現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
久しぶりの更新になってしまいましたね。
こんばんはです。

まずはご報告から
メインPCが完全に壊れてしまい、ゲーム関係がいっさい出来ない環境になってしまいました(泣

一応サブPCを使っていますがスペックが・・・なので
ネットを見るのすら危ういです。。

新しいPCを購入予定ですが、いつになるかは分からないですね(@@
そんなわけで、パンヤもRO復帰も、また先になってしまいましたぁ(シクシク


ちなみに、今ミクシイでも日記書いてるのですが、だんだんそっちだけ書くようになってきてしまった・・

SS載せることがあるなら、こっちに書くのですがね。。
まぁ、ミクシイは主にリアル日記に近いですから、読んでも面白くないと思います(^^;

パンヤやROなどネットゲームをするようになったら
またこっちで書きたいな~と思います


↓ミクシイ↓
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6369215

知り合いでミクシイも見たいよ~って人がいたら、招待しますのでご一報を~
最近ゆっくりと日記を書いてるヒマがなくて、ちとショボンな感じです。

明日は、朝9時-朝9時の24時間仕事場勤務

入社後初の会社にお泊りです(*ノノ)

や、恥ずかしがっておいて全然恥ずかしくもないし嬉しくもないしね!
仮眠は一応ありますが4時間じゃ・・・・
余計に眠くなりそうだなぁ。。。

初めてだから、どうなるかわからないですけど
夜更かしは得意だから(?)大丈夫かなぁ(笑

テンション高けりゃオールとかいけちゃいそう!?

そんな
無茶はしないですけど^^;

というわけで、夜まで体力を残すため、今夜はもう寝ます!!
次の更新は土曜日の夜になりますね。
とうとうカペタが次週最終回を迎えることに

思い起こせば1年前、友達とメッセをしながら
なんかカートのアニメやってるよー
みたいな会話から、二人でこのカペタにハマってしまうとは・・・(笑

絵はあまり好きな方じゃなかったのですが
不思議と見入ってしまい、こっちまで熱くなるという
18時代には珍しく面白いアニメですね。

最終回を迎えるには内容的にもまだまだな感じもしますが
きっと、新しく始まるのでしょう!

来週は仕事だと思うので、ビデオをセットし忘れないようにしないと・・
三ちゃ~~~~ん(挨拶


や、あいのりですよ!
三ちゃんが会話してるときは衛星中継みたいな!


やー、しかし、よーやく休みだわぁぁ
チカれた、、。
いくらオープン前でごった返してるっていったって
新人を週末もこき使って6連勤にするなんて・・ヒドイワ
ま、いっか!これで約5万円Get~♪
って考えればウヒヒヒヒ

あー、なんか、書きたいグチを先にミクシィに書いちゃったら
なんか、スッキリしてしまった(大爆笑

ってわけで~~
明日はゆっくりごろごろしてよーかな(ぇー
あ、でもダイエーに行かないと。
時計のベルト切れちゃったし、涼風13巻買わないとっ
萌えは癒し効果もある!



冒頭から凄いこと口走ってますが気にしない。
ある意味基本(ry

初出勤から5連勤で、さすがに慣れてきたとはいえ疲れてきましたね;
明日頑張れば、よーやく休みなので、ガンバリます

さて、メジャーですが昔広島カープに在籍していたソリアーノが
シーズン40本塁打・40盗塁をクリアしましたね・・!
これは物凄い記録ですよ!

イチローも6年連続200本安打達成とか・・・
今シーズンイチローと最多安打争いをしているヤングも4年連続200安打に乗せましたからねぇ・・
プロ野球じゃシーツ(広)大村(ソ)の162安打がトップですからね。
去年イチロー超えをした青木も今年は159にとどまっている。
打率は.311なので決して悪い数字ではないです。

何年も連続でそんなことがやれる人が凄いのです・・
同じバッティングをしていても、毎年毎年安打は増えていかないですからね。
常に進化し続けているということですね。


お次は競馬~
今日は仕事でレース見てないですけど
セントライトは4コーナーくらいで落馬が起こり大波乱が起きてたようです。
勝ったのはトーセンシャナオー
500万下の馬ですよ・・。
ジャンクは6着に、牝馬で参戦した桜花賞馬キストゥヘヴンは
落馬での不利を受けたかっこうになり
直線追い上げるも届かず5着だったみたいです。

ローズステークスは一番人気のアドマイヤキッスが上がり3F最速タイムで後方から差し優勝。
2着はシェルズレイ3着はフサイチパンドラと
やってればワイド取れたなぁ^^;とちと後悔も
やはり、オッズはともかく順当な順位だと思います。
オークス馬のカワカミプリンセスがいつ頃始動するかわかりませんが
秋華賞はこの4頭の争いになりそうですね。
キストゥヘヴンがどっちに行くかわからないですけどね(菊は無いと思いますが。


シェルズレイ途中から逃げたんだぁ、珍しいなぁ。
それで直線キッスに差されたものの、3着に4馬身差は驚いたな。
案外先行~逃げも合ってるのかも。
そして、カワカミプリンセスは秋華賞にぶっつけで来るようです。

また楽しみな季節になってきました☆



コメント返し
>>dai
11時間労働かぁ・・
たまになら全然平気だけど、しょっちゅうだと疲れるってか嫌だよね^^;
もぅ有給使って休んでしまえ!!
いや~~~
山本昌が偉業をやってのけましたね~~~
まだスポーツニュース見てないのですけど、2位阪神相手にノーヒットノーラン!
しかも、無四球!
さすがベテランっ

あっぱれぱれ byマツケン


これで現在9勝で、2年ぶりの二桁勝利も目前になりました。
川上も復活し引き分け挟んで5連勝中~
Mも17に減り、いよいよって感じになってきましたねぇ。
もっとも、阪神はまだまだ諦めるのは早いですけど!

ま、横浜ファンな私には久しく縁の無い頂上決戦になってますが^^;


ちなみに明日は
セントライト記念とローズステークス開催です!
細かく書きたいけど時間ないよぉぉ・゚・(ノ□`)・゚・。

今日ももう寝ましょう(つω=)ゴシゴシ


おんや?
いまCM見て知ったけど
ボーダフォンからソフトバンクに変わるのって10月1日なんだ。
ウチのとこに入るお店はたしか、ボーダフォンって書いてあったけど
そのままにするのかなぁ。どうするんだろー。




コメント返し

>>シオンクン
忙しいしねぇ~
なにより、お偉いさん方が日に日にピリピリ感が伝わってくるからキチー^^;
3日終わって、よーやく食欲も戻って来たし、あとはゆっくり寝る時間がもっと増えればなぁ^^;

>>ららち
(*'□')ノ
そうだねぇ、他にもオープンするような話を聞いた覚えがあるかも~
ウチのとこは10月5日オープンだよ~
もし、近くだったら・・・・
・・・ららち凄い辺境に住んでるね!(ぁ
あ、でも近くだったら、寝に行くね(笑
とりあえず、3日目終了~~

1日目、2日目とか慣れない仕事で食欲が出ず殆どご飯食べて無かったのですが
今日は少し慣れたのか、ちゃんと朝も食べたしお昼も食べたし夜も食べた~
もっとも、1日目は飲みに行ってたからお酒飲んだしね。

ここで調子に乗って寝る時間を遅らすと、とんでもなく辛くなりそうなので
暫くは早寝しておこうっと。

とりあえず、お休みが火曜日です!
案の定、週末はお休みありませんでした(泣
研修中は休みなしで働く~ってことなのでまぁ、仕方ないか^^;

ららぽって言っても、新たにオープンする場所なので何処もかしこも大忙しっ
それは新人の私らも同じこと!
入ったばっかだから~なんて、許されませんよ!

オープンは来月5日(間に合うのかね・・^^;

よし、寝よう!



コメント返し

>>シオンクン
身体にムチ打ってガンバります(TwT)b
ひゃっほ~ぅ(挨拶

・・・・よし寝よう。
















まぁ、冗談として。
いや、でも冗談じゃなく眠い。
むしろ、寝ないとチヌ

とりあえず、皆に質問!!

誰か私の休みを教えてくれ~~~~~~

え?シフト見ろって?
だって・・・

休みが無さそうで怖いんだもん(大笑

いま分かってることは、土・日に休みは無しっと〆(T▽T;)
休みが前もって決まってないと、永遠に連勤になってそうで精神的にゆとりがもてないですYO!

しかしまぁ、来月5日にオープンする勤務先のららぽさんですし
オープン前ってことで会社自体あわただしいし
ららぽの工事や従業員の仕事など山ほどやることはありますからね
新人さんの教育にだらだら時間を掛けてるわけにはいかない。
・・のはわかるけど・・!
土・日のどっちかくらい休みくれYO!

いやいや、二日目でこんだけグチが出るとは・・
しかもしかも、いままでバイトやらなんやらで疲れきってても
仕事終われば遊ぶ気満々になるのに、ヤヴァ今回寝る事しか頭にないよ・・

唯一の楽しみがブログとミクシィに来たコメントを読むことと
朝出勤前にメッセでほんの5分くらい話すことくらいなんじゃないのかなぁ!(笑

何か癒される本でも読んで(漫画だけd)速くねよーっと



コメント返し
[マリモ!(謎]の続きを読む
こんばんはっ

実は今日シグは会社の入社初日でした!
朝から夕方まで、会社の教育方針や接客の仕方などを簡潔に教わりました。
さすがに、座りっぱなしでけっこう疲れました^^;
夕方6時半ごろ帰宅し、一週間前に高校の友達と飲みに行く約束をしていたので
すぐさま、向かう(笑

疲れていたせいか、お酒も進む進む(笑
さっきまで会社に居たので、スーツなどでやや厚着していたのに
飲みに行くときはTシャツ一枚と薄着・・・失敗したかなぁと思ったけど
某漫画で「冬は熱燗に限る~」というフレーズを思い出し
よーし、熱燗飲もーってことで、注文~~~

はぁぁぁっぁ
美味しい~~~~(*^^)
あったまるぅぅぅぅ

見事熱燗にハマってしまいましたとさ~


それはそーと、明日は勤務地に初出勤なんです
初めて行く場所、そして朝は早出・・
なのに前日に飲んでていいのだろうか(笑
ま、なんとかなるか・・

もっと書きたい気分ですが、よく睡眠とらないと、ちとさすがにバイトのときとは違い
キツそうなので、もう寝ます!

おやすみんしあ~
えーと、昨日先発した成瀬君ですが~

5回 2/3イニング 5失点 ノックアウト

と、いう結果になってしまいましたぁ・・。
調子があまり良さそうには見えませんでした。
ストレート変化球共に高めに浮き痛打されるケースが多かったです。

登録抹消から、1軍登録の当日に投げるというのは
ローテーションで回ってる投手に比べたら、非常に調整が難しく
コンディションが良くなかったのでしょうね・・。

スライダーでストライクが取れずフォアボールでランナーを出したり。
ストレートで平気だろ~って思っていたら
山崎武にガツーンとレフトスタンドへ
130km半ばの球速じゃ、ストレート狙われたら打たれるか・・・

6回に山崎にHRを打たれ、なんとか2死まで持っていくが
フォアボールとエラーで二、三塁にしてしまい
楽天のトップバッターに成長を遂げ、売出し中の鉄平に痛恨の2点タイムリーを打たれ降板。

結局試合は9回にも1点を加えた楽天が6-2で勝利



投球内容

投球回数:5.2 投球数:105球 被安打:6 奪三振:4 四死球: 失点:5 自責点:3

通産成績

12試合 4勝5敗


もしかすると、今シーズンはこれで最後の登板になりそうかな?
もう一試合投げるかもしれませんが。

今年のオフは、筋力トレーニングで球速アップを試してほしいなぁと
勝手に思っちゃっております!

常時145km前後出せるようになれば、もっと成績が良くなると思うんですけどねぇ。
これからどう成長するか楽しみですけどね!

ガンバレ!成瀬!
斉藤投手 大学進学へ!

佑ちゃんよく言ったよ!

しかし、会見まで開いてTVで生中継って凄いなぁ。
でも、ホント大学進学を決めてくれてよかった~
結局最初から考えは変わらなかったみたいだし
4年後を楽しみに待つとしましょう。

自分自身の成長を見たら、確実に大学や社会人を経験した方が上だと思う。
はっきり言って日本のプロの2軍程度じゃ大きな成長が・・ねぇ^^;
育成の上手い球団もあるけれど、そうじゃない球団もあるわけだし。
何より、高卒でプロに入って勝ち負けの勝負をしていくよりも
大学でじっくり体を作って、土台作りをした方が絶対に良い。

環境的にもプロより大学野球のが上だし
まぁ、松坂みたいな例外もいますけど・・


ってわけで、横浜のスカウト!
4年後に逆指名できるようがんばれ~~
今日のロッテvs楽天戦に
我らの成瀬君が登板~

8月23日以来となる先発!
2週間以上空いてからの登板ですが
ここらでビシっと好投して、ローテ入りをアピールしてほしいですね。
こんばんはっ
今週もいろんな出来事がありましたねぇ。

テニス界で一つの時代を築いたアンドレ・アガシの現役引退。
ドバイワールドCでハリケーンラン・ハーツクライと激闘を演じた
エレクトロキューショニストが心臓発作で急死。
シャラポワ全米オープン初優勝。
ミハエルシューマッハ、F1 90勝という偉大な記録とともに引退を表明

上げればきりがないほど毎日毎日いろんなことが起きてます。

プロ野球では、西武・ソフトバンク・日ハムがプレーオフ進出決定
誰がこの日ハムの快進撃を予想できたでしょうか(笑

今日のオリックスvs日ハム戦なんて
ここ数年なら観客数なんて1万2千人くらいがいいとこじゃないでしょうか?
それが3万人を超す観客!
言わずとも理由は知れてますけど、新庄効果!
今年で引退ということで、ファンは一回でも多く試合を見たいと足を運んでいるんですねぇ。
ファンの応援というのは、本当に選手に力を与えるものですね。

打線は球界を代表するミスターフルスイング小笠原に
成長株で新庄の後継者とも言われている(笑)森本
ベテランの稲葉
投手では、人が変わったように勝ち続けるダルビッシュ
新人で10勝をマークし新人王争いをしている八木
そしてなんといっても、クローザーに転向して絶対的守護神になったMICHEAL
35セーブはパリーグトップ!

西武・小野寺 ソフトバンク・馬原の3投手の中では安定感は一番だと思うところ。

正直、新庄の引退ってことで、派手に優勝して日本一というのがいいなぁと思っております(えへ

セリーグは横浜があがってこないから・・・シクシク
でも、首位の中日。やはり守備は物凄いですね!
チラっとニュースで見たんですが
セカンド荒木、ショート井端の二遊間の連携プレー
連携プレーというか、このプレーはこの二人にしか出来ないでしょうね・・・
セカンド横にセンターに抜けるかという強い当たりを
セカンドの荒木が横っ飛びでキャッチ!(キャッチしただけでも凄い!

驚くのがここから

荒木は横っ飛びのまま瞬時にクラブトス!

TVR見てて「え?」って思いましたがその直後

ショートの井端が飛んできて(走って)荒木からトスされたボールを掴み、ファーストへ送球アウト!

えっと、説明してわかったかなぁ・・・

えっと、あれは人間技なんでしょうか?

と、普通に疑問に・・・・
セカンドベース上にクラブトスしてゲッツーを取るプレーは見ますけど・・

あのプレーはセカンドベースより後方ファーストよりの位置
普通のショートなら守備位置からあそこまで走っていくことはまず無いこと

こうしないと、アウトに出来ない!という打球を
あの一瞬のうちに、荒木ならこうする!井端ならこうしてくれる!
ということを、二人が共有し、信頼して動いてプレーする。

その結果が、あのスーパープレーに・・・

もう一回みたいなぁ。
他のスポーツニュース番組じゃやらなかったし。

ん~~~
スポーツニュースって結果だけで
全然中身を取り上げてくれない・・・


不満だ~~~~~~~


でもまぁ
やっぱ、プロ野球ですって!!!

ネット中継でソフトバンクvsロッテ戦も見ましたけど
斉藤和巳と清水直行の両投手の投手戦は
そりゃ~~も~~~シビレましたね!

もっともっと、TVでもプロ野球をバンバン中継すべきですよぉ!!

今は昔と違って、セよりパのが面白い時代ですし
パリーグの中継も増やしてほしい・・・・・


もっと言いたいけど、何書いてるかわからないからもういいや!

最後に

佑ちゃんは高卒でプロに進まないで、大学行って!

以上!
やーやーやーやー

やっとPC直りました~
たしか一ヶ月前も同じよーなこと書いてたっけなぁ
PC壊れるのは一ヶ月に一度のMyPCイベントか!?
って思っちゃいますよ・・(TT

こっちのPCなら不便なことはないので安心です!

しかし、そろそろ王者やりたくなってきたなぁ・・
1DayをGetして我慢しようかな。
課金しても、長くモチベーションが続くとも思えないし。

絵も書きたいし、そっちにお金を使う方が有意義なきがする!

さ、今日はもう寝ましょ。
夜更かしは体によくない・・(つω~)
>>LUXさん
書き込みありがとうございます。
返事遅れてごめんなさいね
わざわざメッセアドまで載っけてくれたので
送りますね~
あと、メッセアド載ってるコメントは削除させていただきます。

>>リンダ
おとなしくPSU買うのd(ry
[コメント返しのみ]の続きを読む
やっぱ、MLB主義(TBS放送)は面白いなぁ!
2週にわたって、ロッテの西岡 剛がゲストでしたけど
意外とバラエティ方面もいけるやん(笑
良い~話もあったし、笑わせてくれる話もたっくさんあった!

オリンピックに出たいって言ってましたしね~
またジャパンのユニフォームが着れるようがんばってください(><
WBCの時のユニフォームはカッコよかったし!

今はケガで戦線離脱してますが、焦らずゆっくり直して
またロッテのトップバッターとして、ダイヤモンドを疾走してくださいぃ~

来週のゲストは石井 一久!
特集はドジャース!

そう!
彼のいるロサンゼルス・ドジャース!

斉藤 隆!

去年横浜を退団、単身メジャーに乗り込み
復活を遂げた男・斉藤隆!

現在クローザーにて17Sを上げる大活躍中!
またメインPCが壊れてしまいました^^;
今回はちょっといつ直るか分からないので・・・
しばらく、何もできません(><
最悪新しいの買わないと。。

シクシク
