現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
次の日にすぐ狩りが出来るように、狩場の近くでログアウトするのですが
いざログインして狩りしようと思う狩場が
前日ログアウトした付近の狩場ではないことが多いです。

ま、せっかくなのでリヒ1で狩り。
人が少ないせいか、敵が固まってることが多くなかなか狩れない。。
飛びまくっていると・・・
ジェミニ
ちょっと殴りに行ったら
1500とかダメ喰らいました(
一瞬でHP真っ赤になったので、逃げました・・・
倒してみたいなぁ

今日も箱が出てくれました。
箱31個め
31号箱HR

しばらく狩ってたのですがやられてしまったので
室内に変更っ
アリス
いつかは、カードやらツインやら出ると信じ倒してますっ

そして、ジョブアップ
ジョブアップ~42
これでジョブ42ですっ
ベースはイマイチなのですが、ジョブが本当に美味しい。
オマケにレアも期待出来ると素晴らしい狩場ですねっ
靴が\
ガラスの靴です。これのすぐ後にsチェインも出ました。
室内で狩るようになってから、sチェイン3本目です。
カンカンしようか、素直に売ろうか、悩んでますがw

夜につぐみと亀へ
モンク以来の亀っ
ステ的にLA1確にバラつきがありますが・・・

て、言うかSS撮り忘れました(どーん

なんか、初めて亀行った時もSS撮れなかったなぁ・・・
40分くらいの狩りでしたが23%上がりました。

相変わらずのラグと人の多さ。モチベーション的には監獄の方がいいのかな。
レアでるし。
何度も非公平してもらってて、何言ってるんだか、自分。

亀で出てたらしい箱!32個目
亀で箱出てたらしく、32個め!
ベース74まで@52%

今日のプレ箱
9・10・11コめ
プレ箱第9・10・11号め~
中身は・・・

・゚・(ノ□`)・゚・。
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/161-f8c5442b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
