現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんわ、今日も眠いです(Zzz
えー。本日は2キャラがレベルアップを成し遂げました!
プリ82 モンク91 です。
プリのレベルアップは7月25日以来という
超スローペースですwモンクは3日前にあがってますがw

久しぶりに狩りに誘ってもらえて大喜びで狩り行きました(*ノノ)
モンクで亀、プリで廃屋をペアで行かせていただきました!
モンクはともかく、プリは久しぶりだったので
感覚がゼロ近くまで衰えていてショックでしたね・・・
もともと支援のセンスは無いと思ってたのでいいんですけど
せっかく誘ってもらった相手を死なせるのは心苦しいものです。
20051004004516.jpg

どうも、自分だけ逃げることが出来なくて全滅するのが私のパターンなのですが^^;
やっぱ、逃げるくらいならいさぎよく、ねw(ソロ時でやれww

20051004142637.jpg
割るの失敗して追加攻撃してもらっている図です^^;
20051004142237.jpg
しかし、トレイン狩りに気が引ける部分があるからか
PT狩りは楽しいのですが、乗り気じゃない部分もありますね・・

今日のレベルアップのSS~~!
20051004004810.jpg
プリ82
20051004004826.jpg
モンク91
そろそろ、1日1レベルはキツクなってきたので、ペース配分を考えて狩りしようと思います。
ペアすると思うのですが、ソロ淋しいよ(なんちって
いまさらってきもしますけどネ(大笑
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/13-509acc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
