現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
お久しぶりでぇす!

そろそろ、注文したPCが届く頃なので

近々、ブログの更新を再開させようと思います。

ROとパンヤも復帰予定なので、SSを楽しみにしててくださいね~


更新がストップしてる中でも足を運んでくれている方に感謝感謝です♪


それではまた近いうちに。
[自分用]の続きを読む

おーい、つぐみーーー!


コイウタがオークス以来、五ヶ月ぶりに秋華賞に出走になるかもしれんよ!

オークスで競争中止してから情報が全然無くて
どうなったかさっぱりわからなかったけど
復帰できるんだねぇ(><。ビエーン

あの時、典がいち早く故障に気づいて手遅れになる前に走るのを辞めさせたからだろうね(TT

