現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
私のお気に入りガム
キシリトールガム・ロゼミント(゚∀゚)
普通に美味しいです(ぇ


友達が転職っ
転職

でんっ

アーチョー

立派に殴ってください(><

殴れっ


夜はジュピでしたっ
初めてのジュピ
まぢ、入り口どこか分からなくて焦ったとかナイショ
ポタが火山前で、リアルで「ちょww火山かよww」
とか叫んでたのさらにナイショ(ぁ

ジュピ入り口

ここでした。てっきり、グランペコの出るお城跡のことかと思ってました^^;
入り口

BGMかっこよかったですよ~~
まぁ、狩り始めたら必死すぎて耳に入ってきませんでしたがww

なかなか

なんていうか、死弾TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE
何が便利かって、Dex高いから気奪が楽楽(そこかよ
普通に発勁中心になるんですが、私一人が攻めてるわけじゃないので
前衛が叩いてる敵や、SGで攻撃した敵のとどめに死弾を放つ
風武器持って来てればウハウハだったなーw

・゚・(ノ□`)・゚・。


しかし、まぁ。上級ダンジョンだけあってこうなることも・・
私はハエで逃げたので死んでないですが、後々考えてみた。
飛んでココに出た時、おもち持ってたんだから阿修羅で倒しても良かったか・・・な・・
被ダメがシャレにならないから無理だったかな・・・
なんにせよ、PTだと死弾も良いなーと改めて思いました。

オマケ
いやあああ
いすぎ・・・
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/166-7318b045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
