現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
今日はチャンプになってから初めての倉庫整理を行いました
倉庫の中が290/300といつもイッパイイッパイなのと
3キャラ中2キャラが荷物持ちで重量70%超えてるという事態なので
そろそろ、精錬するぞ!って気が起こるのを待ちわびてましたっ
それが今朝ついに来ました!!

精錬は、直感・自信・テンションが必要という事が分かりましたので。

クホホ伝
そう、私の場合精錬所内に誰もいないこと、そして必ず軽い時間に行う
これが絶対条件なのです。
精錬してもらう人は
この方アラガム
彼しかいません

それでは、張り切っていってみよー^O^)




けっこう溜まっていたので、前後半にわけました。
前半はレベル1・2武器
前半
ナックルダスター11本・ロッド13本・メイス1本
ナックルは+8止め、ロッド・メイスは+9止めにしています。(ノリでかわりますg)

順調に・・

まずまず順調に成功していき、ナックルは11本中5本が+8になりました。
ロッドは13本中4本+9に。
かなり好調ですよ
(備考:拳(+6→+7で失敗2本。+7→+8で失敗4本)
(備考:杖(+7→+8で失敗8本。+8→+9で失敗1本)※メイスは+7→+8で失敗

続いて後半。主にレベル3武器になります。
後半・・・
フィンガー9本・ホラ1本・フィスト9本・マイト4本
フィンガーは+7・ホラは+8・フィストは+7~+8・マイトは+7が目標です。
ホラだけレベル2武器なので、先に叩いたら・・
・゚・(ノ□`)・゚・。
折れたorz
気を取り直してフィンガーを叩く、1個目で+7が出来ました
その後はボキボキ折れて・・・最後の1個でまた+7できたっ
問題はフィストです。
風・火を用意して、+7を目指したわけなのですが
火フィストが3本+7になりました。あとは全部クホホ・・
3本あるなら・・+8を・・!と思い

カンカン・・・ボキンッ

・・・ま、まぁまだ2本ある^^;

カンカン

ついに・・・!

出・・・来・・・た。
(゚∀゚)できたー2本中1本成功!
調子にのって残り1本も叩いたら折れました・・・欲はいけませんね!

とはいえ、+8が出来て大満足♪

しかし、今日の最大の大仕事は

マイトを2本+7にすること!!

なのです・・・!
4本中で2本・・かなりハードルが高いですが・・
で、2本目で+7成功
3本目ボキン・・・
4本目・・これを成功させなけば何の意味もない・・・

こいこいこいこいこいこいこいこいこいこい

・゚・(ノ▽`)あるあr

(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
ラスト1本で成功っっっ私はやったよぉぃぃぁぉぉぁぁ

結論。王者は凄い。以上(ぁ

(備考:フィンガ(+5→+6で失敗4本。+6→+7で失敗3本)
(備考:フィスト(+5→+6で失敗3本。+6→+7で失敗3本。+7→+8で失敗2本)
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/138-f859e85c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
