現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ということで、しょっちゅう日付変わってから更新・・
最近は亀とはご無沙汰でして、監獄が楽しい毎日でありまする。

大型拳作って本当に良かったわぁ
人が増える夜を除けば3番目くらいに経験値も美味しいですし
なにより、長く居れる・発勁狩りじゃない・レアが十分期待できる・プチレアでエルが出る
と、申し分ないときたもんだ

でも実はHSP3つ分しか狩りしてなかったり^^;
TVとか見ながら狩りすると、絶対TVの内容覚えてないから見ながら狩りはほとんどしないし。
夜は夕飯だ~お風呂だ~なんだ~で気づくと眠いし。
オマケに夜はソロ狩りしたくないし(重いから)
だからって誰かに狩りなんて誘われるわけもなく
ぁ、ちょっと悲しいwww

ま、今に始まったことじゃないかー

そんなわけで、本日1.4%アップの71.4%でっす

今日の写真館コメントの返信だよ


写真館

一 撃 必 殺
うおりゃ~~
監獄

普通に殴っても倒せるんだけどねー
かんごーく
Dexがそこそこあるから楽だw
発見されt
ちょうど狩から帰ってきて画面から目を離してたら
支援されまくってた・・・ブライさんだった・・・
ごめん、音楽聴いてるからROのBGM切ってr(ry
さらにごめん、私の第一声が「誰!」でした(゚∀゚)アハハ
まさか、ブライさんに見つかるとは・・w


コメントの返信

>>なぎさん
ブライさんあの後メール送ってたのか・・・w
メール貰っても・・ねぇ(笑
私のメインモンクはセーブがジュノーですので~
空間転送でどこの街にも行けるので、意外と便利なのですよ
今度狩り行きましょ~~ウル

ブライさんに敵の処理は任せておしゃべりをばw
いつでもWisしてくださいね~



 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/108-dc8f1e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
