現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
最近ちょこちょこ騎士を動かしてます。
時計4に行ったり、昨日は亀Dに行ったりしてました。

とりあえず王者がレベルアップしたり、プリで少し狩りしたので
そちらのSSからっ

グランペコを狩りに行ってレベルアップ
微硬なので発勁が良く効きますね。

めでたく75

発勁キャンセルの感を取り戻すのにちょうど良い相手です。(レベル低いからね!!
これで、ベース75。ほんと、あがらんなぁ

ついでに、この↑のマップにはヘンな物が沢山ありました。

ドラゴン

ドラゴンの中心の赤い石は輝きながら回転してました。

謎の石

この光る石も。
ドラゴンが登場するパッチでここ使われるのかなぁとか妄想してました(ぇ
スリーパーマップにも行ってみました
数匹目で箱Get

プレ箱25号
第25号プレ箱HR

亀がまだ発勁*2で倒せないので
もし、発勁で狩るならココかなぁ
どっちにしろすぐにSP無くなってしまうので
運良くジオに出くわすかしないと、お座りしないと・・・(TT
まぁ、必死になって狩る必要はまったくないので
ゆっくり狩れて良いですけどね

気分転換にプリで階段・Aマミを狩りに。

プリ起動

すぐ帰りましたけd

夕方ぐらいから、うさケミと騎士で亀Dへ殴りこみっ

亀D

巧みにメマーしてました((((((´д`))))))

 

レベルが同じだけあって、騎士もケミも強さが変わらないときた!=w=)+

嬉しいことに、辻支援を何度も頂けて発狂してましたが
それが切れると・・・

萎えた

こうなるわけで^^;

ダブルバーサーク

同時にバーサク化を狙ったんですが、やや失敗(><
こういうのはナイショで合わせるからいいんです!(何

かなり安定してましたし、楽しかった亀Dでした
スポンサーサイト
 コメント
この記事へのコメント
騎士久々にみた.。゚+.(゚□゚*)。+.゚
お久しぶりデス
ベースアップおめでとーヽ(*・ω・*)ノ:。*。:+'+:。*!!!!
あとドラゴンのくるくるまわる石ってまさか飛行石じゃぁ!!!!
(今ジブリブーム)
またROはいるときがあったらつれてってください(*・`з・)ノ
ひとみのブログいつも楽しそうだー
私もいつも楽しいよー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
身長伸びそうなくらい毎日牛乳ばっかのんでます(y゜益゜;)y
2006/04/24(月) 22:01 | URL | ことり #-[ 編集]
75歳おめでとうですにゃ(*´∀`*)ノ
男垢いたんですね!!!(何…
ではではROの事がまったくわからなくなってしまったナギでした。
今のパッチ?とかわかんねぇよいヽ(`Д´*)ノ
2006/04/24(月) 22:25 | URL | なぎ #-[ 編集]
>>ことり
ソロで活動してないのに、安い特化武器買っちゃってるよ(><
ちと勿体無いと思いつつ安いンだからいいじゃないかと言い聞かせてますw
コッソリドラゴンから石くすねて来たので、いつか空に浮きそうで心配ですZzz
記事が楽しそうに見えるのは、そういう部分しか載せてないからd(ry
仕事忙しいだろうけど、たまには前みたくポーっとするのもイイカもね(笑

>>なぎ
自転車ゴケなむです(^^;
>>なぎ1人だったら絶対恥ずかしかったんですけど('A`)
つまり先輩も巻き込んで転んだんですね!
みんなで転べば怖くない・・(ry
ちなみに、今はどうか知りませんが
私は50m6.8秒でした
嗚呼、全盛期(爆
はい、RO!
やっとレベル上がりましたw
オーラ目指してた時より辛いです(マジ告白
男垢いたんだなぁこれが。今まで露店でしか動いてなかったですがw
何気に93なんですよ。LKなりたい・・な・・!
ROのことが良くわからない。
分かりやすく言えば
「ますます、廃人向けになった」
こんなとこでしょうかw
普通にプレイする人には住みにくい世界になってると
ホント実感する。
なので、結論。
今のパッチ?→廃パッチ
だ!!
2006/04/26(水) 02:00 | URL | シリング #RSx9Hk0E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/172-12ec5767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
