現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
もう朝方ですけど・・・

オーラになる日を決めました。

3月3日にしました

・・・ひな祭りじゃないか・・
ま、いいや。時間はたぶん21時か22時から。
オーラ→すぐ転生 なので、そんなに時間もかからないでしょう。
お暇な方は遠慮なく御こし下さいまし


本日3.8%アップ
現在79%
残り21%


溜まり場に行ったら
 
襲われてる・・
相変わらず物騒なんですね・・・っ

今日の狩りも監獄でぃーす
かんごきゅ
2Fですけどw
もーね、桃盾のおかげで色んなところに行けるよ・・

かんごきゅ2
ジルタスにも会えました
ジルタス
この戦いが一番怖かったですね^^;
いっせいにSB使われたらひとたまりもないですから・・(・・。

突っ込みすぎないことを常に頭に置いて戦えば、余裕を持ってソロ狩りできますね。

ご飯とお風呂をすませ、まったーりモードかと思われましたが
珍しく狩りに誘われたので行きましたw
お次はプリを起動! 公平で狩りしましたwww
まどー
当然こうなりました・・・・゚・(ノ□`)・゚・。ごめん;
モンクになれすぎて、プリ使いづらい・・・!!
反応すら出来ない始末・・
この後も数回死なせてしまいましたが・・二人ともレベルが上がりました。
私は半年以上上がってないですね。
レベルアップ
83になりました。

この後、半分衝動買いっぽく、ミミクリを買ってしまった・・・
だって、BOT露店より安かったんだもん・・!
使えないと判断したら売るさ・・
そして、発光するときに必要な枝を集めに
こんな時間からコンロンへ・・・・・

1時間くらいして
第1号

箱第1号
智代に付けさせると、Strが減るので使う場所がキーですねぇ。

こんな感じ

肝心の枝は13本。
1時間30分で13本なら良い方だと思う・・・
この13本で十分な気もしますが、せっかく見に来てくれる人のためにも
もうすこし集めておこうかな・・・

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
あれ…さっきコメントしたらページが表示できませんとか言われた…。
だのでもう一度!!

オーラ式参加します(`・ω・´)
ちょうどテスト期間中でバイトのシフトも入れてませんから☆
転生も見守ります(`・ω・´)残り頑張ってくださーい
なぎから変なご褒美ご用意させていただきまsフフウ
2006/02/25(土) 13:09 | URL | なぎ #-[ 編集]
一回書いたの消えると、妙に凹むよね・・(。、。
勉強で忙しいと思われるときにすみません^^;

ご褒美って
ま、まさか・・・ブライさn(ry
ソンナ趣味ないですから・・!
いっそ、ナギさん貰い(ry

ごめん、寝起きwwww
2006/02/25(土) 16:07 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
え。テストなんてどうでもいいです。(何
勉強?なにそれオイシイ?

あ。ご褒美ぶらいさんなんだけど…(ぁ
あははw
なぎがもらわれるよーブライサーーン(ノ゚д゚)ノ

おはようございますw
2006/02/25(土) 22:05 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/111-278f560e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
