現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

ドン

いや知らないからww


朝ごはんを終えて(AFK中)帰ってくるとログにこんなセリフが。
これのみです。

誤爆ですか? 独り言ですか? なんなんですか!

そんなこと安西先生に言っても仕方ありません!
中途半端なボケはしない!

それはそうと、今日の旅路記録すた~と~


本日の写真館


監獄
わらわら
韓国じゃありません
U I I I I R Y I I I I I I I I I

Wizさんがやられてしまって
ヘンタイとプリズナが1体づついるなーラグったのかな?と思いつつ処理しに・・行ったら
あれれ?なんか2体しかいないのに、バシバシくらう・・?
あれ、ヒールが追いつかない

やば、飛ばないt

ザ・ワールド

時よ止まれいいいいいいいいいいい

うわ、ハエが使えない・・!動かない・・!
うわあああってな感じですw

2体と思った敵の数は、Wizさんによって上手くまとめられた
7体の敵の塊だったのです・・・゚・(ノ□`)・゚・。
不注意だったなぁ・・心の中ではまだトレインしないWizがいると思ってるから・・・
今日は4.3%だったのが3.3%に減っちゃいましたw

でも、何にか不完全燃焼だったのです。
時間的に夕飯になりそうだったので
倉庫の中を見て、倉庫整理しようと思いました。

まぁ、知ってる人もいると思いますが、私の倉庫整理=精錬なので。

私の精錬は原価が高い物はしない。
あくまで低コストでの精錬。なので防具はほとんどしませんね。

sロッドなんか10k~20kで売られてるのは片っ端から買い占めてます。
ので、倉庫にすぐ溜まってしまい困りますけどねw
先週もロッド24本精錬したなぁ。

一応、全部の街の精錬所を巡って、どこが一番成功率が良いかとか
そういうのを調べてた時期もあります(笑
日記で分析しようと前々から決めてたんですが未だに(。、。

そのうち載せましょう。メモは取ってあるので。

今日は、いつものロッドに加え、安値で売り出されていた
ナックルダスターとクロー・属性フィストも叩いてみましょう。

品物
ロッド16本  ホラ2本
メイス7本  クロー3本
ナックル3本 属性フィスト2本
これでも、5k~200kまでの品ですね。
レベル1武器
ロッド→+9が4本 他折れ
メイス→全部折れ
レベル2武器
ナックル→+8が2本 他折れ
ホラ→全部折れ
レベル3武器
クローですが、最初に+6出来たら次のを+6にって感じにしました。

思いのほか3本とも+6成功。これは期待持てそうか・・・?


すると・・結果は


クロー→+7が1本 他折れ
苦労をしたキミにクローをやろう
1本出来ちゃった・・

お次はメインディッシュのフィスト
属性フィストは予め+5のを買いました。
2本とも水フィストだったので、+8を狙って叩くことに。
(+7は2本持ってました(エヘ)
本当は火フィストが欲しいんですけどね・・
前、間違えて+7火フィスト叩いて折っちゃってるから・・・゚・(ノ□`)・゚・。
こっちも、2本同時進行で、どっちも+6に揃え、次に+7へ・・で。

こちらも+6には2本ともなりました。oO(意外と+6は出来るもんだ
問題は+6から↑の世界ですが・・・
慎重に1本目
カンカン
水フィストの命!+5→+7
シャキーーン

Σ ゚ ゚ (▽ )

2本目は残念ながら折れてしまいました。
いよいよ、残された1本の+8への挑戦です。
かなり緊張してなかなかボタン押せない・・
何度もキャンセル・・・挙句の果てに一度リログまで
意を決して「黄金の右手~」とか思いながらエンタを連打!

連打連打連打連打連打連打掌~~って、ちがーーう

反射的に目を瞑ってしまって、その目を明けてみてみると・・

ぎゃーーす
武器の製造者の名前を消し忘れた、ここに載せるため画像だった!



ーーーーーー(ただいま画像の処理中)ーーーーーー



続・水フィストの命!+7→+8(゚∀゚;)

出来てしまったわいな!
自力で+8できるとは・・

今度持ち物検査しないとなぁ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/109-240029eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
