現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
順調に山を登り続けてますが
まだ半分にも到達してないみたいですね。
先はまだまだ長いです(><

さて、昨日も亀でソロソロ狩り狩り
20051006113027.jpg
厭きてますけど亀で戦ってます
テキトウに狩して別キャラで休憩してると
MGがやってきたのでお話タイム!
どうやら私は%を上げるのが速いとか。そうは思わないけどなぁ。
学校とかあるから、差はついちゃうって!キニシナイ

でまぁ、亀に連れて行ってもらったり、火山行ったりで
20051006113044.jpg
火山は途中と参加だったのですが赤エモ状態で追っかけました!
(しばらく、このままでしたよ^^;
20051006113053.jpg
このSSを見てるだけでも眩しい気がしますね^^;
その後、プロ北Dに行って、金剛&サンドマンTUEEを実感しました

本日、22%→61%
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/15-a0f57c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
