現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
発売日は明日なのですが、予約してたので今日受け取りにいけました。

本日も監獄へ散歩ですよ
監獄行くのだから、風服なんて持ってかないですよね・・・?

坂上智代が監獄で

バロン

出合ったぁ
(ウルルン風)

バロンに発勁が5kでたのがせめてもの救いでした・・
バロン1とデューク2 常に降りかかるライトニングボルトは脅威でした・゚・(ノ□`)・゚・。
風服持ち歩くかなぁ・・物理攻撃はほとんど喰らわなかったので
風服さえあれば、問題ないと判明。次から戦いやすくなったな。


夕方に監獄に向かってると、GMのリプ㌧もくるということなので
今日も勝手にお邪魔させてもらいました^^

モンクとWizのペアです

最初は1Fで狩ってたのですが、人が多くて狩りにならず2Fに突っ込むことに=w=)
監獄
FWとかSG強いなぁ。
MHになってても全然怖く無いw
私も流石に避けれるので、ある意味プリで来るより役に立ってるかも!?
とか思っちゃいます(笑
まぁ、1回ミスって転がしてしまいましたが・゚・(ノ□`)ゴメン

ヴァー

フェンダークなんかは、HPバカなので発勁を2回ほど入れて
快適に狩り出来るようにはしてました。

支援のお礼に
テイムされた!
とか、言われてましたが

DVDを買いに行かないといけなかったので、ここで終わりになりました。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/110-01f2c6b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
