現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こにゃにゃちわー
ARIA3巻発売しましたねー
私は予約してるので、昨日買えたのですがすっかり忘れてて
これから買いに秋葉まで行って来ますっ。

ラグナロクの記事は昨日のことです。

新マップのリヒフィールドで狩りしてますが
なかなかベースが上がらない
ジョブは思ったより上がりますけど、まぁいまのうちだろーな・・
と、いうわけで、クエストをして経験値を稼ごうと、リヒのクエストをやりました。
事件か!
ベットに倒れこんでいる人が・・・
・゚・(ノ▽`)あるあr
そのまま永眠しとけ!!!
なかなか、めんどうなクエストと噂を聞いていましたが・・・
行ったり来たりが多すぎ!リヒでセーブして蝶で行き来しましたよ・・
テレポ禁止区域ですから・・・(TT
8個くらい使ったんでは・・。10個かも・・・
そんな苦労あってか
こんな感じ
17.1%アップ
このクエでは2回経験値がもらえましたー。
てことで
レベルあぷーー
れべるあ~っぷ★ベース66になりますた。
合計34%くらい上がりました。



そして、夜はカタコンとDG2へ行きました。

カタコンにはGMのつぐみんと特攻っ
レベル合わないのに付き合ってくれてありがとう・゚・(ノ□`)・゚・。
かならず追いつくからね・・!
夜にカタコン
ネタにスパイクを授けてみました・・・何気に強かった・・・
つぐみだからかな・・・
猛龍4
スキルPが4つしか貯まってませんでしたが、猛龍に振ってみました。
あ~やっぱコンボいいわぁ・・・
チャンピオンの連打のカッコウがちょっと気に入らないですが・・・;

そして、GDに1時間ちょい行きました。
更に深夜にGD2
友達のマジ レベルアーップ
ベースはいくつか知りませんが、ジョブが後260%ほどで50になり
転職だそうなので、Fight(^▽≦)o☆

今日の箱便り
今日はなんだかんだでいっぱい出た気がします。

今日の箱ランドリー
18・19・20・21号4連発
1個ナイトメアから出たので、ミミクリの効果かドロップか分かりませんが
とりあえず、カウント!
でも、本当なら5個なんですよ・・・
昨日の1個めが出た時、箱をルートされてそのまま消化されてしまって・・・゚・(ノ□`)・゚・。
狩り狩り始めてすぐ出た箱だけに、ショックでした・・・
昔ポリンにもカードを消化されたこともありますが^^;
消えてしまったものはしかたない。

ちなみに、GDで2個箱だして友達と1個づつ分けました。
友達はそっこう開けて

サードオニキス・・・・゚・(ノ□`)・゚・。
さすがにそれよりは良いもの出せる自信はあった!
うん、あったよ!だから開けてみました。



これ・・

思わず絶叫
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/137-6a35adad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
