現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こにゃにゃちはー
朝の更新です。
昨日は、ついにリヒタルゼンに潜入してまいりました。
まずは、クエストをこなす事に。
パスパス
これを入手。
ダンジョンに入るには

スピングラス+ヒゲ

を、装備しなければならないという・・・
※画像の方は人権等を考慮して伏せさせていただきます(ぉ

どっちかっていうと、ガスマスクじゃないの?と思ったのはナイショです。
初!
リムーバと対決
95%回避が187だそうなので、なんとか94%回避は出来てました。
まだ、ベース63なので結構辛いとこもありますが、今回は付与も貰っての狩りなので
割と楽に狩り出来たと思います。
付与無しだとさすがに、無理がありますね^^;
レベル64~★
レベルアーップ
64になりますた




1FにもDOPがいまして・・・
マジは・・・ありえなす・・
マジ強い・・魔法1撃でやられてしまう
モンクの時に、エルダに石化→FVを喰らったのを思い出しましたが・・
3kのHPでは耐えることが出来ず(><
DOPの中でゆういつ倒せたのがアコDOP
アコDOP
火属性ではなかなかダメージが通りませんが倒すことが
アチャ・ジーフ・商人・マジは倒せませんでした・・・
剣士は戦うことが無かったので。でも、強い部類らしいです。
あくまでも、まだ64なので!!

次にリヒのフィールドに散歩に行きまして
なかなか良い狩場を発見しました。
今の狩場
鳥人間です!
このレベルは何処で狩るか、どこも微妙なので困っていたのですが
この鳥人間、2種類いるのですが(槍持ちと羽持ち)

槍持ちヒルウィンド HP3189 ベース1800 ジョブ1100
羽持ちヒルウィンド HP4233 ベース2132 ジョブ1722

中型・動物・風3と、弱点多し
ミノのがイイのでは、と思うかもしれませんが
私はミノマップは嫌いなので!
ミノより弱くて、HFのような危険なスキルもなく、風3なので倒しやすい。
新マップだからやる気出る&まだ人が少ない
これはけっこう重要=w=)
当分はココがメイン狩場になりそうです。
まぁ、まるっきり安全な狩場とも言いづらいことも。
それはウィレスの存在。やつは影しか目立つ部分が無いし(少し黒い点がありますが・・
HPが100しかないのですが、AGIが高くて当てることが出来ません(><
今のところ、気弾の必中で倒すくらいですかね。
囲まれ始めたらコイツを優先的に倒さないと、Flee下げられて
あっというまにやられてしまいます。
鳥人間は攻撃速度が速いので・・!

17号箱アーチ
箱が出ました。17個目

今日のチャンプ
マックのマークに見えました
マクドナルド!最近・・いや・・半年以上食べてないな
じゃすとふぃっと
講義は正座でねっ★
今日のチャンプ
チャンプライフを楽しんでおります。

当面は、前のコンボを取り戻すこと。
新スキルはまたその後ですね。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/136-7524adba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
