現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日は珍しくマイナス(-0.9%)なままにRO終了
最近桃盾の使い心地が良すぎて、狩場に合わせた盾の持ち替えなどを疎かにしてまして
とうとうやってしまった(笑
日曜日はいつになくやる気が出なくてぽけぽけしてたら
GMのわんこがなにやらゲフェニア行くらしかったので『また』『勝手に』着いていきましたw
と、言ってもゲフェニアのWPはランダムなので1度も会えませんでしたが・・

そこでデスペナしてしまったわけで^^v
さすがにソロだとビクビクしながら歩くほかないのでゆっくりゆっくり

フェイクエンジェルが小型で特化武器が無く倒すのに時間かかりますが
ミニデモと並んでゆういつ安心して闘えるモンスタ・・・゚・(ノ□`)・゚・。
もっとも、闇ブレスできる敵は絶対しますがw
やっぱゲフェニアで目指すものはただ一つ サキュバスの角
そう、私のROでの最大の目標

王者への転生さっきゅんの角

この二つが揃ったとき引退しようと決めてますしね。
他に欲しい物も無いですし、どっちも時間の問題ですねぇw

ゲフェニアでも桃盾のまま戦ってて、意外といけるなぁとw
んで、何もココで深淵と闘わずとも騎士団にいるのになぁと思いつつ闘ってる
あまり歩き回ると危険、でも意外と道狭い。
カリツともどもガチンコ勝負・・!
それもちとキツイと感じ、カリツをはがして戦うことに。
はがしてる最中に攻撃喰らっててHP半分くらいになってたのですが
とりあえずカリツを・・と思いそのままにしてたら行く手の先にサキュバスが・・!
急いで深淵倒そうと焦ったのが間違えでした。
HPの回復もしてない、盾も持ち替えてない。
その状態で深淵に突っ込む私。
(〃▽〃)
当然こうなったわけで
HP半分な上に人間盾じゃない状態でBdsを喰らえば当然ですね・・
その右の橋の上にサキュバスいたのに・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
と、まぁ大歩危(オオボケ)でデスペナもらってみました

98になって5回目かぁ
なかなか少ないなぁと思います

今日は監獄に行ったら、結構美味しいし
ここでも、もちろん桃盾です
どのくらいの時に死にかけるかちゃんと見極めてから狩りしたので
だいぶ余裕をもって狩ることが出来ました。
ヒールにSP使わなくていいので、SP補給もしなくていいし
なによりコンボを使いまくりなので倒すのが速い
亀とか面白くないし、スリーパーも結局は亀と同じ狩り方だし・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いろいろ書いたけど(脱線)、消しちゃった♪
まとまらなかったので削除
ああ2時間が消えた・・(苦笑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は3.1%上がって現在70%
残すは30%となりました~

はい、今日はお仕舞い
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
もう@30%ですか!?
はやいですねぇ…。

なにやら今日(21日)うちの旦那さんがシグさんを
ジュノで発見したとかメールきたんですが(笑

どうしてなぎには見つけられなくて、旦那には見つかるんですか!!(何

@30%&さっきゅん頑張ってくださいねん^^
2006/02/22(水) 00:32 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/107-f05a0d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
