現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
こんばんはっ

そしてコレを見よ

FFポーション

ついにゲットしました

FFポーション






家の周辺のコンビニにはもう置かれていなく、ほとんど諦めていたのですが・・
友達から仕事先の近くのスーパーに売っているとの情報を聞き
買ってきてもらっちゃいました・・・

お味の方なのですが、周りの知り合いはほとんどの人が不味いと評価っ
飲んだら回復どころか、ダメージもんだとかまで・・・
果たしてそこまで不味いものなのか・・・
焦らさず、グイッと飲んでみたところ・・・
こっ、これは・・・!
お・・・お・・・・?
美味しい・・ぞ?
一口、二口とグイグイ飲んでみました。

はい、美味しゅうございます

なんだ、予想外にイケルっと思いましたよ・・。
と、いうわけで、私はダメージを受けるどころか、ちゃんと回復してしまいました(笑
結論、ちゃんと美味しく飲めた人は回復アイテムとして使用できます!

追記:あくまでも、栄養ドリンクとして飲んだ場合です!
これが・・清涼飲料水・・?さすがにそれは無茶ってもんです(爆
味は良いが、清涼飲料水としては疑問の飲み物です・・。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/150-a3ed0eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
