現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定

F

(*・ω・)つドーン

最近、王者のモチベが下がりつつあります・・
ちと、死弾モンクか騎士やりたくなってきてて
とりあえず、亀D行けるように動物剣を作ろうと
2HSを買って精錬してるのですが・・・
2本買って全部クホホ・・
精錬品や買った、完成品を買った方が安くなりそうですが
なかなか売っていない・・orz

露店で安値で売られていた「オールデューククリップ」買ってみました。
桃木くらい出るのかなと思ったのですが・・・・

オウルデュク

出にくくなった桃木以上に出ない。。。
転売だな・・こりゃ・・

ひさびさに、ジョブアップー
少しだけ亀で狩りしたので上がりましたっ

ジョブ44~

いまのステじゃLA1確殺は無理なんで・・
2発、もしくは3発撃つのですが

SPもたねえええええええええええええええええええ

何度も気奪タイムを取り入れ狩りしました。
やっぱ美味しい・・・
夜に1時間ほど、つぐみとリプ㌧と監獄へ行きました。

監獄あそびー

例によって、私は暴走しまくり
4回くらいSBで死んだりしましたがwww
みんな楽しんでくれてたなら嬉しいのだがww

監獄あそび~その2


寝る前に、友達のWizと火山へ

火山

ゴーレムと4、5回出くわしかなり激しい戦いでした^^;

今日のデスロードw
デスロード

プレ箱・青箱情報~

プレ箱21・22号青箱34・35号

プレ箱21・22号、青箱34・35号
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
デスロード
言葉だけ見るとダークロードの親戚みたいにのも見えるけどw
死んでも楽しめればけっこう面白いよね~♪
でもなるべく死なないに越した事は無いけどねw
2006/04/21(金) 09:03 | URL | シオン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/169-17da229f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
