現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
投げ飛ばされた・・
アユタヤフィールドに行くのにHP減るのは怪我させられてたからですか!
今日もリーフキャットを狩り狩り
ジョブ45
ぽすーん
ジョブ45になりましたー☆
かわいい(〃▽〃)
ペットキボーw

お嬢様の指令でイヌ耳を求めて



コボルトマップの↓でコボルトアーチャーを狙いに行きました。
コボルトリダ
3回くらい会ったけど、ドロップなし・・

 
よーくみると、落ちるよね・・!
 
新髪型!!?
 
SSとりまくりー

 
カワイスw

時間も遅くなったので帰ることに。
1個も出なかったー・゚・(ノ□`)・゚・。
sバックラー1個でたけど(ぁ
残念で、つい、ウンバラポタを出してしまいました=w=)
セーブしないで、遊びで

ばーんじー♪

遊びで三人で飛んだら・・・

ちょwwおまwww
みんな1発ですかwww

どんだけだよw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/126-64a212cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
