現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
汝に問う


なぜ毎日更新しないのか


スミマセン

1日2、30枚はSS撮るので毎日書かないと正直辛Zzz
そんなわけで、今日もダイジェストでs
ぱっぱと載せると面白くないんだよなぁ・・・

それはそうと、前のGの時のお友達に再会(人^ω^)+
ミナリのGに誘っちゃいましたーw
みんなヨロシクネ☆

では、11日の土曜日からいってみよー

アユタヤ
ジョブ目当てでアユタヤ
ダンジョン内は敵少なくてあまり狩れなかった・゚・(ノ□`)・゚・。
転生アコでも、2人支援はきついっす;

プロ南をウロウロしていたら、前のGの友達発見
再会を祝してニブルへ
再会っ
相変わらず沸くときは沸くので・・・
鬼沸きかんべn・・
こうなったww
う~ん、最近支援適当になってr(ry

今度はアコを育ててくれることになり、龍城へ行き土精さんを食べましたっ☆
何気にダメが痛そうだった・・・
箱10個目!
第10号箱アーチが飛び出しましたっ
中身は(ry

夜にGめんとODOD22!
ODOD
途中ハイウィズさんにヒールを貰って戦ってました^^;
かなり助かりました。。

↓12~13日↓
12日お昼ゴロ
ミナリ新規G誕生につきGメン募集活動
絶賛募集中w
時間短かったけど誰もこない・゚・(ノ□`)n

((((((((((((´д`))))))))))))
ミナリ・ソル・私でアマツへww

みんなで監獄
夜はARの人とも一緒に監獄1&2へ

11個目でた(゚∀゚)!
さりげなくGet
第11号箱HR


13日、今日はジョブ経験値を求めてアユタヤD前フィールドで狩り!
ジョブうまーーw
リーフキャット狩り
ベース経験値165に対し、ジョブ経験値は1212
めちゃくちゃ片寄ってますがなww
このままここで狩れば、低レベルで50転職が可能でしょうけど・・
やはり、転職はそれ相応の力がついてからと思うので
ベース60半ばで転職になればイイと思います。

おまけw
箱量産
箱第12号13号14号を連発

経験値の方は
ベース58の24%→ベース58の89%
ジョブ41の30%→ジョブ44の49%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/124-c18a345d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
