現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
オーラの日付を決めたはいいけど
間に合わない気がするのはキノセイかな・・・!

そんなわけで倉庫整理なのです
えもの

やっぱり拳系の武器はなかなか露店に出てないなぁと思いました。

今日はいつもと違うやり方で。
全部安全圏まで精錬してから、1個づつ順番に1回づつ叩く方式。
ロッドは全部+8に。ナックル・フィンガーは+6で ポキッ クローは+6に。

が、ロッド+8→+9で全滅
仮面
クローも+6→+7で ボキッ
久しぶりに全部折れた・・
ああ、でも火フィスト精錬したいなぁ
全然売って無いし・・

倉庫整理の後、枝集めにコンロンへ~

1時間近くやって1本とか・・・軽く泣きそうになった
結局1時間半やって7本・・後半盛り返したけど、前の13本を思うと少ないかなぁ
前が多いと思うだけだけど・・!

コンロンでシオン君に会いましたー
コンロン
モンクを見たのは初めてでした。
ニュマいいなぁw
なくても、ここまで育ちましたけど・・・
途中カードも拾った 亀以外のカードって久しぶりだなぁ。
桃ー


午後は監獄へ
今日もジルタスと戦いましたが
ジルタス
またドロップ無しですか・・・
何か欲しいなぁ・・・゚・(ノ□`)・゚・。

オマケ
箱~

第2号箱HR
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/113-9f4271ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
