現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
はふぅー

無事に初日は乗り切ったょぅ。
睡魔が恐ろしく強かったけどね!


しかし、電車降りたときや、駅から出た時。
どこか遠い国に降り立った感じがしたのですが;;
一瞬何しにきたのか目的を忘れてしまいそうな感覚を味わいました。。

そして、寒かった( ̄□ ̄|||)

さらに、寒かったのは外だけじゃなかった!

部屋の中もさっむぅぅぅ((((´Д`))))ガタガタブルブル

会社の人に、すごい寒いですよ!
と言われたのを疑ってたわけじゃないんだけれど・・

まさか、ここまで寒いとは・・・

後、帰りはバスの時間合わないから歩いた方がいいかもと言われていたので
バス停には目もくれず、歩く歩く。

歩く歩く。

ひたすら歩く。



30分歩いてたΣ(ノ∀`*)ペチッ


歩き始めから、足が棒のような痛みが。。。
やわめ!!!1

あーだこーだ思いつつ地元に戻り。

地元まで帰ってきて思った。
ここらの気温より、あの室内のがさみぃぃぃ(爆

ありえないよね(TへT

今日のあの感じなら明日の筆記は問題無いと思いますが・・
問題は実技・・・・

この前仕事先でやったやつでさえ、全然出来なかったし。。

まぁ、いまさらじたばたしても仕方なし。
おとなしく教本見て、あとは「ザ・テケトー」で乗り切るしかない・・・

仕事場での行動が本番と思えば、明日の実技試験はまだ気楽になるか・・な・・^^;
またまた更新の感覚があいてしまいました^^;

そして今回は・・

やってしまいました・・・

つい・・

悪気は無かったんです・・

ただ・・

ちょっと・・

カッとなっただけなんです・・・









つい・・










はいw
課金しちゃいましたw
1Dayですけどね(・ω・)
1500円使うのはまだ無理です。

え?なぜかって?

だって・・・


ROがいまどんな惨劇になっているのか


確認せずに月額なんて払ってられるか!!

まぁ、もっと正確に言えば
私の勤務体制だと、明らかに月額で払うのは損なわけで^^;
公休に合わせて1Day使った方が安上がりなんですよね(><


もっとも、今日課金したのは午後4時。

パンヤで退屈してて、どーしよーもなかったんです。・゜・(/Д`)・゜・。

だから・・・

つい・・・

カッとなって・・・!






ベースアップぅ









ベースレベルアップしてしまいましたww
82です(・ω・☆キラリンッ

しかし、ステポイントを何に振っていいのやら・・(ぁ
何を上げてる途中なのか、もぅ忘れたよw
とりあえず、DEXで間違いはないと思うんだけど・・・
怖いから保留w

あれだけ細々計画して、計算してやったりしたのをポーンと忘れた。。
シミュとかはネット上でやってたから、前のPCクラッシュで全部消え。。

まぁ、最終ステは頭に叩き込んであるので、問題は特にないと思うけどね。。


ついでに、ジョブレベルも上がったのですが
狩が楽しくって、上がるタイミング忘れてて気づいたら花火が上がってました(^^;
これでジョブ50かな。
これからが長そう・・・
まだまだ取らないとならないスキルたくさんあるから大変だわ。・゜・(/Д`)・゜・。

少しだけ、街の露店を見てたのですが
相場がガタガタになっていますねぇ。


相場・・・


青箱が50k↓とか・・・
私が前にやったときは、かろうじて200kはしてたような気がするのに。
そして、sガードなんて100k↓!!

暴落の原因なんて、誰に聞かずともBOTのせいだとわかりきっていることなんですけどね。。

それと、もう一つ再確認したのが

やはり、チャットでROに勝てるゲームはないなとw

今となっては自分のGのメンバーは誰も接続してないですが
ちょこちょこ顔出してた溜まり場の人が覚えててくれてお話してましたw

かなり感動してましたけどね。・゜・(/Д`)・゜・。


今なら亀D篭れる気力はある!
が、時間は無い!

残念!!

来月に2連休があるので、そこでやるか・・・
でも、2倍期間終わってるっぽ(*´Д`)


そーいえば、去年もこの1月に休止から復活したっけなw
11月からパンヤ始めて、12月くらいに飽きてきて
1月にRO復帰して、毎朝~夕方まで亀Dペアで篭ってたなぁ。
そのおかげで転生も出来たし。

妙なパターン化が始まっているw


まぁ、ゲームだし、楽しいと思う方をすればいいw

というわけで、次回のレベルアップは・・・(ry
