやらゲフェニア行くらしかったので『また』『勝手に』着いていきましたw
と、言ってもゲフェニアのWPはランダムなので1度も会えませんでしたが・・

そこでデスペナしてしまったわけで^^v
さすがにソロだとビクビクしながら歩くほかないのでゆっくりゆっくり

フェイクエンジェルが小型で特化武器が無く倒すのに時間かかりますが
ミニデモと並んでゆういつ安心して闘えるモンスタ・・・゚・(ノ□`)・゚・。
もっとも、闇ブレスできる敵は絶対しますがw
やっぱゲフェニアで目指すものはただ一つ サキュバスの角
そう、私のROでの最大の目標

王者への転生さっきゅんの角

この二つが揃ったとき引退しようと決めてますしね。
他に欲しい物も無いですし、どっちも時間の問題ですねぇw

ゲフェニアでも桃盾のまま戦ってて、意外といけるなぁとw
んで、何もココで深淵と闘わずとも騎士団にいるのになぁと思いつつ闘ってる
あまり歩き回ると危険、でも意外と道狭い。
カリツともどもガチンコ勝負・・!
それもちとキツイと感じ、カリツをはがして戦うことに。
はがしてる最中に攻撃喰らっててHP半分くらいになってたのですが
とりあえずカリツを・・と思いそのままにしてたら行く手の先にサキュバスが・・!
急いで深淵倒そうと焦ったのが間違えでした。
HPの回復もしてない、盾も持ち替えてない。
その状態で深淵に突っ込む私。
(〃▽〃)
当然こうなったわけで
HP半分な上に人間盾じゃない状態でBdsを喰らえば当然ですね・・
その右の橋の上にサキュバスいたのに・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
と、まぁ大歩危(オオボケ)でデスペナもらってみました

98になって5回目かぁ
なかなか少ないなぁと思います

今日は監獄に行ったら、結構美味しいし
ここでも、もちろん桃盾です
どのくらいの時に死にかけるかちゃんと見極めてから狩りしたので
だいぶ余裕をもって狩ることが出来ました。
ヒールにSP使わなくていいので、SP補給もしなくていいし
なによりコンボを使いまくりなので倒すのが速い
亀とか面白くないし、スリーパーも結局は亀と同じ狩り方だし・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろ書いたけど(脱線)、消しちゃった♪
まとまらなかったので削除
ああ2時間が消えた・・(苦笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は3.1%上がって現在70%
残すは30%となりました~

はい、今日はお仕舞い
フェブラリーステークス


今年は例年になく実力馬が揃っているのではないでしょうか!

どの馬をとっても実力十分、いったいどの馬が勝つのか

地方中央ダート最強馬 カネヒキリ
地方の英雄 アジュディミツオー
不運の銀メダリスト シーキングザダイヤ
中央ダート10勝 タイムパラドックス
そしてヴァーミリアン・ユートピア
などなど、上げたら全部の馬を紹介せねば・・

誰が勝っても不思議ではない中
私の選んだのはもちろんメイショウボーラー
私にしては珍しく2歳の時から目をつけてた馬でして
年々2歳戦はうとくなっていってるのですが、このときだけは違いましたね。

(いろいろ書きたいけど省略(ぇ))

今年に入って全盛期は終わったと見られるなか
まだいける!というか、好きな馬だからがんばって!
そしてもう一度栄光を・・!

10メイショウボーラーから9点流し
1・2・7・8・9・11・12・15・16
(さりげなくボーラーとカネヒキリ買ってたり(笑)
でも、私はカネヒキリが絶対とは思いません・・・!

何が来ても面白いレースになるでしょう


いよいよ
ダート王決定です!

↓結果↓
[砂の祭典]の続きを読む
昨夜、注文した品が揃ったとのメールが某通販店からメールが来まして
よーやく品物が届きますっ

ええっと、2週間と1日待ちました。

仕組みをよく理解していなかったので、サイトで注文して次の日、そのまた次の日
毎日届くのではないかと、どきどきしながら待ってたのがバカみた(ry
ちゃんと、品物が揃いましたのでこれから送ります。って通知あるよね!
・・・だったら、品切れで時間かかります~ってメールもくださいウル

そして今朝(9時頃)、佐○急○のおじさんが品物を持って、私の家の玄関にきました。
待ちに待った品物が目と鼻の先にというか、もう手で触れた―(゚∀゚)―!!
でも、支払方法を着払いにしていたのでお金を渡すために一度下に置く。
金額は九千円ちょっとなので、一万円を出しました。
ええ、出しましたとも。
そしたらおじさん

「お釣りはないなぁ」

ええ!?釣りはいらねぇよ的なことを受け取るあなたが言うのですか!
もーリアルショックエモですYO

微妙にこまかいお釣りが無かったそうで、中身見たら三百円もないじゃない・・・
もぅおじさん!

予期せぬボケをされて突っ込むどころかテンパる私・・
財布を確認しに部屋に戻る私!
ここで私が細かいお金を払えばお釣りが千円になって支払い完了
私は品物Getでおじさんお仕事終了・・・だったはずが・・
自分の財布の小銭入れ見ないで札入れのトコしか見ない私・・

そして私の一言「ないですぅ・・(><」
いやwあるからww

結局お釣りが出せないと言われてまた後で来ると言い残し
私の膝元にある小さな小包を申し訳なさそうに手に取りさって行きました。。

お預けくらったあああ・゚・(ノ□`)v

おじさん去ってから気づく私。
「あれ、小銭出せばよかったんだよね・・(吃驚」
パッと見ただけで千五百円↑はありそうな小銭・・
嗚呼ごめんなさいおじさん(笑

12時前には来るとのことでしたので、おとなしく待ちましたw
oO(次にぴったり出したらどうリアクションとるかな~とか考えてました
がせっかく崩してきてくれるのだから、そのままにしとこう)

と、11時頃に再度出直して着てくれたおじさん。
まっさきに出る言葉が「崩してきたよ~」かと思いきや

「良い場所に住んでるねぇ。おじさん電車大好きなんだよ」

土地と電車の話題!

相変わらず予想外のフリをしてくることw
少し世間話をして、おじさんとお別れ。
またよろしくっ

[(☆∀☆)]の続きを読む
ただいまのパーセンテージ51.7

ついに半分終わってしまいましたっ
1日2%前後しか上げてないのに、もうじき終わりがくる
なんだかもったいない・・
でも、確実に転生が見えてきた感じです。

しばらくコンボが使えなくなるし
狩場めぐりでもしてこようと思います。
今月中に転生までいくかなぁ
焦らずじっくり行きますっ



本日2.6%アップ
現在51.7%
残り49%
昨日の事!

午前中に1時間ばっかり亀で狩り狩り(1%とちょっと上がり)
(何でか忘れたけど)プリになって寝床でAFK
すると友達からWisが来てて返信
アルバイトしない?とのお誘いがあったので受けました。

日曜日は何かとメインで狩りするのはストレスなので
狩りする気がなかったので嬉しいお誘いでしたっ

私の方は当然プリ Int>Dex>Vit になっております。

現在82レベルと成長期で止まってます(何かおかしいw)
去年の夏くらいから上がってないと思われるキャラでs

そして相手方のキャラは商人さん
12/1と転職したてのコでしたっ

[プリン]の続きを読む
ちょっと前から出来てたんですけど
まだ不完全な出来なので公開はしてませんでしたが。

今日軽いマップでも出来たのでタイミングさえつかめれば出来ると思いました。

早い話、コンボの順番を無視するのです。

三段連打猛龍

これを複数の敵がいる中で、全てバラバラの敵に当てるというものの
応用と言ったところでしょうか。
(ポリンA・ポリンB・ポリンCにコンボを単騎で当てるもの。
 Aに三段 Bに連打 Cに猛龍 という感じです)

ここから、連打を抜くというのを見つけたのです。
意味があるかどうかは、さておき

三段猛龍

敵が複数いるというのが条件ですが
ポリンAに三段を当て、ポリンBに猛龍を当てるということです。

[新コンボ?w]の続きを読む
Signクエストをクリアしてからずいぶん日が経ちましたけど
ようやく、SSをまとめましたっ

はっきり言ってネタばれ画像満載なので
見たくない人は見ないでください(__)

↓今日のSS(窓手は違うけど)
窓手

意外と窓倒せる・・

ハティベベ

ハティベベ~
何気に初めて闘った(〃▽〃)

☆今日の一枚☆
ヒェグン

女の子だったんですねっ
良い絵柄だ~~

本日2.7%アップ
現在43.4%
残り57%

ん~昨日2回逝ったの痛い・・のかな?w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ここからの続きはSignネタになります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

[The Sign]の続きを読む
午前中に少し狩りして午後は東レPPO見て
Signの続きをしましたっ

難関かと思われたDIとの戦いも余裕で勝てたので
あとは数時間待てば、Signクリアですね。
1回目の時間待ちが2時間(最短?)で受け取れたので、続けて次の時間待ちするトコまで進めました。
予定時間が1時30分なので、今日はもう寝て、明日にでも取りに行きたいと思います。

このクエストでだいぶ経験値貰えてるなぁ

本日3%(2%がSignでもらえた経験値)
現在21.1%
残り79%




昨日の試合は衝撃的でした。
今日は決勝
最多5度目の優勝を賭けた試合です。

今日の相手。デメンティエワとは過去に4戦2勝2敗でイーブン
この相手が3年前、最後の相手だったのです。
(3-6 2-6 と負けて)
そしてこの復活優勝を賭けた試合での再び戦うことに。

昨日の試合展開が出来れば今日の決勝は余裕勝ちになるでしょう!


昨日のシャラポワ戦はいわば、完璧。
野球で言えば完全試合をやってのけたくらい。
そして、次の試合ではメッタ打ちなんてよくある話。
ヒンギスがそうなるかはわかりませんが・・・

[東レ決勝]の続きを読む
昨日は午前中少し狩りして
午後はお休み
私の目指した選手の復活がようやくTV放送されるんだものっ
見なきゃですよ
そして、今日も決勝を見るために午後はお休みw

お休みと言ってもログインはしてるけd
時間が結構半端だったりするので、昨日からSignクエストはじめました(*・ω・)

SS載せようと撮っていたら
第1部、2部だけで80枚という膨大な量に・・
まだ最終章を残しているので、完結したら、まとめます。

先日4.1%(ウチ0.5~0.7%はクエストで貰えた経験値)
現在18.1%
残り82%



ヒンギスvsシャラポワ

終わってみれば、6-3、6-1
ヒンギスの圧勝。

全てが予想外、スコアはもちろんゲーム内容も全てがヒンギスが圧倒していました。

もう明らかに昔のヒンギスではなかった。
昔と言っても、そのころまだ十代。テニススタイルを固定させるにはまだ若すぎる年齢だったのかもしれません。

近年に見られるパワーテニス。
男子テニスのように、サービスエースを取れればゲームを支配できる
そんなスタイルが女子にも浸透してきてる今。
復活してきたヒンギスはそれとはまったく異なるプレイスタイルで
妖精シャラポワを退けた。

テニスの漫画では、本物のテニスから技を取ったり、そこから応用させて凄いプレイを描く。
今日のヒンギスはその逆を。
まさに、絵に描いたようなプレイをしていた。

今までに無い、まったく新しいテニススタイルを見させられたと言っていいでしょう!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これ書いてて一度全部消えてるから言葉がおかしい・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
続き~はTV見ながら書いたのでかなり雑w
こっちも少し消えたので・・・
同じ文が書けるかーーー

[東レパンパシフィック]の続きを読む
今日の朝は思いっきり寝過ごしてしまって
ログインしたのが10時過ぎ・・・

「やっちまったあああ

そんな私を待っててくれたうさ姫
がんばるぞっと意気込んで亀へ

・・・しかし


 今 日 も 落 ち ま く っ た 

本当になんなんだろう・・・
1、2時間経つと安定するんですよね。

やれやれだZE

本日6.6%アップ
現在14%なり
残り86%です


ああ、もう14%・・残りわずかなモンク生活・・
楽しんでいっきまーす

 でん 

でん

PCが、時間をおいて起動させるとスットンスットンスットントーンとな感じに落ちます
今日も午前中うさ姫と亀で狩りの最中4~5回は落ちました・・・
毎日迷惑かけてごめんなさい・゚・(ノ□`)・゚・。
文句の一つも言わずに心配してくれてありがとう(><

もし私と狩りに行くことがあった場合、私が突然落ちてしまったら
 その場で待ってないで飛んでください(__)
 すぐには戻ってこれませんので・・・・                 

[あかつきん]の続きを読む
前日、調子こいてそのまま時計4でログアウト
今日はその続き~
残り2%まで来て・・・


緊 急 メ ン テ

お預け喰らったーーーー
14時~16時のはずが、予想通り延長
結局18時前までメンテ・・・

残り2%だ~と意気揚々とログイン!
すると目の前には・・・・


[残り100%]の続きを読む
ああ、今日も日付がかわってる・・

本日9.2%
現在94.5%

明日で98だ~~
ここからペースダウンかなぁ^^;
[平らなとこでよく転ぶ]の続きを読む
