現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

まずはこちら
ジョブアップ
ジョブが41になりますたっ
これで発勁が5になりました。
次は連柱を1→10にする・・

久々青箱情報っ
28・29・30号
最近出てませんでしたが
龍城で28号、昨日の室内で29・30号箱HRが出ましたっ

続いてプレ箱情報っ
6・7個め
こちらは2つ出て、開けて、惨敗
第6・7号プレ箱HR


ここで重大発表~~
Gマスのミナリがついに転生しなすった!!!
その衝撃映像は・・・・
 


さて(ぇ
リヒ1Fソロ集でもご披露しますー
くつろぎー
イスの上でも正(゚∀゚)座
ソロソロ
リムーバの95%回避がよくわからないので
3匹来たら、闇ブレスするようにしてます。
前回来たときよりも、ステ・スキル共に格段にアップしてるので
凄く楽に思えました。
(まぁ前回が、三段すらない時と三段しか憶えてない時でしたから(笑)
後は、体感ですが
アコ>剣士>商人>シーフ>>>マジ>>>>>>アチャ
が、倒しやすい順番かなと。
マジ・アチャに関しては、申し訳ないですが即逃げです
ちゃんと周りの確認はしてますのであしからず。

階段
普段の角度を変えてこういうとこに立つと新鮮ですねー

さてさて、昨日の夜に成り行きでみんなでリヒF2へ行くことに
 
アサクロだったのですが、離れたとこに居たつもりが
気づいたらピヨ彦しまくりで死んでた
 
ホント、アサクロ怖いわぁ・・・


オマケ
アンクルかけるとニュマするw
アコDOPにアンクルかけるとニュマするw
 コメント
この記事へのコメント
楽しそうだね^^
でも、毎夜入る時間遅くていつもソロなシオンですw
まあソロでも楽しんでるけど近頃PT組んでないな^^;
2006/04/12(水) 08:39 | URL | シオン #-[ 編集]
>>シオン君
そうだねぇ、シオン君と全然狩り行ってないないもんねぇ
PTで狩り行くと、モンクはどう動くべきなのか勉強になるよ
ソロ時とはまったく違うからね^^;
2006/04/12(水) 14:53 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/159-071c2979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
