現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今金曜ロードショーで「耳をすませば」を放送していますが
も~これでもかっってくらい見てますが、何度見てもいいなぁと思います。


今日は久々の更新なんで、数日のSSをダイジェストでお送りします(ぇ

第8号箱
5~7号までSS載せてないのですが、これで8個目です。

追われる・゚・(ノ□`)・゚・。
じゃれて遊ぼうかと思ったら、予想外に強かった

アマツ
GMのリプ㌧に手伝ってもらってアマツでレベル上げ。




ジョブが30半ばになり、思ったより上がらなくなってきました。
と、いうわけで色々狩場をめぐってみました。
狩場めぐり
ベース50になり、初めてサンドマンへ
いつもなら、ここでジョブ50まで行くのになぁ
そして、SDとピラにも。

狩場めぐり2
懐かしの沈没船にも出張。
やっぱりご神木がなくなってる・゚・(ノ□`)・゚・。

おもちゃ
箱目当てでおもちゃへ
ミミクリ1つ借りて、2つ装備で狩り。1個でました・゚・(ノ□`)・゚・。
これで、9個目になりました。

初G狩り
夜に初めてのG狩り決行!!(無理やり付いて行ってG狩りにさせt(ry

アイン~時計4
最初にアインに行くのに、飛行船に乗ったのですが
間違えてジュノーで降りてしまったり^^;
ダンジョン入って数分で爆発事故で3人犠牲に・・・(TT

 
溜まり場にて、ふと立ち寄ってみたら
ことりとこはるが休止(半引退)するそうじゃないですか・゚・(ノ□`)・゚・。
最後に?会えて良かった。。
二人ともがんばれよ~~ そして、いつ戻ってきても温かく迎えるからね!☆

 
そして、なんとなぎさんとぶらいさんまでも引退すると言うじゃないですか・・
せっかくROでも仲良くなれて?残念・゚・(ノ□`)・゚・。
リアル日記楽しみにしてるよ(><

20060310231822.jpg
ビリーブ時代の友達なまみ!
まなみまで引退とか・゚・(ノ□`)・゚・。まぢかよー


いつまでも、変わらないでいるのは無理だしね。。
みんなそれぞれ進んでいるんだし。
私も人事じゃないし・・;
このROも楽しかった事の1つとして残ればそれでいいよね。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/123-397b6fb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
