現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こ、ここが・・・!!

ええ、誰もいませんでしたよ・゚・(ノ▽`)b
もちろん、確認しましたよ・・・

誰もいないけど・・・

やっぱり誰もいない・゚・(ノ□`)・゚・。

はい、いよいよ残りパーセンテージが4%になりました
も~~今日はこれいじょう狩りすると、レベルアップまで狩っちゃいそうで・・!!
もうハイテンションですよ~~~

今日は、監獄2→スリーパー→火山1→時計4 と狩り歩きました。


今日は午前中の方が人たくさんいたかな・・
夕方に近づくに連れて空き始める怪奇ww
円
コンボのグラフィックもこういう円系で出たらかっこいいよね

実はまだ王者の新コンボを見たことないわけで・・・
すごーーく楽しみです(わくわくわくわくわくわくわくわくわくわく わくさん
火山とスリーパーマップではSS撮らなかった・゚・(ノ□`)・゚・。

ご飯とお風呂を終えて、GMのミナリに会いに火山へ。
でも、いません・゚・(ノ□`)・゚・。
今日の火山はやめておいた方がいいよと言われ。
時計4行っちゃう?wってノリでモンク二人で時計4に特攻~~~
地下と迷いましたが、地下は魔女がメインなのできっと上のが面白いかなと思い上にw

時計~
ミナリ強いwww
ミナリはパッシブなので三段は10です。
私は5ですので、2倍近く差が・゚・(ノ□`)・゚・。
御陰でサクサク倒せる

まぁ、ちょうしに乗ってたら・・
・゚・(ノ□`)・゚・。

ごめん・゚・(ノ□`)・゚・。 ヒールすら忘れた・・・
本の数の多さに一瞬惹いた・・

eruda~
エルダも見つけてタコ殴り~~
ってか、私ほとんど殴ってないwwww
ひたすら石化されてた・・・・・!!!1

仲良し!!?
なぜか手繋いでますwwww
仲いいんだよ!!
え?そう思ってるのは私だけ?そんなこと知ってます!!(ぁ

狩りを終えて溜まり場に行くと

廃人(((((´д`)

なんか、めっちゃ廃人いましたwwww

本日6%アップ
現在96.1%
残り3.9%
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
助けに来てくれたんですね!!!
時すでに遅しですた…(´・ω・`)
@4%頑張って(*ノωノ)今日いきますから~w
ドコにいけばいいのやら(;´Д`)
2006/03/03(金) 08:32 | URL | なぎ #-[ 編集]
>>なぎ
場所は最近の記事の「栞」の続きに
詳しいマップが載っております!

時すでに遅し・・すでに風化してしまったって
ことですね・・残念!!!
2006/03/03(金) 15:49 | URL | シグ #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/117-77c4907b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
