現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんな時間に(ry
一度布団に入るも寝付けず、仕方なく起きて何したかというとRO・・・
おまけに、似たような人がもう一人いて笑えました・・・

なんとなく!
特に意味も無いし、効果も知らない!
ただやってみただけ・・!パス*2 装備!

みんなに狩りに連れて行ってもらったり・・
火山~
多人数PTでハイプリさんと二人で支援なのは初めてで

気づいたのが、アスム掛ける仕事の大変さ
本人は大変と思ってるかどうかは分かりませんが
私が見てる範囲では大変なんだな!っと思いました。

なのに、ダンジョン入る前にIAとブレスどっちがする?とかアホな質問を・・orz
久しぶり(半年以上?)だからというか、経験の無さというか・・・
まともに支援をしてたのはアコ時代だけなので
SPの少なさから分担支援ってことに慣れすぎたのか・・

プリ×プリの場合でもわざわざ分担しなくても、片方がIA・ブレスしてもらって
もう片方が全員にキリエを掛けるでも全然良いわけですし
頻繁にヒールを使う状況じゃなければ、5,6人にIA・ブレスを掛けても
そうそうSPは切れませんし。(実際そこまでキリエを使うこともないですが・・)

プリ×ハイプリなら、常時アスムとするなら なおさらプリが全員にIA・ブレスを
アスムがレベル5でも1分半ちょい あっというまに切れてしまいますからね。
狩場やPT構成でガラリと変わってしまいますが
なるべくハイプリの負担を軽くしてあげるのも、またプリの役目かな~って思ったりしました。

あくまでも個人的な考えですがw

話を戻して、続きから


寝付けづログインし行った先はアマツ
似たように寝付けなかったらしいGMのミナリが髪の毛を集めるというらしいので
手伝いに・・なったのか邪魔したのか・・・タブン後者ですがw
雅カード
途中カードをGet
忍者と何度か戦いましたが、さすがパッシブは強いなぁと改めて思いました。
忍者とごたいめーん
モンクの時に忍者と戦いましたが発勁使わないと倒せなかったし・・・
パッシブの特徴である高Fleeは魅力的ですね・・
そして、あれよあれよと3Fまで行ってしまい
私は忍者無理なのでミナリになすりまくってたら・・・
キン肉王族はマスクをはがされたら・・

・゚・(ノ□`)・゚・。
スマソ
マスクを剥がされてミナリはやられてしまいました・・・
そう、あの有名なキン肉王族の者はマスクを剥がされ素顔を晒したとき
自らその命を絶たなければならないこと・・・
ミナリはまさにソレですね・・!

強制りz
まぁ、強制的に起こしましたが(爆
ミナリは帰ろうとしてたのはナイショ

この後することと言ったら・・・

怨霊退治

怨霊~

いや・・まぁ当然だよね^^;
実はやられる前に、偶然怨霊が取り巻き無しで単体で居たんですよ
あ、怨霊だ!って言う前に・・・

私は殴りかかっていた!

殴ってコンボ決めてハエで逃げたのさ!
㌧だ後気団2個減ってる、うん伏虎拳まで入れたんだな!って思ったら・・
あれ。隣に何か居る・・さっきハエで逃げたはずなのに・・隣に怨霊がいる

実はハエで逃げたのではなく・・怨霊のインティミで飛ばされただけでしたーー
ギャーース
すぐハエ連打ですよ・・・
あ~、やられてもいいから、コンボしてるときのSSほしかったぁと
いまだに後悔してるのでした。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
ちょwww
感動した(*>ω<*)

廃プリのこといろいろ考えてくれてありがとう(ノω`*)ノ゙
大人数だと大変かもzzz
しかもvプリだから詠唱おっそwwww
手間かけてごめんに・゜・(ノД`)・゜・
2006/04/06(木) 11:13 | URL | うさ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/146-8a9efb73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
