現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
フェブラリーステークス


今年は例年になく実力馬が揃っているのではないでしょうか!

どの馬をとっても実力十分、いったいどの馬が勝つのか

地方中央ダート最強馬 カネヒキリ
地方の英雄 アジュディミツオー
不運の銀メダリスト シーキングザダイヤ
中央ダート10勝 タイムパラドックス
そしてヴァーミリアン・ユートピア
などなど、上げたら全部の馬を紹介せねば・・

誰が勝っても不思議ではない中
私の選んだのはもちろんメイショウボーラー
私にしては珍しく2歳の時から目をつけてた馬でして
年々2歳戦はうとくなっていってるのですが、このときだけは違いましたね。

(いろいろ書きたいけど省略(ぇ))

今年に入って全盛期は終わったと見られるなか
まだいける!というか、好きな馬だからがんばって!
そしてもう一度栄光を・・!

10メイショウボーラーから9点流し
1・2・7・8・9・11・12・15・16
(さりげなくボーラーとカネヒキリ買ってたり(笑)
でも、私はカネヒキリが絶対とは思いません・・・!

何が来ても面白いレースになるでしょう


いよいよ
ダート王決定です!

↓結果↓

強ょーー!
カネヒキリ強いーー
1分34秒7って速すぎ・・!
去年メーショウボーラーが逃げ切ってレコード出したタイムが34秒9
それは雨が降ってて不良で砂が硬くなって時計が出やすい条件だったから・・
それでも、その時は速い強いのモンクなしの勝利
しかし今日のカネヒキリはそれを一掃
去年どうよう逃げ切りを図るボーラーそれに食いつくトウショウギア
2頭抜けて逃げる中最終コーナーを越え一斉に仕掛ける
ここで前の2頭はズルズル後退
入れ替わりにシーキングザダイヤ・ユートピア・ヴァーミリアンが先頭に出る
出た3頭を一瞬にして抜き去ったカネヒキリ
3馬身差を着け圧巻の勝利
ドバイへ向けて最高のスタートをきりましたね。

1着14番カネヒキリ
2着 9番シーキングザダイヤ
3着 3番ユートピア

シーキングザダイヤ今日も2着か・・・
これでGⅠ7回目の2着・゚・(ノ□`)・゚・。
ステイゴールド思い出すなぁ・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/106-9bc6b76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
