現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
思わぬ形で体力が回復してしまったシリングです(笑

今日はパンダ帽を売ろうと決心し、思い出にSSを撮りましたっ

最後のパンダ姿

と、言っても座ってる写真しかないですがが
あまり装備してあげられなかったパンダ帽
趣味装備の一つとして残しておいても良かったのですが
装備しないで倉庫でホコリ被るっているよりも、欲しい人に使ってもらいたいのでっ

そして、真昼間だっていうのに、ARの溜まり場には人がワラワラ
いろんな意味でさすがですよね!
ってわけで、時計4に狩りに行きました。
今日のベスト名言

この発現wかなり動揺したのはナイショ・・

ともちゃんカッコイイ~!(カエレ

そして、アスム+呪いで一人でツボってましたw




夜はつぐみのプリを上げるべく久しぶりに亀Dに行きました
すごい久しぶり、何ヶ月ぶりだろう?w
実は前の日も、亀地上にハンタ×プリで狩りに行ったんですが

ハンタ×プリ

やっぱハンター強いなぁ
私のプリの未熟さから固定狩りにしてもらいましたが
うまいプリさんなら、そーとー美味しいです。
でも、喜んでもらえてたから良いかなw

んで、今日は死弾使い音夢×プリ
なんて言いますか、王者がまだ71と低いので、音夢がやたら強く見えました・・
ちと、転生させたいなぁとか、せめて90半ばまで上げたいかなって思いました。
ま、そう思うのは、狩りに付き合ってくれる人がいるからこそなのですがね^^;

つぐみ84レベ~ルにアップ

そして、やっとつぐプリがベース84になりましたっ

当初の予定では、王者と公平組めるようになって、つぐのレベルを上げるはずだったのに・・
全然上がらないせいで、残り数%のまま何週間か上がらずじまいに・・
そういう意味で、レベルアップが遅れたので、やっと、って感じですかね。
いつも一緒に狩りしてくれるので、上げたくなったら音夢で亀に行こう!
そうそう、ミストケース装備にして、2・3日
よーーやく、1個目のプレ箱が出ました・・・

ついにキタどーーープレ箱第1号!

長かった・・・
オマケ
閉めはこれっきゃない

阿修羅持ちで着たら、やっぱこれっしょw

その後、王者智代を上げるの手伝ってくれると嬉しいこと言われ
カード求めつつFDで狐狩り

FDFD

Flee195には辛い・・・ソロじゃ100%無理・・
こちらも久々~

青箱27個め~

キツネから出たので、正直キツネドロップの可能性も否定できないのですが
ここはあえてミミクリの御陰ということに!
第27号箱HRですっ

ちなみに、プレ箱の中身は花束、青箱の中身はダイヤ3カラでした
これはお告げってことで、最後にコモドへw

ダイヤダイヤ

ま、結果はお察しくださいなのですがね・・;
オマケ
カチュアさんに絵が!

カチュアさんに絵がついてましたっ アクション有りですっ

その後、ARの溜まり場で0ヒールを体感したり・・w

0ヒール体感(ぁ

そんなこんなで、長くなりましたっ

しかも、今回からSSをよほどの大きさでは無い限り拡大して載せます
重かったり、ロードが長いぜ!ってことがありましたら
WEB拍手なり、コメントでお伝えください。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/151-338376d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
