現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日の事!

午前中に1時間ばっかり亀で狩り狩り(1%とちょっと上がり)
(何でか忘れたけど)プリになって寝床でAFK
すると友達からWisが来てて返信
アルバイトしない?とのお誘いがあったので受けました。

日曜日は何かとメインで狩りするのはストレスなので
狩りする気がなかったので嬉しいお誘いでしたっ

私の方は当然プリ Int>Dex>Vit になっております。

現在82レベルと成長期で止まってます(何かおかしいw)
去年の夏くらいから上がってないと思われるキャラでs

そして相手方のキャラは商人さん
12/1と転職したてのコでしたっ

昨日の事!

午前中に1時間ばっかり亀で狩り狩り(1%とちょっと上がり)
(何でか忘れたけど)プリのなって寝床でAFK
すると友達からWisが来てて返信
アルバイトしない?とのお誘いがあったので受けました。

日曜日は何かとメインで狩りするのはストレスなので





最初の狩場はもちろんクワガラキャラメル
この2敵を暴飲暴食
ベース30ちょい超えたあたりで、一度お昼タイム。
帰ってきてから、猪に変更
けっこう狩りのペース速かったです。

猪で上がりづらくなってきたとこで
アマツに行って見ることに。
が、珍しくアマツフィールドに人が居ない!!!
河童の大群が・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
7~9匹は溜まってた!!!
人気の無いトコまで持ってこうとしても、リーチが長いゆえにタゲが取れやすい
そんなこんなしてると、あっという間にHPレッドゾーン
流石にきつい~~と思いテレポート

あらやだ、ヒドラ池越えた場所に出ちゃったwww
メモメモ、はい、おっけ~~

どさくさにまぎれて死んじゃった商人さんを起こし(リザ4!
ポタでヒドラ池越えw
こうして無事に手形Get

30台だから銃でもぽんぽん上がる上がるw
2Fまで行ってひたすらカエルを食べてもらいましたっ

なんていうか、ここでも普通にホロンなすりつけとかあるね・・・
しかもハイプリが・・!

でも、私はなすりカモーーーン状態でw
もともと、Dex型にするつもりだったプリ、HLでバシバシ倒すのカッコイイじゃん!!
作り始めたときは、Dex上げてると「ME?」と必ず聞かれました
違うよと答えると、Dex型はMEだよ~って。

そんなん、知るか!

高速詠唱の支援で何が悪い!
そんな固定概念で人を見て判断するな・・!

どうしてROの人は教科書通りのキャラ作成がすきなのでしょうか。
人と同じことをするのを嫌う私には理解不能(~д~)

ああ、かなり脱線した・・・

で、何が言いたかったかというと
自分で倒せるのなら メンドウでも倒せ。
そのハイプリにしてみたら、アスム有るんだし、私のプリよかよっぽど楽に倒せるのに・・と思うのでした。

ま、私はメンドウどころか「プリTUEEEE」と楽しんでました☆
忍者もカモーンですよ
忍者と闘ってるときだろうが、ホロンと闘ってようが
商人さんへのカエルのタゲ取りは忘れません!

忍者1+ホロン3+カエル1 これだけ抱えてても、めちゃくちゃ余裕とまでは行きませんが
死んだり、逃げたりすることはなかった!!!
美味しくいただきました^^

夕方になり、休憩をかねて戻ることに。そのまま夕飯までまったり。
ジョブが35になってたそうです。

その後、22時半ころに、RO再開&アマツへGOGO

土星はどうだろという話題になったのですが
混み様と数を考えて、再度アマツにしました。

夕方にまして、忍者とホロンとの遭遇率が各段にアップ
周りのプリさんに助けてもらっちゃってましたw

世の中にはまだ、こういうプレイヤーが残ってるんだなぁと感激しました・゚・(ノ▽`)b

この助けてくれたプリさんの中に知った名前が!
むかーーし、もう2~3年前ですが
智代か杏のアコ時代の時、アマツで知り合った人でした。
その人の別キャラで智代の方が友達登録してるのですが
一度も狩りを共にすることなく、いまにいたるというかんじですね。
(この人は昔はいつもアマツにいるよって言ってて、今日再会したのもアマツで
少し嬉しくなりました(*ノノ))


私も何度も休止復帰メイン垢代えなどを繰り返してたので・・。
当然相手の方は覚えてないw(こっちもキャラ違うし・・)
ま、これから再度よろしくということでw
なにやら、@45%でオーラらしいので・・!

そして、その後もひたすらカエルを食べつづけ・・・
なんと、53/41まで上がったwww

40の時点で転職でも良かったそうですが
上げられるなら上げちゃいたいような感じだったので、がんばりました!
人のキャラだから言いませんが、やっぱ狩りするとあがるねぇ~
私はやっぱり50転職だなと思いました

今日一日で

12/1 → 53/41

お互いがんばった!
プリも久しぶりにやると楽しいゎぁ

ちなみに、プリ8%アップ(ぇー
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
なんかいろいろ見習いたいデス!
2006/02/14(火) 09:27 | URL | ゆい #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/103-e346d935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
