現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
昨日の夜と今朝の記事でーすっ

暇があれば室内で狩りしてる王者・智代。
夜も室内へ...........[GH] 
15・16号プレ箱
第15・16号プレ箱ホームラン
今回は人が多くて中々狩れない。
飛びながら探すものの、落ち着いて狩れないので撤退。
リヒ1Fに変更。
15分くらい狩りしてたら、部屋に何かいるのに気づいて
端っこの方に座らせて、その何かか格闘してました。
格闘に勝利し、画面を見てみると、アチャDOPに射殺されてました・・

プロに戻ったトコで、Gメンのゆりがダンサの転職試験を受けるとのこと
見に行って見ましたっ
ダンサーのエイルさんに絵が追加されていましたね。
今回は省きますがw
見たい人がいたら載せるかなー

ダンス試験
私もサインクエストでやりましたが
ラグがあると辛いみたいですね・・・

そして、ついに転職っ
無事転職
ダンサーおめでとうです
お祝いに、さきほどGetしたプレ箱と火属性鞭をプレゼント
たいしたもんじゃないけどネ^^;
・゚・(ノ□`)・゚・。

今朝、200kで買ったナックルを精錬してみたっ

+8ナックルダスタが中々売れないので、次からは+10を目指してみようかな・・・
カートの中に+8ナックル 計6個・・・
粘れば売れるのでカンカンしませんが・・・
+8も+9も売れにくいだろうなぁ、となると+10なれ売れそうかも。。

今朝も懲りずに室内オンライン
レアがあるかあら全然飽きませんっっ
プレ箱17・18号
プレ箱も出るし青いのは・・お察しください(TT
第17・18号

ひたすら沸くマリオネットを倒しまくり・・
ジョブアーーップ43
ジョブが43になりましたっ
このレベルだと、そろそろ上がりにくくなってきた感じがあります。。
ベースを上げればもっとサクサク狩れると思いますが。
ってことで
ベースアーーップ
ベース上がりましたっ
ついに74レベルです
よーやく、つぐみと公平組めるzz

これから、ベース経験値重視にしてみようかなぁ
 コメント
この記事へのコメント
ともち74(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
うちは最近仕事が忙しくて帰りが遅いんで
狩りをするモチベーションがありませZzz・・・・・・
2006/04/14(金) 23:29 | URL | つぐみ #-[ 編集]
>>つぐ
仕事忙しいのか~(><
おつかれっス
ROはゆっくり狩りしてこーじぇ~
2006/04/15(土) 08:18 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/164-b7239298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
