現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
自分のステ紹介のブログを見て内容が89のころと95のころでビックリしました^^;

てことで、久々にステ公開といっきまーす

ドンっ

ステ装備


こんな感じの装備・ステで狩りしてますねっ
AGIは後1、2個上げるかもですが、とりあえず素80で完成。
頭とアクセに箱の出るカードを刺してるため、若干戦闘力が落ちて痛いところなのですが
今の狩場ならこれで全然OKなので、箱でたらラッキー♪狩りであります。




最終ステ
レベル99 ジョブ70
STR 78+22
AGI 80~84+23
VIT 33+7
INT 25+17
DEX 60+20
LUK 2+3

最大HP 10327
最大SP 968

HIT  179
FLEE 233

装備が、狐・銃奇前提。
インキュC・サキュCとかも理想ですけど
頭・アクセは自由装備でいたいので。無しな方向。
ダブルSign装備予定。

ステの上げる順番は
STR→DEX→INT→VIT
ですかね。
銃奇装備は、恐らく90代半ばにならないと使えないと思うので
それまでに狐装備買えたらいいなーとw


 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/149-6529a72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
