現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
蚤の市見学
Σ゚ (д) ゚
いつからか定着しはじめた
種族・属性・名前当て枝ゲーム
そこで撮ったSSに何か怖い顔ががが
枝で出たのはスタラクタイトゴーレムなのですが
死に際のその顔ったらジェネラルスケルトンみたい・・こわこわ

今日はメンテがあったので夕方からログイン


さっそく監獄2Fへ狩りに 
第3号箱ホームラン

ここで今期第3号箱HRでました

ご飯とお風呂の後、このままだとドーシテモ間に合わないと、火山に・・
火山

火山で久しぶりにうさ姫とマックに会いましたっ
さすが転生2次職 強いなぁカッコイイなぁ
待ってろよ~~すぐ追いついてやるから!!11

この次、アカギ(麻雀アニメ)まで少しあったので、スリーパーマップへ
(・。・

お宝発見!

中から やくそう が出てきた。

やっぱり午前中狩りしないと全然上がらないわ・・・うさ姫カムバーーック
本日3.3%あっぷっぷ
残り
残り経験値は12,948,232

ふと、こんなことを思った

今稼いだ経験値を1回だけお金に換金できるとしたら・・・

し、しちゃうかも・・・・!?
なんてねw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/114-4000054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
