現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

シリング 「ブログの記事の表示を1日1ページにしました」
 「私は画像沢山のせるので、ロードが長くなってしまったり」
 「重くなるのを防ぐためです!」

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


シリング
 「昨日はすっかりROを忘れてましたが」
 「1時間くらい友達と遊んでたのでそのSSでも」



~ ギオベ様 ~


手伝い

奈緒子 「友達のマジを眺めに行って見ました」
 「FWの置き方にやや苦戦中。。」
 「何度もやられて、覚えなさい」

シリング 「途中、メッセでGMのコからヒールを覚えたいとのメッセが」
 「Gチャで良いと思うのだが・・・」
 「もしかして、同一人物と気づいていない・・・・(汗」




~ Pvモロク 


Pv


カンッ


Pv

ハンディで素手でw

Pv

予知!

Pv

しかし・・・

Pv



シリング
 「こんな感じで昨日は遊んでました(笑」


本日の献上品
プレ箱:1個
第73回ダービー



 結 果 
[ダービー結果]の続きを読む
やってまいりました

日本ダービーです!


去年と打って変わって混戦が予想されます!?
いや、まぁ、皐月賞馬のメイショウサムソンが
4.3倍のバリバリ一番人気に支持されているんですけどね!

ある番組のある人に、「今年も三冠でるのかー?」と言わせた程
私も個人的に、騎手の石橋守に勝ってほしいという思いがあります。
そして、フサイチジャンクにも勝ってほしい!
あのゴール板のところで
実況から「フサイチジャンク!フサイチジャンク優勝~~~」
という声が聞きたいです(笑









私はあくまでも

アグネスタキオンクロフネの仔を応援します!!!

このレースにショウナンタキオンの名が無いのが

ひじょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

残念なのですが・・・

今回も、フサイチリシャールの軸は変えませんよ!
そしてロジック!キンカメの再現だ!
(キンカメの強さは別格でしたが・・)


とりあえず、現時点での人気とオッズでも


1番人気 1枠 2番 メイショウサムソン 4.3倍
2番人気 8枠17番 フサイチジャンク 5.7倍
3番人気 5枠10番 アドマイヤムーン 6.1倍
4番人気 3枠 6番 アドマイヤメイン 7.2倍
5番人気 2枠 4番 マルカシェンク 7.6倍


と、なっております。



私の注目馬は

 3番ロジック
 4番マルカシェンク
 7番フサイチリシャール
 9番サクラメガワンダー
14番ジャリスコライト
15番ドリームパスポート
17番フサイチジャンク

逃げ馬として
 6番アドマイヤメイン

こういう混戦のときこそ

おおおおおおおお!行くか!行くか!?
という感じで逃げ切り~~みたいなドラマも見てみたい!


スーパー競馬の勝ち馬投票では
フサイチジャンクが20%で1番みたいですねー

やはり、純粋に勝ってほしい馬ってなると
ジャンクですよね!


とえあえず、私の予想は

7番リシャールから流し
3・4・6・9・14・15・17

三連複
9-10-17
10-15-17
4-6-17



さてさて、ダービー直前の9Rむらさき賞ですが
最下位人気のモエレフェニックスが逃げ切り
4頭くらいが前に前に行って
前残りの状態でゴール
1頭後方から突っ込んでくるも 届かず

これが、どうダービーに影響するか・・!




さぁ
 
今年も驚きのドラマが

私たちを待ち受けています



ボヶー
















はっ






エンタ見てた





シリング
 「倉庫が常に280/300前後だというので不便してます」


奈緒子
 「も~ちょっと、整理しようね~」
 「なんでも保管しすぎなのよ」


と、言うわけで


精錬

奈緒子
 「朝5時過ぎ、モロク精錬所にて」
 「こんな時間なのに人いるって・・・」





トン


テン


カン







+10ロッド2本

奈緒子
 「+10ロッドが2本出来ました」


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

智代
 「夕方ちょこっとオットーで狩りしてジョブアップ」


ジョブ47

智代
 「これでジョブ47
 「ここから、ポイントストックしていこうと思います」



オマケ


ぼけっとエンタを見ていたら
隣に知らない商人が座り始めた・・
もちろん知らない人だし
かといって、何か話しかけてくるでもない・・

一 体 な ん な ん だ

誰だろう・・

とりあえず、居留守してましたZzz
奈緒子
 「こんばんは」
 「今日は新しいダンジョンを発見してきたわよ」

智代
 「フィールドなんだけどな^^;」
 「敵の種類も多くなかなか良いかもしれない」





~ ゲフェン東 ~

ゲフェン東マップ
初心者が最初に狩るであろう序盤の狩場
そこに一匹のBOTの手によって凶悪な狩場と化しているのです

モンスタ

モンスタ

モンスタ


こういう風にSSをまとめるの好きじゃないんだけど・・;
見難いし、綺麗じゃない!!

と、まぁ、総勢25種類くらいいたのかな?
よく見ると写ってない敵とかいますが・・

奈緒子 「もともと、箱Getの旅でフラフラしてたのよね」
 「このマップに入ってキャタピラに襲われた時はビックリしたわ」
 「もしやと思って探したらコンナにいるんだもの^^;」
「ま、でも箱も手に入ったからいいとしようかしら」





狩りもひと段落し、ゲフェンに戻って休憩中
すると、知り合いのプリさんがゲフェニアに行くみたい
Wisでエールを送るとアスムを頂きました。


智代
 oO(こ・・・これは・・!)
 oO(これはもう、私に(ゲフェニアに)突っ込めと言っているのも同然!)


ゲフェニア

智代 「はい。特攻です!」
 「この勇気と無謀の融合!」
 「うん、すごく女の子らしいぞ!」

ゲフェニア

まけーん

智代 「フェイクエンジェル・ヴァイオリー・デビルチを撃破」
 「しかし、エクスキューショナーに屈してしまいました・・」
 「さすがにまだ無理か・・・ガク」



今日の箱☆

プレ箱57~64号青箱56~59号
プレ箱57~64号青箱56~59号

シリング
 「倉庫の中の青箱も30になり、50個まで後20個!」
 「開封が楽しみだ~・・・あああプレ箱まだ開けてないy(ry」

ARIA第5巻が発売されました~~

さっそく友達とアキバへ
いつものソフマップで購入~
次回の第6巻の予約券を取りに行ったら

なんと、第2期のDVDの予約券が早くも出てました!


・・・しかも・・・


第9巻までの券が・・・あったのです!



出すぎwwww










今回はアリス

今回の表イラスト


アリス・キャロルちゃんで~す
アリス
 「でっかい表紙GETです」
 「ていうか、私の顔描くのに1時間(ぴったり)かけないでください!」

智代 「表紙のアリスちゃんの目が・・・」
 「少女漫画のような目に見えるのだが・・・」
 「うん、すごく女のコっぽいな!(私もマネてみるか)」

アリス 「智代先輩、でっかい失礼です!」
 「それは光と色の具合でそう見えるだけです」
 「私のことはいいですから、早く今日のRO行ってください」

奈緒子
 「あら~、初登場でテレちゃってるわね~(笑」



今日も今日とてオットー狩り


シリング 「例によって前日からオットーマップでログアウトしてたりで」
 「ログインすればすぐ狩りっ
 「はい、がんばって~~」


オットー

智代 「天の声にも脅されつつがんばってます」
 「一度の狩りにHSP10個持っていってるので」
 「そうそう、切れることはありません!」

オットー

智代
 「チンピラのような悪いコは」
 「生徒会長である私が叩く!」

奈緒子
 「ぴくっ oO(私もー生徒ー会長ー)」


頑張った

智代 「2日架け橋になりましたが」
 「HSP10個分終了時のドロップ」
 「ロングコートより、カードの方が欲しいのですが・・」

贅沢は大敵です

Byセイbー

シリング
 「ネタが無いんです!」
 「最近は普通に狩りだけしてますから!」

智代
 「狩りしてる中でネタを見つけろってことだな・・」
 「なので、さっそく見つけてきた!」





デリュージ

智代 「まずは、これ。」
 「バイオレントゲイルです」
 「セージの人がバイオレントゲイルとSWを使って狩をしていたので・・」

シリング
 「風属性攻撃の攻撃力が増加するんだよねー」


デリュージ

智代
 「残り湯Get(ぇ」


デリュージ

智代
 「50くらい与えるダメージが増えました」





~ レベルアップ ~


レベルアップ~78

レベルアップ~78

智代
 「これでベース78になりました」
 「ジョブも@40%くらいだったかな」



~ コモド ~

エク様

智代
 「我らのエク様が!!!」
 「一体どうして、こんなところに・・・」

エク様

智代 「エク様もわからないですかーー!」
 「待ち合わせがモロクらしいのですが、コモドにいるエク様!」
 「GJ」








奈緒子
 「ネタがあってよわかったわねぇ~(にやにや」
 「それと隠ぺいお疲れ様(ry」
ジュピ





ジュピ






ジュピ










智代
 「ジュピロス2Fソロしてまいりました
 「アポカリプスだけを狙った狩になりますが」

ジュペ

ジュペ

ジュペ

智代 「発勁で3~4回で倒すことが出来ます」
 「アポカリプスは95%回避しているので、気奪にも困りませんが」
 「問題は・・・・」

ジュペ


智代
 「このヴェナート達です」
 「95%回避が220~229必要で無茶くちゃです」

シリング
 「転生する前なら余裕だったわけだ」
 「まぁ、あの頃は実装されてなかったからねぇ」

智代 「ただ、100%ソロが無理ってわけでもなさそうだ」
 「滞在時間15分くらいだったが、手応えは掴んだ」
 「そのうちまたチャレンジしてみたいな」



オットー

智代 「今日は久しぶりにGv時間に狩りしました」
 「意外と空いてて良い感じ♪」
 「時折5秒くらい止まりますが・・まぁ仕様だろうな」

第67回


オークス


確 定

[オークス結果]の続きを読む

第67回 優駿牝馬 オークス



競馬のY
 「今年も桜花賞組みの圧勝劇が待ち受けているのか!」
 「まずは、人気を見ていきましょう」


1番人気 7枠13番 アドマイヤキッス 3.1倍
2番人気 8枠17番 キストゥヘヴン 4.6倍
3番人気 5枠 9番 カワカミプリンセス 6.5倍
4番人気 3枠 6番 コイウタ 9.6倍
5番人気 1枠 1番 フサイチパンドラ 12.7倍


競馬のY 「と、なっております」
 「アドマイヤキッス、キストゥヘヴン両馬の上位争いは揺るがないとの予想が多い中」
 「私は新勢力で挑んで行きたいと思います」
 「といっても、私が軸にした馬が3番人気で少々驚きましたが・・」


カワカミプリンセス
3戦3勝 前走スイートピーSを勝ってオークス参戦
持ち味の末足を活かせれば、直線勝負で一気に抜け出す可能性アリだ!

予想

競馬のY 「まともに考えると、アドマイヤ・キッス・フジムスメあたりだろうか」
 「そして、私の予想は相変わらず意味不明な」
 「逃げ前残り予想と追い込み馬を混ぜるZzz」
 「逃げ馬ってロマンじゃん?(笑」
「というわけで、5枠のカワカミプリンセス・アサヒライジングにがんばってもらいたいです」

ワイド
9番から流し
2・4・8・10・12・15・18
8-10

3連複
1-9-10



なんども言いますが
当たり外れは問題外ですので!

私の予想全てが応援馬券なのだ!

名勝負は誰も予想できないものなのだから
シリング
 「こんばんはっ
 「ブログ楽しみにしてるって言われてプラッシャー感じてます!」

奈緒子
 「あんた、プレッシャーに弱いからねぇ~」
 「だらしないったらありゃしない」

智代
 「そればかりは仕方の無いことだ・・」
 「大丈夫、プレッシャーに弱くても生きていける!」

シリング
 「|||○| ̄|_」
 「プレッシャーなんて・・・プレッシャーなんて・・!!」

奈緒子
 「安心なさい」
 「今日はもう、あんた出番ないから^^」

シグ
 「パクパク」


智代 「そういうわけなんだ。すまないな」
 「だから、そこ、どいてくれ」
 「それじゃあ最初は私からだ」



今日も張り切ってコモモオンライン☆ミ

オットー

智代
 「王者になって猛龍の先を覚えたことによって」
 「複数に囲まれても前に比べてかなり対処しやすくなりました」

奈緒子
 「三段→連打→猛龍→連柱で、後1・2回殴れば倒せるみたいだからねぇ」


カード

智代
 「ついに名刺交換に成功




~ ゴブリンの森伝説 ~

奈緒子 「ここからは私の狩りになりますー」
 「今日のラグの酷さはシャレにならず、WIZで狩りは不可と判断」
 「そこで、なんとなくゴブリンの森に行ってみたの」

そしたら・・・・





ゴブリン森


奈緒子
 「このマップの一箇所に大量発生してた・・・」
 「いったん引き返して、白Pを60個持って・・・





 特 攻 





ゴブリン森

ゴブリン森

ゴブリン森



奈緒子 「フハハハ・・・白Pがまるでゴミのよーだ(orz」
 「白P60個 おもち40個 使っても殲滅できなかったわよ!」
 「もーーーー 疲れた 寝る 後よろしく じゃ」

ヒュン


智代 「oO(・・・速い)」
 「それじゃあ、今日はここまでだ」
 「最後に、久しぶりに 今日の一枚 を載せてから寝るとする」





今日の一枚

ウッディさん
「灯里ちゃ~~ん、やほーいなのだ~」

(〃 ̄□ ̄)<わーひ ウッディさーん
智代 「こんばんは」
 「今日は私がメインのROになりましたので、私が進行役を」
 「ベース・ジョブ共に@20%程度だったので上げてしまいました」

コモモビーチ冒険記

智代
 「前回の水服無しを試すべく、オットーへ」


メマー使っていると、あ、本気なんだなって思います

智代 「狩りはじめててすぐに、うさ姫に会いました」
 「これから休憩だそうでしたが、休憩後にも会いました(笑」
 「もうすぐ上がりそうだとのことで、共闘マシーンと化すべく同行」
シリング
 「邪魔をしてたって言うのでは?」

智代
 「キラン






ゲシっ





シリング
 「くすん



謎のPT!

智代
 「この後、うさぎさんのお知り合いのプリさんと謎のチームを結成」


うさぎちゃん96歳!

智代 「晴れてレベル96になれたそうです!」
 「この調子でクリエがんばってもらいたいですねっ」
 「そして、狩りにお誘いを受け、ここのGの人と狩りに行きました」

!?

溜まり場での事件!!

犯人はクマ!の自爆・・・

火山2F

プロペラ戦隊

智代
 「私が転生祝いに頂いたプロペラが」
 「今密かにブームになりつつある!(?」

火山2

智代
 「あ・・あ・・車掌さんが・・・」


死神

智代
 「自称死神さん(笑」
 「DEATH NOTEまーだー?(ぁ」

ピンチ

智代
 「DEATH NOTEに名前書き込んだの私じゃないです(((´д`)))」
 「ワタシキラジャナイ」


そして帰還


智代 「なんだかんだで、久しぶりのPTってこともあってか」
 「すごく楽しい狩りになりました」


なんか、悪そうw

智代
 「右の三人 なんか 悪そう」
 「意味もなく ワルモノ っぽい」



コモモビーチ

智代
 「あと5%ってところまで来ていたので」
 「ご飯・お風呂後に狩り再開」

かっこいいぜ!

レベル77

智代 「おもしろいBSがいたりしましたが」
 「無事にレベルアップ77です」
 「ちょっと長くなってしまいました・・・」
「あー・・もう1時半・・二日連続で夜更かしか・・トホホ」
シリング 「外の線路工事の振動が心地良くて寝てしまいそうなシリングです」
 「こんばんは。日付が回ってからの更新になりました^^;」
 「今日は、智代・奈緒子両名ががんばりましたよ!!」
 

チャンピオン智代ちゃんから~

[真打!]の続きを読む
シリング 「シンガポールでは、コスモバルクが帰国できず混乱状態ですね」
 「謎の挨拶とともに、こんばんはw」
 「今日はマジシャンの奈緒子さんがWIZに転職しました~」

シーーーン


シリング
 「あ、あれ。いつもならここらで割り込んでくるのに・・?」
 「ま、うるさくなくていいやw それじゃあSSドーンと紹介。今日は長いですy」
[初めての・・・]の続きを読む
シリング 「昨日は久しぶりにログインしたぞー(1時間くらい(笑」
 「その時に、レベルとジョブが上がりました~」
 「誰のかっていうと―――」
奈緒子
 「とーぜん 私よね!」
 「やっとジョブ49ねっ。まったく時間かかりすぎだっつーの」
「もっと真面目にかりしてほしいもんだわ。本当ならとっくに転職してるはずなのにどうしてこう・・(ry」

シリング
 「永遠と文句言われそうなのでカット
 「それでは、SSの方をどうぞ~」
[ベース&ジョブアップ]の続きを読む
地方競馬の誇りとも言えるコスモバルク
ついに、GⅠのタイトルを掴んだ

その舞台は日本ではなく

海の向こう!

海外 GⅠ
シンガポール航空国際カップ(芝2000m)

自身2度目の海外挑戦
GⅠは10度目の挑戦で手にした初勝利

鞍上・五十嵐も相棒バルクと掴んだ初めてのGⅠタイトル
努力が実を結んだ瞬間ですよね・゚・(ノ□`)・゚・。

このタイトルと自信を引っさげて
ディープ・ハーツの参戦予定の宝塚記念で再度輝きを放つことを期待してます!
智代
 「今日もROやっていないんだな」

シリング
 「たまにはこういう日もあるさ~」
 「ROしなくても過ごせるわけだし」
智代
 「それでは、今日はもう私の出番は無いわけだな」
 「寝かせていただくとしよう」
シリング
 「オレももう寝るよ」
 「おやすみー」
智代
 「ああ、おやすみ」
結果発表

第一回ヴィクトリアマイルの優勝馬は!!?


[結果]の続きを読む
シリング 「はいはーい、ついにやってまいりましたっ」
 「今年新たに誕生した牝馬限定マイルのGⅠヴィクトリアマイルですっ」
 「記念すべき第一回の優勝はいったい誰の手に!?」
「今回から競馬解説はこの方にお願いしたいと思いますー」

競馬のY
 「どもーお馬さん大好きっコYでーす」
 「今回から競馬予想はワタクシが担当してまいります」
 「よろしくお願いします」

シリング
 「それじゃあ、馬Yさんお願いしますね」


[第1回ヴィクトリアマイル]の続きを読む
シリング
 「Zzz・・・」

奈緒子
 「あれ、シリングのやつもう寝てる?」

智代
 「もう23時半を過ぎているからな、日記のほうは私たちが仕切ってよさそうだ」

奈緒子
 「でも、たしか今日はROやってなかったわよね?」
 「めずらしく」

智代
 「そうだな、今日は起きてからずっとドット絵とペイントを操作していたようだ」
 「どうやら、私たちの顔をドット絵かペイントで描いた絵にしたいらしい」

奈緒子
 「一日中そんなことしてるなんて、あのコも暇ねぇ・・」
 「ということは、今日は紹介するSSは無いってことなのね」



智代
 「これは・・・?」
 「ん・・・どうやら、一枚あるみたいだぞ」

奈緒子
 「へぇ~、あいつが作ったやつなのかしら」
 「どれどれぇ、こっそり載っけちゃいましょうよ♪」
[ドットとペイント]の続きを読む
シリング
 「はーい、やべっち!」

奈緒子
 「はいそこ、番組違うから^^

シリング 「や、なんか 『はーい、こんばんわっ』 って始めようとしたら」
 「はーいのフレーズでやべっちのが先に出てきて^^;」

奈緒子 「気持ちはわからなくもないわね・・」
 「ふぁ・・。私もう眠いんだから、さっさと書いちゃいなさいよ」

智代 「今日は前回からの続きでカタコン、そしてスリーパーの往復だ」
 「中々の収入もあり、満足のいく狩りだったが・・少し狩り時間短くないか・・?」
[Zzz]の続きを読む
シリング 「初めましてこんにちは、管理人のシリングです」
 「最近こういう書き方が流行っているそうなのでパクってみました

奈緒子 「ちょっとあんた、大っぴらにパクったなんて言うんじゃないわよっ」
 「これは私の活躍を世に知らしめるために私のアイディアでしょ」
 「結局パクっていたとしても、もっとこぅ、私を持ち上げた言い方をしなさいよね」

シリング 「メンd。って言うか、セリフは二行以内ってさっき言ったろ?バランスが崩れる!」
 「しかも、初登場は自己紹介って言ってあったのに、一言めに文句ですか・・」

奈緒子 「シリングー^^」
 「あんた、いつからそんな偉そうなこと、私に言えるようになったのかな?^^」
 「あとで血ぃ見さすわよ!?」

シリング 「ぐ・・・。」
 「oO(どうしてこう、会長はみんな攻撃的なんだろうか・・」

奈緒子 「はいそこうるさい黙れ! あ~もぅ、ゆっくり自己紹介も出来ないじゃないのよ」
 「はじめまして、浅倉奈緒子です」
 「とある学校で生徒会長をやらせてもらっています」
 「私のことを詳しく知りたいって人がいたら『この青空に約束を』っていうのをやってみてね」

シリング 「はい、ご苦労さん。最近出番ないから、またしばらく出演ないかもね~(笑」
 「お次の紹介は、ただいまのメインである智代さんでーす」

智代 「ようやく私の番か。メインキャラなのにこの扱い・・凹むな・・」
 「私は、坂上智代。私も生徒会長をしているんだ」
 「正直、過去の噂とかで会長になれるか不安だったんだ・・」
「だけど、みんな私の話をちゃんと聞いてくれて、理解してくれた」
「みんながいてくれたから今の私があるんだな」
「まぁ、詳しくは『CLANNAD』をよろしくたのむよ。長くなりそうだからな」

シリング 「自己紹介はこんな感じでいいかなっと。」
 「あまり突っ込みすぎると、止まらなくなるからね・・」
 「次回から、こういう形の会話が入ると思うのでお楽しみに~(笑」
最近は例外無く夜は眠くなりますっ
いや、まぁ、眠くなるのは当然なのですが・・・
夕方に眠くなって、夕飯後に眠くなって・・と、睡魔が
ちょっと前なら、寝てしまい起きたら22時だ~0時過ぎだ~と
ちゃんとした寝る時間に寝れなくなるという昼夜逆転生活の第一歩となるのですが
最近はそれをガマンし、きちんと夜は寝るようにしてます。
23時には寝てますね。最低でも0時前まで。
そのせいもあってかROでは、知り合いに会えないのですがね・・

今、すでに23時過ぎてますけどね(^^;
もぅ眠いですZzz
昨日は夜に遊びに行って帰ってきたのが朝6時。
寝たのが10時でそこから寝れば起きるのは夕方。
はい、逆転生活・・・

な ん か に は さ せ ま せ ん !

無理やり3時くらいに起きて、夜寝れるようにしました(あはは
メッセを退席中でそのまま寝たら、一度再ログインされたらしく
オンラインに戻ってた・・・起きたらメッセが5件着てて焦った;;
時間が12時前後なんだもの・・・(みんなごめn
さてさて、もう寝ますかねZzzz

ROは続きでどーぞ
[温かくなったからかなぁ♪]の続きを読む
ブログを書くときは、まず訪問者リストを見ます!
それが意外と?楽しみだったりするのです

今日はちょっとビックリしましたっ
いつも通り訪問者リスト(画像有)をクリックして最初に目に入ったのが

初音島

の三文字だったからです(笑
知っている人もいるかもですが
D.C.~ダ・カーポ~の舞台となる島です。

色々なサイトのリンクから飛び回ってHPやブログを見ているのですがここのサイトは
すごく大規模で観覧者数も一日数百人を余裕で超えているいるのではないでしょうか

そんなサイトの方が一度ここを見に来てくれたというのが
すっごく嬉しくなってしまったのでしたっ
ダカーポ好きとしては感激ものでした(大袈裟(爆
ROのキャラに音夢の名前をつけるくらいですからね^^;

オンラインゲームばかりじゃなく
他の趣味のことも書こうかなぁとか思ったり。
明かに猫被ってますからね・・どこでも(笑

昨日はちょっとがんばって狩りしましたっ
王者が久しぶりのレベルアップですっ

ガッツり稼ぐにはやはりスリパマップ

Intが初期値ですぐにSP切れになってしまうのがあれですが・・
ジオ見つけるごとに気奪の繰り返し。
スリーパーから吸えれば良いのだけれど、95%回避が217とまだまだ無理なので・・
足が遅いのでタゲられた後に気奪を挟むことは出来ますけどね
しかし、DEXが低いので気奪の詠唱が・゚・(ノ□`)・゚・。
と、いうわけで、気奪用装備を倉庫から引っ張り出してみました。

気奪用武器

これにニンクリ*2で、DEX+10まで延ばすことが出来るのですっ
まぁ、ミミクリを装備してたりで持ち替えがメンドウなので
ニンクリ1個のみ持ち替えで、DEX+7
+7でも十分詠唱に差があり、持ち替えも慣れてしまえば楽なもの。
前に亀Dで使ってたことがあるのですが、あそこ詠唱反応の敵だし
中々吸えないと95%回避しているのにダメージ貰いまくりでSPが全然という形に。
その点ジオは動かないですからね!!

ちなみにこの武器は、むかーしソルが露店で200kで出してたものを即買いしたものです♪
本人は要らないからと言ってましたね・・・

あ、前日にジョブアップして連柱にしました。

連柱5

ようやく半分・・状況次第ではまだまだ猛龍を連続で撃った方がいい感じですね。
連柱が強くなるのは6↑だと思ってますから。

そして、ベースが残り9%だったのでサクっと上げてしまい

ベース76

やっとこさベース76になりました
とりあえず、STRに振り振り

上がりにくさは相変わらずですが、ちゃんと狩りすれば上がりますね。
ようは、モチベーションZzz
早くSTRだけは準完成(STR90)にもってきたいなぁとおモウのでした。
メンテ終わってる

ラッキー♪

WMPセットして

さ、ログイン~♪
[泣いた]の続きを読む
茹でない!


茹でないモン!


計算機をいじるとやっぱり王者が一番やりたくなります。
こんにちは
昨日は、レア狙いの狩りとジョブアップの追い込みをしました。

お昼ご飯までの1時間ちょい狩りに行こうとお誘いがありまして
マジ狩りすると1時間じゃ終わらなくなりそうだったので
レア狙いの狩りでもしようとピラ4を提案。
狙うはsサークレット
マミーcとかも期待できますから、何か出たら良いなっと

ピラミッド

めったにお目にかかれないカートレボリューションが、今日はこれでもかっっ!
ってくらい披露されました
さり気無くつけていたミストケリボンからポロポロ箱でたり
この短時間で6個出ました・・・出すぎ

↑プレ箱6個と書きましたが、8個とのクレームを頂きました!!
すみません、さっそく訂正しておきますw



そして、お目当てのsサークレットが一個出ましたっっ
狙って出すのって本当に嬉しいですよね^w^)v

お昼ご飯を食べてからは、ソロでふらふらリヒタルゼン1Fへ行って狩り。

リヒ

やっぱり、一匹の経験値で見ると美味しいリムーバ
しかし、不死特有のHPの多さ&ジョブの不味さでやっぱり微妙・・・

昔は気にしてなかった三段5と三段10
周りに三段10持ちの人が居なかったから、そこまで気にならなかったのかもしれませんが
単純に今の倍出ると考えると、良いなぁと思います。。
三段10のコンボでも良いのですが、スキルポイントが足りなすぎる・・・
そんなわけで、安定するベース90まで上げたいなと思うのであります。

リヒで狩りしてると、帽子が(じゃじゃまるーぴっころー)ポ~ロリ~

帽子

リムーバが落とす帽子と言えば・・・

やわ帽

はい、これですよね~
結構満足な狩りになりました。

ジョブが後5%で上がるってことで他の狩場に移動
室内に行こうとも思いましたが、ベースが70%を超えてそろそろ上げたいので
ベースも美味しいところを選択、スリーパーマップで狩りですっ

95%回避してませんが、発勁キャンセル等使っていけばノーダメで倒すことも可能なので

Zzz

途中の居眠りは仕様です
そして

ジョブアップ45

ジョブアーップ45です

今やっているメンテが終わったら、ベース上げてしまうかな。
とりあえず、ベース83が今の目標です。
亀が2確で、LA1確になるからです。
それまではスリーパーに篭ろうかな。
でも内容はROw
昨日の午前中ですが、久しぶりに王者で狩ろうと
トンボが程よい沸きのエドガマップ
もちろん、エドガが沸くのですが、BOSS狩りの人が倒してるだろうと思い
ここで狩ることに。

30分ほど狩しましたが、美味しくも不味くもないって感じでしたね。
すると、やはり現れましたエドガー
一度発勁を入れて逃げたんですが・・
狩る人が・・・いない・・・
このまま放置しながら狩るのもなんか嫌だなぁと。
そこでフと思いだしたのが
だいぶ昔に、騎士で挑んで武器壊されて敗北したことを思いだしたのです。
競争相手もいないことだし、ちと戦ってみることにしました。

エドガ

火出しすぎでですよ!!と思うくらい出してきました。。

エドガ

ダメ与えていくと体力減ったからか、3~5kのダメをバシバシ撃ってきました・・・
心の準備が上手く出来ていなかったためか、死んでしまった・・・
こうなると、意地でも倒してやる・・・
[今日はNHKマイル]の続きを読む
ちょうど、アイン狩りが終わったあとに
リプ㌧がパンヤをすると言うので、一緒にやりましたー

リプw

っていうか、普通に上手かった・・・・・・・

リプ㌧と西Wizをしていて5H目の左の坂を下った後の第2打目
障害物に当たらぬように斜め回転かけ、BSをかけた
が、パンヤせずミスショットに・゚・(ノ□`)・゚・。

ダイレクトIN

ミスショットのはずが、アングルが・・あれ・・?

ガコン

ノーバウンドでカップIN・・・(* д ) ゚ ゚
約120yをダイレクト・・・
こんなの初めてでビビったw

SCでも150yくらいをチップINパーしたし・・・
調子良いの・・・かな?;
[ついに・・]の続きを読む
先月の28日にDVDを買って
1週間たってようやく観ました

ARIA4巻

単行本9巻はいつ出るんだろ

[ARIA DVD第4巻]の続きを読む
