現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
聖職者を辞めて盗賊


最近ネタが・・と思ってましたが
ようやく、ネタっぽいことが出来ましたw


ときどき、狂うとやるイベント?なのですが
プリソロでゲフェニア突貫! 

ゲフェニアでスティルしてたらデスペナ2回貰いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


こんなもん



プリだから出来る苦行ですかねw


 


(・ω・)?


 


?(・ω・)?


 



(゚□゚;


 


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!


本職は聖職者ではなく、盗賊のようです。

ネタが無い。
そういうわけでもない。
ただ、圧倒的に時間が無いだけ。

今日のズレータのサイクル安打
成瀬君15勝
RO
小説読み・書き
イラスト

ROに復帰すると、とりあえず時間が無くなる。
ブログ用にとSSは撮ってるし、ネタ武器やキャラ近状報告などなど。


ただただ、時間がないだけ。
悠依ちゃんのとこでやってたので
さっそくやってみた!

にゃんなかにゃん占い!(チガ

ttp://seibun.nosv.org/neko/



まずは

[にゃんにゃん分析]の続きを読む
8月28日の西武戦 3-2
  
5回に2点を返され同点に追いつかれるも6回に味方打線が逆転。
7回途中で交代したが、リリーフ陣が完璧に押さえ12勝目を手にする。

9月4日この日も西武戦

6回まで被安打1と付け入る隙を与えず。7回に犠牲フライなどで2点を失ったがリリーフの薮田と小林雅が押さえ3-2で勝利。

成瀬は間を挟んで7連勝13勝目を手にする。
