現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
「あ・・・当たらない!?
 コースはほぼど真ん中、しかも真っ直ぐしかないとわかっているのに

 バシッ ドサッ

 ストライクバッターアウト

 ・・・っ

 捕手がストレートを捕って勢い余って尻餅ついてますがが
 高校1年の投げる球ですか・・・」

MAJORを見ての感想ですw



さて、どーにもこーにも狩場が見つからず
思い切って室内に行って見ましたっ

室内デビュー

かなり危険なとこですが・・・美味しすぎ
SP切れ覚悟でマリオネット以外は全力で倒しに行ってます。
時間かけると、あっというまにHPなくなる・・
ピンチも・・

気になるほど石化にはなりませんが
HP吸収が痛すぎ・・・

肩にかける物が出てビックリしましたっっ
●3●)ドキンコ
鑑定したら・・・

s無マント。・゚・(ノ▽`)
sマントは持ち合わせていないようで・・

アリスも見つけたら倒しに行きますっ
シクシク
ディスペルが物凄く嫌ですが・・・
シールドチャージ+ネコのSBでナムった・・ナイスコンビネーション!

その後、つぐみと一緒にもう一回室内へ
時間帯的に人が多く、一度に沢山沸くようになってたので
なかなか処理に苦労をしたのですが
そこはつぐプリの御陰で凌ぎました=ω=)

しばらく狩してると
な
マリオネが何か落とした!しかも靴!!
靴のドロップがあったのは初めてで、いったいなにが・・・
 
ガラスの靴キタワ(゚∀゚)



昨日今日のプレ箱情報~~

箱2・3個
第2号・3号プレ箱HR

4個めー
第4号プレ箱ー

5-
第5号~~
ちなみに
・・・
中身はこんなんだったりします・・・w
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/09(日) 00:32 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/154-06960605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
