現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
えー現在93.4%です
このペースじゃギリギリ・・・
おかしいなぁ・・かなり余裕持たせたつもりだったのに(´Δ`;)
亀なんてまったく行ってないぜ!

今日は95%まで上げれば大丈夫かな・・・!
今日も朝から監獄に篭ってましたが
何か人多い
大人数のPTが多かったかなぁ。
ジルタスは一度も見てないし・・・残念・゚・(ノ□`)・゚・。

昨日、リビオCと第4号箱HRが出ました。
リビオCとか微妙だよね?!
欲しい人いるのかな^^;

それはそうと、ウチのお店にも青い瞳の猫社長を招かねばと思った!
垂れ猫が候補なのかな・・・
他にないしなぁ。ペットで猫いればな・・!!

作(・∀・)れ
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/116-5d12b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
