現在オリジナルストーリー 「あの日をもう一度」 不定期ながら公開予定
20060426020910.jpg

・・・・・?

転職

・・・・・!

今朝、死弾モンクこと音夢を消して
マジを作りました。かなり迷いましたけどね。
色々思いはありますが、それは王者・智代に託すことにしましたっ。

心の何処かで、前回マジをやったときに消したことを後悔してたのかもしれません・・・!
って訳で
バリバリ魔法使ってます

 

名前、髪型全部一緒にしようと思ったのですが
なんとなく、違うのにしました。
狩りの方は、Int・スキルが上がるまでクワガタ・キャラメルを叩く。
アコ系と違って短剣を装備することが出来るので
前に格安で買った超強いマインが役に立ちました。
魔法覚えたら最短FWコースでスキルを。

 

前回はFW縦置きを覚えたとこで消してしまったので
なかなか楽しいです

  

秘技・ダブルサイドファイアーウォール

FWの御陰でスクスク育っております。
ただいま、44/32です


~箱情報~

プレ箱第26・27号でーす
プレ箱26・27個

プレ箱28・29・30号連続~
プレ箱第28・29・30号

青箱もプレ箱も、ある程度数が溜まったらいっぺんに開けてしまおうと思います。

溜まり場で一人寂しかったのかな・・・・・゚・(ノ□`)・゚・。

・゚・(ノ□`)・゚・。

 コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onepiece0927.blog27.fc2.com/tb.php/173-9aa5318c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
