現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
前々から言ってたんですけどね
何ヶ月かかってるんだって話ですw
はいそこの、水○君!なんだまだやってたのかwとか
言ったらダメだょ!
まぁ、休止って形でw(ぉぃ

そろそろ、仕事見つけないとですし。
バイト辞めて3ヶ月、もう十分ROしましたしね^w^

危うく何のためにバイト辞めたか忘れるとこでした(爆
さらにカッコ(忘れるわけないですけどね(アハハ)さらにカッコ閉じる
20051006232200.jpg

20051006232243.jpg

はい、ダンコたる決意ってのが出来ました!
がんばって仕事しまーす!
課金切れるまでは少し顔見せるかもですがw

ブログは書き続けるので
RO以外でも良いって人は見てくださいな
それでは、今日はここらへんで。

screeniris004.jpg
92レベルw
 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/17-8a59ff10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
