現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日はジョブが49になりましたっ
あと1個で王者に・・・
ベースがまだ低いですが、転職後ジョブのが大変だし、さっさと王者に
いつもどーりアユタヤで狩りをし
ジョブアップ
ジョブ49にアーーップ
ベースアップ
ベースも上がり62になりました。





暇潰しに、ハイゾクリ装備で叩いたらアポカリプス?が出ちゃった(゚∀゚)!
まぢおどろいたzz
(*・ω・)
アコで勝てるわけないのでccw
モンクを連れてきて処理しました(ェヘ
狩りをしてると、GMのつぐみから狩りのお誘いが・・
つぐみがメーテルに!
せっかくなので、手伝ってもらっちゃいました(*ノノ)
場所はアマツ2Fで。
つぐvs忍者
忍者もバシバシ倒してました
カエルから短剣が出たので鑑定
新武器
新武器ですたっ
まぁ、ノビ限定ですから(ry

残り70%くらいなので、明日か明後日には転職できそうかなぁ~
がんばります(`ω´)
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
転生・解決編てのが凄いひぐらしっぽいね(ry

い、いやまぁそんなことより遅れたけど転生おめでと(笑
もうチャンプか!?チャンプになったのか?ま、まぁなんだか装備も廃になっちゃって(*'ー'*)
チャンプのコンボ最後のやつ凄い強いからオススメ、90代になればLAありで10k↑でるんじゃないか?多分だけど(笑
2006/03/22(水) 00:06 | URL | ゆーき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/131-cd84b62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
