現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
魔剣


こんにちは
昨日の夜は散歩をしに城1に行ってオウルバロンを探して歩いてました。
特に狩りする気も起きなかったので何となく倒しにw

バロン
このマップなら放置だろうと思い、結果よく会えました。
ミミクリを着けての狩りなので、Strが下がりダメージが落ちますけど
散歩なので特に気にしないで狩りました。

途中オーガトゥースに会いSB耐えられるかなっと実験をしようかと。
思ったら、横脇きで出現したジェスターにプロボを喰らってしまい
やばっと思った直後に

SB被弾

700オーバーのダメがガスガス・・
HPMAXなら耐えたのかな・・?
でも、通常攻撃も避けれなかったので、どの道無理かー
銃奇装備すれば、いけるかなぁ・・

+9サンダルが売ってなくて、つい衝動でミミクリ買っちゃったので
お金ありませんが^^;
露店に出てて、いくらなのか見ればちゃんとした金額の目標が立つのになぁ
ミミクリ買わなくとも全然足りてませんが・゚・(ノ□`)・゚・。







某日記を読んで思ったこと。

>>支援プリはかき集めるのが仕事ですとか言われて
 支援プリを消したくてしょうがない



そんなの言わせておけばいいんだよって思ったけど
ちゃんと反論した方がいいかもね。
本来「プリースト」とはどんな存在だったか思い出して欲しいものだよね。
先頭突っ切って手当たりしだい敵を集めて、沢山集まったら自分にヒールして耐えてる
その間に倒してもらう。
それがプリの役目だったのかなぁ。
プリは耐えてナンボなんて言われるのがすごくハラタツ

どの職にも言えるけど、トレインするのが当たり前で
むしろトレインが悪い事なんて思う人いなくなってるんじゃ・・

だからVitとかアスム嫌いなんだよねぇ。
そういう目的で使う人ばっかだから。

こういう問題のことを書き上げたら、毎回同じになるけど
ゲーム上のルールってよりも、一人の人間として行動してもらいたいね。
自分がこうされたら嫌だな、とかって考えないのかな?

世の中の傾向と考えるべきなのか
自分中心の考え。
周りを思いやることができない。
思いやることが出来るのは知ってる人だけのゴク少数。
他人の人のことも考えてあげられないのは
思いやりが無いのと同じだと思う。

全員がそうだとはもちろん思ってないけど
もっと自分の行動には自覚と責任を持って、よく考えたほうがいいんじゃないかな。
所詮はゲームだけど、家庭用ゲーム機とは違い
オンラインにはちゃんと自分と同じ人間がいるのだから。
自分と、仲間が良ければそれでいいって世界じゃない。

と、思うのでした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/112-ae1abcad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
