現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
あと少しで日記書き終わるってとこでPC落ちたorz
もう書く気失せてるので手短に。。

GX

こんな気分です。

ソロでリヒ1行って
リヒ
そこでプレ箱出て
プレ箱8号め
第8号。中身はひとくちケーキ

夜は、つぐみがマジアイを買ったそうなので試しに監獄へ
マジアイ

続きを書いてるときにもまたエラーで消えるorz
今回は前半は予め保存しておいたぜ・・・・


で、なんだっけ
監獄のお話!ヾ(`д´)ノ
も~~3度も同じ文書けないよ・゚・(ノ□`)・゚・。


1Fで狩りするも人多くて沸き微妙で2Fに変更
移動中に適当に相手したプチMHから
インジャ
カードGet

2F到着後
監獄
何度か修羅場をくぐりながらも
かなり良い経験値でベースアップ
レベルアップ73っ
73ですっ


3度目エラー・・・もう書くの辞めていっすか・・・゚・(ノ□`)・゚・。

も~以下省略

リビオの残像とSS
残像とともに
発勁とか出来ました!効果ないけど!
次っ
レイWiz初めて見ました!
レイWiz
次っ
スクちゃん商人とGD1で遊びました!
かなり笑った!てかStr高すぎ!
次っ
寝るのにPC落として商人見たらテロされてました!
あんなとこで枝折るなんて、計画犯うざすぎ!恨みか!?直接言えや!
で、眠気㌧で
悠依ちゃんノビさんと散歩に!
自爆で・・・
自爆喰らってめっちゃ吹っ飛ばされてるし!

はい、以上。

スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
インジャcでてたの・・・・・・・?
うち今初めて知りました・・・・・・w
2006/04/12(水) 18:40 | URL | つぐみ #-[ 編集]
>>つぐみ
ちょww
出た時拾って目の前でポイポイしてたんだけどな
Σb
2006/04/12(水) 20:02 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/160-eda53116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
