現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
Signクエストをクリアしてからずいぶん日が経ちましたけど
ようやく、SSをまとめましたっ

はっきり言ってネタばれ画像満載なので
見たくない人は見ないでください(__)

↓今日のSS(窓手は違うけど)
窓手

意外と窓倒せる・・

ハティベベ

ハティベベ~
何気に初めて闘った(〃▽〃)

☆今日の一枚☆
ヒェグン

女の子だったんですねっ
良い絵柄だ~~

本日2.7%アップ
現在43.4%
残り57%

ん~昨日2回逝ったの痛い・・のかな?w


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
ここからの続きはSignネタになります
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

最初はまずニブルのピアノ鍵盤クエストからスタート
1
どうやら、別キャラでやったとき、すでに集め終えてた見たいでした。
何度もくる機会がなかったので、そのまま放置になってしまったです^^;

2


いよいよSignクエストですっ
3
昔に見た「メッツブライド」の張り紙はこのクエストを意味してたのか~と気づきました。

4
ポタ無いので、空間転送使ってあっちこっち移動
ポイントすごく溜まってそーだなぁw

5
ニブル行った後にゲフェ行くパターンが多く、移動が本当に大変だった・・・

6
初めてヴァルキリーに会ったり、ニブルの死者の主に会ったり・・影の主役だ~~

セリンの影の想いが実体化したダークイリュージョンモドキとの大一番の対決の時
7
これだとわかりにくいですが
DIでたときに、周りにAマミー・グール・レイスも沸きました。
当然いっせいに襲い掛かってくるので、部屋をグルグル回りタゲを外して
DIと一対一の状況を作り戦いました。(思ったより強くない・・)
他の敵も倒さないとダメでした。スキル使ってこないでの楽でしたね。

そしてセリンは二度とあのような考えをしないように記憶を消すことに・・・

serin


全てを忘れてここの住人になるために。
でも、アイテム欄にはセリンから授かった指輪が・・・
8
もう私のことも覚えていないだろけれど、それでも、返してあげたいこの指輪。

9
彼女は忘れていなかった
この死者の街にいようとも、彼女はきっと救われたのでしょう。
ちょっと泣けるイベントですよ
めずらしく、なかなかやるじゃないか!

その後、もう一度ヴァルキリーに会いにいき、Signを受け取ります。
メッツに渡しに行くと、調査に時間がかかるといわれました。
2時間~4時間と言われてるみたいですね。
渡しは2時間で受け取ることができました。
鍛冶屋
ここでも時間がかかるといわれます・゚・(ノ□`)・゚・。
ここでの時間は3~4時間だそうです。
この時、時間が22時30分だったので3~4時間後まで起きてるのは辛いと想い寝ちゃいました。
それが、まずかったのですが・・・
次の日の朝に受け取りに行くと、「まだ時間がかかる」そういわれました。
もう7時間以上たってるのに・・・・
サイトの方を見てみると、なにやら時間指定があるようで
ここでは3~4時間と言われていますので
私が渡した時間、つまり22時30分~3~4時間後に取りにいかなくてはならないのです
0時30分、1時30分と話しかけましたが受け取れず
結局4時間後の2時30分になって受け取れました・・
早寝早起きしてたので、起きてるのが辛かった・・・

が、これでようやく、アクセサリのSignをGet

そして、もう一度死者の主のところへ
10
ゲフェニアの封印を解くアイテムをGet
これでクエスト終了です。


11


12


13

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/101-9716dd0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
