fc2ブログ
現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
ジョブ50になった私!
いよいよ転職です!
まずはジュノーへ移動 
素で間違えt
本当にココだと思ったの・゚・(ノ□`)・゚・。

実はこっちだった罠
消えかかってまs
行って来ますを言うひまなく飛ばされました
おやぢーー
この人モンク転職場にいた(頭の)眩しいおやぢでは!?とか思った

その時はキタ!

くるぞくるぞ・・・


(*・ω・)σドーーン



(*・ω・)σドドドーン

キタ―(゚∀゚)―!!

ちゃーーーんぴよーーーーーん

SS沢山!
SSとりまくり!!
感動モノでしたぁ・・
一日で2度素晴らしい思いをしたなぁ

・・もうやることないかなぁ(爆

オマケ
アコ時代のステ ※画像はチャンプ
ステステ
転職した後のものなのでHPとジョブの+分は違いますが
ステ値は変わりないので。
最初にStrとDexを30くらいまで上げて
その後AGIに80まで振りました。
AGIは80で完成なので(モンク時は83だったので変更ありかも)
Strを上げつつDexに振ります。
スポンサーサイト



 コメント
この記事へのコメント
おめー
旅先の京都より書き込んでおります(笑)
転職おめでとうございます(*´∀`)ノ
これからもたくましく生き抜いてください(笑)
2006/03/22(水) 22:38 | URL | そら #bHbAk02E[ 編集]
あ…おめれとうございます。:゜(PД`q)゜:。
これからはシグさんの力で皆を導いてあげてくださいね(ぁ
でわぁまたぁ~~
2006/03/23(木) 01:41 | URL | なぎ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/135-1d4a10d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック