現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
転生してから2日経ちましたが
実感ないまま ハイ(゚∀゚)アコ
ハイアコかわいいよ!
ということで、転生当日の模様を
事件編・推理編・解決編
で書きたいと思います。

当日の朝。
全然寝れなくて枝を集めに行くことに(笑
枝枝
今思うと集めに行ってよかった。。(゚∀゚)アハハ

枝集めをした後また寝てしまい、起きたら16時。
パーセンテージは96%
お風呂・夕飯を考えて・・かなりギリギリです!!
そしてなんとか、ここまで・・
このときからかなりテンパりはじめました^^;
この後もテンパりながら狩り続けました^^;;;

21時45分くらいに調整も終わり、ジュノーへ
間に合うかどうか焦りつつの中、WisやGチャやメッセが着て
完全に冷静さを失った状態でした・・


21時30分集合にしてあったので、当然みんなもう集まってた
申し訳ない、当事者待ちなんて・・・

こんなに集まってもらえるとは思いませんでした^^;
そんな中いよいよオーラに向けて枝折りスタート
数本折って全部ショボイ敵で泣けました(><
ポリンとかゴブリンとかおばけ貝とか・・
コンボが決まる敵が出ないとか言われちゃった・゚・(ノ□`)b
リビオ~~
よーやくでたマシな敵!
周囲の期待は高まり 上がるか!の期待!
しかし、上がらずww

あ・・あ・ああ赤~~(違w
こんなのばっか・゚・(ノ□`)・゚・。

途中サキュバスとか出たけどそれでも上がらない!
枝も10本お~り~20本お~り~とwww
ヤヴァイ周囲が醒めて来(ry
そんな雰囲気を一蹴する敵が・・・
Σ(*・ω・)しょーじきビビッタ!

マヤパープル
Bdsで私以外の、攻撃があたるはずのない場所にいた人が被害に・・・
一番そばにいた私はノーダメwwww
そして31本目(多!
キタ(゚∀゚)ワァ(´ワ`)
ついにレベルアップーーー
まともな精神状態じゃないのに、SSだけはちゃんと綺麗に撮れた(笑
まさか、フルリドラで上がるなんて誰も思わなかったのでは・・・
SSに収めたの私だけだっぽい?www

何はともあれ、あがってよかった^^
みんな、どうもありがとう
最後に集合写真を。
しゃっしーん

隣が結界張った!!

ちーず
こんな感じ~~

オマケww
番外編
わらったw

こうして、無事にレベル99になりオーラがでるよーになりましたっ
次回は、いよいよ転生!

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/119-aaa7d280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
