現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
朝練のために、室内へ行きました。
時間が時間だけに、4マップ合わせても私一人だけ。
本やハゲの回転率が大幅に落ちるので、かなり狩りやすかったですね。

黙々とマリオネットとダークフレームを倒して行くと
鈍器をチラホラGet マリオネットが落とす鈍器はsチェインしかない
臨時収入わ~いと喜んでいたら・・・・


鈍器祭り(゚∀゚)

なんか、6本も拾ったんですがww

この狩りでプレ箱もポロポロ
12・13・14号プレ箱っ
第12・13・14号プレ箱になります。
中身については・・・何も言わないでください・・・゚・(ノ□`)・゚・。

というわけで、倉庫の中が限界を突破してしまったので
緊急倉庫整理を行いますっ

倉庫整理

今回の整理対象ブツは

ロッド       11本
ナックルダスター 9本
ホラ        1本
フィンガー     6本
チェイン      9本
クロー       1本
モーニングスター 1本
フィスト      4本

まず、ロッド
+7→+8で折れ5本 +8→+9で折れ3本 +9完成3本
次、ナックルダスター
+6→+7で折れ3本 +7→+8で折れ1本 +8完成5本
次、チェイン
+6→+7で折れ2本 +7→+8で折れ4本 +8完成3本
次、ホラ・モーニングスター
共に+5→+6で折れ。
次、フィンガー
+5→+6で折れ2本 +6→+7で折れ1本 +7完成3本
次、フィスト
+5→+6で折れ1本 +6→+7で折れ2本 +7完成1本

こんなトコです。
チェインだけは、未精錬で売っても大差なかったかなと思います。
フィストは自分で使う用の属性フィストで
風フィストです。風は+6までしか持っていないので+7で止めです。
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/162-861e2a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
