現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ちょっと前から出来てたんですけど
まだ不完全な出来なので公開はしてませんでしたが。

今日軽いマップでも出来たのでタイミングさえつかめれば出来ると思いました。

早い話、コンボの順番を無視するのです。

三段連打猛龍

これを複数の敵がいる中で、全てバラバラの敵に当てるというものの
応用と言ったところでしょうか。
(ポリンA・ポリンB・ポリンCにコンボを単騎で当てるもの。
 Aに三段 Bに連打 Cに猛龍 という感じです)

ここから、連打を抜くというのを見つけたのです。
意味があるかどうかは、さておき

三段猛龍

敵が複数いるというのが条件ですが
ポリンAに三段を当て、ポリンBに猛龍を当てるということです。



画像の方も載せてみましょう。
三段のダメージ
三段

連打のダメージ
連打

猛龍のダメージ
猛龍

そして、これが三段→猛龍を使用時のダメージ
三段→猛龍

こんな感じですね。ダメで判断すれば、三段→猛龍と見えます。

でも、これだけ見ても、に三段してに連打→猛龍したのでは?と言う人もいるかもしれません

が、わざわざ嘘を載せるわけないので、これを見てまだ信じられない人は
自分で試すか、私に言ってくれればお見せしますので。

亀のペストを処理するときに偶然生まれたのですが

やり方の方は
・左クリックで攻撃する
・三段発生ディレイ後に左クリックを辞めてタゲを外す
・左クリックを辞めながらも、連打のボタンを押す
・連打の入力が成功していると?(ここがあやふやですが)溜めが出来る
・そして、他の敵にクリック+猛龍ボタン

こんな感じですねー
コンボ扱ってる人は意外とすぐ出来るかもです。

まぁ、これが出来たからなんだと言われたらお終いですがw
周りを驚かせられるし、ペストみたいな敵ならLA+猛龍で確殺なので
私は便利と思い使っています。

モンクの数少ない一発芸にいかがでしょうか(〃▽〃)ノ
 コメント
この記事へのコメント
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。紛らわしいハンドルでごめんなさい。日本人です。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で見つけてきました。また見にきまーす!
2006/02/11(土) 17:24 | URL | #-[ 編集]
OK

できんwwwwwww

才能ないなぁ;;
2006/02/12(日) 06:11 | URL | なぽり #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/102-07d25f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
